『感動をありがとうセール』

Post-1138近くのイオンへ行ったら
大きなホールで開催してました、
『感動をありがとうセール』!



勝っても負けてもセールをするというのは
聞いていたのですが
その内容がどう見ても夏物売り尽くし???



でもまぁ、
「付いてる値段からさらに半額」
に加えて
「レジにてさらに10%引き」
というのは嫌いじゃないです(〃∇〃 )



そうそう写真にあるポスター、
日本文理高校の下にある
「準優勝おめでとう!!」という文字は
いかにも貼り付けられたものでした。



もしや早まって「優勝おめでとう!!」と
作ってしまったのかなと思い
ピラッと下からのぞいてみたら・・・
「決勝進出おめでとう!!」の言葉が。



・・・よかった (;´Д`A ```



ちなみに近所の別なスーパーでは
準決勝が決まった時点で
大セールを開催してました。



惣菜、青果、日配など
部門ごとで安売りしてたのですが
アイスクリーム全品30%引きに
私はひかれて買ってきました!
普段のアイスクリームセールでは
絶対に除外になるハーゲンダッツも可だったところに
店長の太っ腹を感じました!



・・・ありがとう、文理゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



● オ マ ケ ●



昨日気になっていた今朝の新聞。
��コンビニでもらった号外も入れました)




ウン、素晴らしい~♪



コメント

maru さんのコメント…
まやんさん:新潟文理の決勝戦、普段スポーツ番組(?)見ることのない私も見てしまいました!ほんと感動しましたよね!でもイオンの一日限りのセールは知らなかったです…ちょっと残念…急拵えのポスターをあやしんでちらっとめくるまやんさんとそれを見上げるマロン氏を想像してしまいました。
マク夫 さんの投稿…
日本分離に準決勝で負けてしまった県立義父商業はほんとに近所にあります。
野球部の選手達も僕が走ってる河川敷にもよく練習で走りに来てました。 
岐阜では特にセールはしてないようですよ~
岐阜も残念でしたが、新潟も残念でした。でもみんなよく頑張って
ほんとに感動をありがとうですね・・・・・
kenママ さんのコメント…
行く先々でまだまだ話は盛り上がっていそうだね:emojispark:
新聞って言うのも中々泣かせてくれるんだよね:emojiface_tear:
文理の監督さんの奥様の事も書いてあったんだけどなんだかその記事を見てまた「ジーン」っときてしまったり:emojiface_tear:
��年生はこれから受験勉強をしなきゃいけないんだよね。
スゴク大変だけど、この夏と言うより今までの人生の中で最良の思い出を胸にがんばって欲しいね:emojichecker::emojispark:
新潟のスーパーもやるね~!!!
まやん さんのコメント…
★maruさん
うふふ、マロンがイオン入れたら絶対にチラッとめくっちゃうだろうなぁ:emojiface_glad2:
そうそう普段野球を見ない私の友達も文理の話がでてきて、これはやっぱり新潟のみんなが応援してるんだ!って思えました:emojiface_glad: 結果的には残念だったけど、気持ちはもう最高ですよね:emojigoo::emojiheartsmall: パレードとか…やらないのかな?
それからイオンの1日セール!!そうなんだ!maruさん知らなかったのですね~~!:emojisweat:(早く書けばよかった!)maruさんちの近くのスーパーとかもしなかったのかな?ちなみにね上に書いた頑張ってセールしてたスーパーってのは清水フードです:emojibulb:maruさんの近くにないかな、清水フード♪
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
へ~!そうなんですか!あの一緒に戦った学校はマク夫さんちのご近所ですか~:emojibulb::emojispark: それじゃあ夏場はマク夫さんと野球部員が颯爽と走る姿が河川敷で見られるんですね:emojirunner::emojidash:
でもって岐阜はやっぱり強いから、もう少し上に行くまでセールはしないのかな?新潟は岐阜と戦った時点で盛り上がってたから!:emojiface_glad2:なんにしてもホント、選手たちには素敵な感動をもらいました:emojiface_settledown::emojispark:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
お返事するのに時間があいてしまってごめんね:emojisweat: でも今日会った友達ともいまだに「文理すごかったね~!」って興奮して話したから、コチラはまだまだ盛り上がっているよ!これは年末まで余裕で続くんじゃないかな?新年の集まりとかでも間違いない予感~:emojiface_glad2:
そうそう文理に限らないけど、3年生にとってはこれから本格的に勉強になるんだよね(これで引退、なんだもんね!)そういえばしゅうやんの学校の陸上部3年生でね、この週末にあった大きな試合に出れたのに、進学するので勉強しなくちゃいけないって理由で辞退した生徒がいるんだって。顧問の先生はもちろん大会に出て欲しくて話したけど、本人たちが聞かなかったみたい:emojidash: 私なんかはスゴイ大会へ行けたのにって簡単に思ってしまうけど、本人たちはもっと先を見てるんだろうね。