自転車も最後かな

Post-1198朝起きたら
なんだかノドが痛くなってて
「こりゃ もしかして…風邪なのか」
と思いつつ外を見たら
こんな景色が広がっていました。




うわー!幻想的!?



高原に泊まって
霧がかっているかのようですが
これがVOGみたいですね。



今までで一番すごいVOGでしたが
ここでこんな感じなら
ワイ島はどうなっているんだろう!!?



さて、こんなVOGった朝は
ワイラナコーヒーハウスへ行ってみました。




いつも外観なので今日はメニューを撮ってみた。



悩んだあげくエッグベネディクトを注文。
ウン、朝から豪華!そりゃもう…おいしかった!!!



帰りは散歩がてら
写真でも撮りながらゆっくり歩いて帰ろうと思ったら
まだまだ白くぼんやり続いています。



これはこれで幻想的なんだけど
やっぱりスッキリとクリアな方がいいよね。





部屋に戻って昨日のドレスの写真を
ユースケくんに渡しに行ったついでに
お昼が近いということで編集長も一緒に
ランチにいってきました。



向かった先はワイアラエにあるお店。




名前がわからん。



いや~、
今までで食べたメキシカンのお店で
一番おいしい所になりましたが
最初の一口からしてウマイのなんの!!!





かかっているソースがカレーのような
デミグラスのような濃厚な味なんだけど
みんなが食べた別なモノも美味しかった!



お昼を食べ終わったら
自転車に乗りたくなりました。




たぶんこれで乗り納めかな。・・・いってきまーす♪



今回ハワイでたくさん自転車に乗ってみて
日本は自転車に対して ゆるいんだなぁと思ったけど
ハワイの人が日本で自転車乗ったら
あまりに違うのでビックリするだろうね!



あ、途中で見つけた旗です。




VOGってるせいか風がないせいか、元気なく見えるね。



まずはベレタニアまで出たあとで
タイムスへ寄ったあと、





こちらも最後になるであろうGoodWill、





他にはセイフウェイにも寄りました。



トーマススクエアでフラッとしたら
ワード方面へと向かいます。



今日は目的を決めなかったので
夕飯を特に考えていませんでしたが
パッと目に入ったお店、アサヒグリルに決めました。




オックステールスープをください!



食べるには時間がまだ少し早いので
今日はテイクアウトに挑戦DA!




ここから出てくるんだって!



ドキドキして待ってると
持ち帰りセットが準備されたようです!



一応フタはついてますが
ここから先は慎重に運転しないと!
転んでしまったら私の夜ご飯もパーだからね!



…とはいえ、
途中のワードでガマンできなくなり
ヨーグルトアイスを買っちった!




ウメ~!!!



そんなこんなで無事にお部屋に到着~!!




袋の中身はこうなってました♪(パクチーとかは別添えにしてくれるんだね!)



しょうがも醤油も、たっぷり入れてくれています。



さぁ、それじゃあ
素敵なディナーにしましょうか~!




にん!



あぁ、お部屋で食べるオックステールスープも
最高においしかったよ~!





コメント

eiboy さんの投稿…
お、メンチーズ!
僕らも行ったよ。
その記事はまだまだ先になりそうだけどね、チマチマだから(笑)
店員さんの着てるTシャツがかわいくて、同じデザインのものはなかったんだけど、売ってもらってきた♪
あわもり さんのコメント…
アサヒ・グリル次回はぜひオックステール・スープ食べなくては!トーマス・スクエアといえば(ワイキキから行って)手前のタイムス(スーパー)内にあるグレーシズ・イン(プレートランチ)の名物ビーフシチューがなぜかビーフカレーになってた…まやんさんに謎を解明頼むの忘れてました(^o^;
H!ro^ さんのコメント…
it's such a beautiful autum day today !!! in japan !! Yaaaay ^^i
have a great fridaynite & ALOHAloWeeeeeeeeeeN !!!!^^
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
eiboyさんたちもメンチーズ行ったんだね~!今回のハワイで、私はこのヨーグルトアイスに超☆夢中になったよ~!!日本にも、いや、新潟にも…ないのかなぁ~!!!ていうかTシャツを!!!すごいっ!!私はゴミ箱とかに貼ってあったステッカーが気になったんだけど、聞いてみればよかったなあ!(早くその記事が見たい!)
★あわもりさん
おぉーー!!ナゾの解明、ぜひとも依頼してほしかったなあー!!!
タイムスのそばにあるプレート屋さん、実は夕飯のメニューの1つに入っていたんですよ~!これで頼まれてたら・・・ここになっていたかも!?でもアサヒ・グリルのオックステールスープは間違いなしのおいしさだったよ!!!
★H!roさん
Kyao-----!!!!! Hiro san、arigato gozaimasu--!!
asita ha LAST NIGHT、omoikkiri tanosimouto omoimasu!! (…って、こんなんじゃ、ダメ?汗)