『姫の夢』を叶える仕事

Post-1197実は昨日から
内心ドキドキしてました。



朝9時半に集合です、と聞き
自分が持ってる中でも
一番まとも(であろう)な服を着て行きました。



ギクシャクしながら向かった先は・・・
オーシャンウエディング!!!



そうなんです、実は今日はなんと
ウェディングドレスのモデルを
さてもらったんです!



もう一回言いますが
ウェディングドレスですよ。



もちろん「私なんかで いいですか」、と
質問させていただきました。



だって私はすでに式を挙げてるし。



しかも、キレイなおねいさんでもないですし
体系だってウンコタレです。



でもね、
オーシャンウエディングのちあきちゃんの一言で
ハッとさせられました。



「それでいいんだよ」と。



「それが変身するんだよ」と。



OH~! な・る・へ・そ~!!!



これを聞いて私は目の前に
パァァァッと光がさしこみました!



ウン!!
こんな私が どこまでいけるかってことね!



てなわけで、ちあきちゃんです。





これまでに4回ほど会っているみたいですが
もっと会ってるような気がするのは…ナンデナノ?



まず最初はどのドレスを着てみるかから
はじまりました。



本日のイチオシは
上戸彩プロデュースの新作ドレスがあるとか!



しかも何がどぅって
このドレスにはまだ誰も 袖を通してないんだとか!!



こんなの聞いたら、
まずはコレから着たくなって早速試着です!



コチラの形は
プリンセス型というんだそうですが
着てみたらまさに・・・




プリンセスなの~~!!(大感激!!!)



どうしましょう、
私ってば本当にウェディングドレスを着ています!
このドレス、本当にかわいすぎ!!ヤヴァイよね!!!





しばらくして
鏡に映った自分の姿に、はるか昔を重ねたのか
思わず目から汁がでたときも。



今回全部で4着のドレスを着させてもらったのですが
どれも特徴がしっかりあって可愛くて
着るたびに私もノッてきました!
��他のドレス姿はユースケくんが作ってくれるであろう記事を
楽しみにまつことにしようかな!てへ!)



最初なんて
1枚でいいんじゃないかと思ったりもしたのに
最後には脱ぎたくない気持ちで一杯に!



最後の1枚を脱ぐ時の
ちあきちゃんが言ってくれた
「魔法がとけるよ」の言葉に
またもや泣きそうになりましたが(なんでお前がってね!)
このドレス達がキラキラした舞台に立つ日も
もうすぐなんだよね。



そう考えたら花嫁さんのドキドキが
ドレスから伝わってくるようでした。




花嫁目線で撮ってみた。



そうそう、着替えるたびに思ったのが
ドレス一枚一枚がものすごく重いということ!



試着室のなかで
ちあきちゃんはヒョイヒョイと持ち上げてましたが
なんとまぁ力持ち!!!




カッコよすぎる!



衣装の着替えをさせるだけでも
重労働なんだってことに初めて気がつきました。




こんなちあきちゃんは昔スタバで働いてたんだって!(ホント)



なにはともあれ、
とてもキラキラした気持ちに
させてもらった1日になりました。





そして午後からは
久しぶりにボンヌさんと再会できて
ハッスルする私!



2人で一緒に海へ行き





日が暮れたらボンヌさんのお知り合いが出てるという
バンド演奏を見に行きました。




いや~、まさにリゾート!



この旅 最後を飾るに
ふさわしい空間でした。





● オ マ ケ ●



ドレスのやつ、もう一枚だけ気に入った写真です。




あ~、ほんといい思い出ができました!!



コメント

こう(29) さんの投稿…
いよいよカウントダウンですね。
帰国後、もっともっとハワイでの内容の濃ゆい話し
期待してますよ。
で、いつまで滞在ですか?ww
Mie さんの投稿…
むぉぉぉぉ~~~~~ん!!!!:emojidash::emojidash::emojidash::emojidash:
今後の参考に、私も行きたかったぁ~:emojiface_settledown:(チャントしたフォーマルな式はこれからなの…)
スゴイね、魔法:emojispark:をかけられちゃったんだ~!?
でも、何度着ても気分はイイんじゃない?!:emojiface_teeth:
コゲメシ製作所 さんの投稿…
きゃ~~
お宝画像です:emojiface_glad:
あわもり さんのコメント…
目の保養になりました(^^)
H!ro^^ヒロ さんのコメント…
Mayan kama alii wahine.
oe nani kaikamahine eeeeeeeeeeee~~~~~^^
訳(たぶん・・・^^;)
まやん姫
貴方はお美しいですぞ~~~~~~~~~~~^^
かずさま さんの投稿…
可愛いね~このドレス達♪
まやんちゃん、スタイル良いからすごく綺麗だよ~
私はね、ドレスが似合わないんだよね・・・だから試着した時、なかなか決まらなかったというか似合うのがなかなかなくて・・・大変だったよ・・・^^;スーツの方が似合ってかも・・(爆)
まくコ☆ さんのコメント…
すてき~:emojiheartsmall:
まやん姫様だ~:emojihearts:
ステキな思い出うらやますぃ~:emojiface_cyu:
まやん さんのコメント…
★こうさん
うんうん、濃ゆい話だね!…どのへんから話せばいいかな~!(鼻息!)私もいっぱいいっぱい話したい、というか直接お話ししたいだじょ~!
残りはあと丸2日、かな?(帰国日は入れてないよ)
★Mieさん
えっ!正式な式はこれからなのっ!!?それはおめでとうございます~~!!!それならまさにMieさんのほうがピッタリだったね~!なんだか申し訳ない気分だよ~!(ウゥ)
Mieさんはこれから、ホンモノのお姫様になるんだね。ウットリ。Mieさん、ドレス似合いそうだな~。あの魔法、何回でもかけてもらいたいかも…(病み付きか!爆)
★こげめしさん
んもう、こげめしさんは優しいですねー!!私のなんてお宝にならないよ~!!!
★あわもりさん
あ、あわもりさんまでッ!!そんなに気を使わなくても、いじけませんから~!(あせあせ)
まやん さんのコメント…
★H!roさん
ぬおーー!その「たぶん」って注意書き(!)が嬉しくなりました!(あはは!)
いえいえ、美しいだなんて言葉は私には もったいなさすぎて申し訳なく思ってるのですが…みなさんの優しさに感謝です!(じーん)
★かずさま
いやいや、スタイルが良いっていったらかずさまの方が綺麗だし細いから絶対に似合うよ~!(去年も会った時、姉さんもそうだけど、かずさまも細いな~って何回も思っていたんだよ~)
今回のこのドレスね、どれも良いやつを着させてくれたんだって。だからドレスが私に合わせてくれたんだよね。そうじゃなきゃ…私だよ?(爆)
★まくコ☆ちゃん
うはー!姫って呼んでもらえてモジモジしちゃってる!
だけどほんとに最後にこんな素敵な思い出をもらえるなんて思っていなかったから感動しまくりだったよ~。
chiaki さんのコメント…
まやん~~!!
ご協力、ありがトォォォ!!
でも、本当に可愛い姫だったよぉ♪
あんなに全部のドレスが似合うとは!!
まやんを涙させることが出来て、Chiaの仕事的には『よしっっ!』って感じでした^^
ありがとぉ:)
hiromama さんのコメント…
mayaさん  
 お似合いですよ~~~~~綺麗です。 メーキャップしたらもっと素敵よ:emojiribbon:
 chiakiさん  アップヘアにこんがり小麦色、可愛いわ:emojiface_glad: 
まやん さんのコメント…
★ちあきちゃん
ぬーーーーん!!!ちあきちゃぁ~ん!!!書いてくれてメッチャクッチャうれしいよ~!!!
この時は私のほうこそありがとう!!!最初は「こんな私が」って気持ちでいっぱいだったんだけど、終わってみたらこんなに素敵な思い出ができて、感激しているよ。やらせてもらって本当によかったです☆
そして何よりも、ちあきちゃんに着せてもらえたことが嬉しかった!ちあきちゃん、キラキラの魔法をかけてくれて本当にありがとう!!!…明日また会えるのを楽しみにしているよ!!!
★hiromamaさん
うわ~!綺麗なんて言ってもらえてすごく嬉しいです、ありがとうございます~! 私もきっともっとちゃんとお化粧できればドレスに合うんだろうなと思ったのですが、なんせその辺にうとくてコレが精一杯でした!(あはは) ちあきちゃん、かわいいですよね~!憧れちゃいます。