気持ちをこめて

Post-113912月に結婚する友のために
カードを一緒に書こうじゃないか、
というわけで私たちはロイヤルホスト
やってきました。



あ、名目はソレですが
私が食べたホットファッジジュニア!
冷たいものに熱いソースが、
んもう・・・ウマかったです。
��これジュニアだからミニサイズの方なんだヨ)



ていうか食事をした時と
デザートの時とでつけるドリンクバーの値段が
違うことにビックリ!



デザートの方が高かったんだけど
これって前からだったっけ?



と、そんなことよりカードです。



一緒にカードを書こうとは言ってましたが
どんな風にするのか全然決めてなかったので
行き当たりばったりもいいところでした。



とりあえず真ん中に
『祝』を書く提案をしたんだけど…




友もどうするか悩んでいます。



それでも、なんとか出来上がり。




『祝』の『ネ』は私が担当しました(爆)



本当はもっと虹色にしたかったんだけど・・・
虹の色がパッと思い浮かびませんでした。



なんだかどこから見ても
考えなしに書いたのが分かるようですが
とりあえず書けたから・・・いっか♪



コメント

H!ro^^ さんのコメント…
AloooHa kakahiaka^^
良いじゃないですか!!!!
[祝]・・ハワイの虹と同じ6色になっていませんか???^^
きっとお友達、喜んでくれますね。
まくコ☆ さんのコメント…
キレイにですね~♪幸せのレインボーカラーですね♪
連絡したいことがあるのですが、メールをいただけるとうれしいでぇす:emojisun:
まやん さんのコメント…
★H!ro^^さん
うわ~い!H!roさん、ハワイの虹とおなじ色だなんてありがとうございます~:emojiface_glad::emojispark: 
これを書きながら普通にイラストとかでもよく見る虹も思い出せなくて、そういえば何気なく見ていたんだなぁって思いました。次にハワイで虹を見れたら・・・もっともっとしっかり見ておかなくっちゃ!:emojistar::emojistar2::emojistar:
まやん さんのコメント…
★まくコ☆ちゃん
まくコ☆ちゃんも、ありがとう~:emojiheartsmall:
あぁ~、幸せのレインボーカラー・・・。なんて素敵な言葉:emojiface_heart:
��書いてくれて、ありがとうコロッ♪)