「新潟県勢、春夏通して初めての決勝!」

Post-1136いやいや、昨日のタイトルとは
全然変わっていますデスヨ!



一文字ないだけで
ずいぶん印象が違いますね!(ぐふ)



さっそくですが
やってくれました、日本文理



お昼はコレを食べながら応援しましたが
ドキドキしてたせいか
あっけなく食べ終わってしまった牛丼。



9回に近づくにつれ
「もしかして…、もしかして!?」と
私の期待も一気にふくらみました!



そして、どうしましょう!



明日はいよいよ・・・決勝ですって!!!(ブルブル!!!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話は変わりますが
今日は近くの神社で
お祭りがありました。





ここ何年か行ってなかったのですが
久しぶりに顔を出したら
今までにない盛況ぶりで!



これはきっと
文理フィーバーも重なってるに違いありませんが
賑わう様子を眺めていたら
神社がとても嬉しそうに見えました。(ほんとだよ)




「今日はすごい人だな!」



コチラがマロンと並んで買った(新潟名物)ポッポ焼き。↓




彼はまだ気づいてませんねぇ。(ぐふふ)



さあ、ポッポ焼きでカンパイだ~!




あ!気づいてしまったようね。



よし、明日は
新潟県勢初の優勝」めざして
私もテレビの前で応援するぞ!



あとひとつ、ここまできたら
優勝旗を・・・新潟に!!!



コメント