幸せのおすそわけ。

Post-1133昨夜、怖い話を書いたせいで
寝る前に一人考えてしまい
震えていたアホです。



そんな私が、朝起きて
自分の顔を見たら さらにビックリ!



左目が痛いのに加えて
目の周りがボッコリ腫れ上がっているんです!



思い起こせば昨日、
目がかゆくて いじってしまったのが原因だと思うのですが
ここ数年では見られない腫れ具合に
自分の顔が怖くなりました(エグエグ)



おかげで凹んでいると、
朝一番で友達からメールが届きました。
今日、無事に入籍をすませたそうで
添付されていたのが上の写真です(パァァァァッ!!!)



なんて素敵な
幸せのおすそわけ!.。.::・(ノェノ)::.。.::・



あぁ、こんなんで今から感動していると
12月の結婚式はかなり・・・ヤヴァイな。



そのあと別の友人との約束があったので
急いで仕度をして向かったら
私の顔を見るなり「医者、連れて行こうか?」
と言われました。(そりゃそうだ)



でもね
お昼を食べてデザート食べたら
そんなのどこかへ飛んでいて
帰る頃には腫れもすっかり おさまっていました。





病は気から?・・・イヤ、違ウヨネ。



コメント

H!ro^^ さんのコメント…
まやんさんaloha^^
本当に大丈夫ですか? もしかしたら体が・・・・・
ちなみにですね、私の体の構成は・・
水分・・・・・・・・・・・ 60%
アルコール・・・・・ 30%
aloha・・・・・・・・・・ 10%
で出来ています^^;
ウルトラマンが遠い親戚のため、太陽光線を長時間浴びないでいると、体が弱りますが、それを補うのがアルコール(ビール)なんですよ^^
まやんさんは甘い物かも知れませんよ^^;
まやん さんのコメント…
★H!roさん
うわ~H!roさん、優しいお言葉をありがとうございます~:emojispark: 
うふふ、H!roさんはアルコールが3割ですか:emojibulb:10%のalohaってのもいいですね~:emojiface_settledown: 
でもってH!roさんにこうして書いてもらえて気づいたのですが、そういえば私最近甘いものを食べてないのを思い出しました!しかもここだけの話、ティラミスを食べてからというもの・・・調子がすこぶるいいんです~:emojiface_glad2:(目の腫れもすっかり!)
よし、私はこれから甘いものを切らさないようにしなくちゃ!(笑)H!roさんもエネルギー切れにならないように、ですね☆:emojibeer:
kenママ さんのコメント…
いや~ん:emojiheart:ステキ写メね。お友達おめでとう:emojiheartsmall:
なんだかとっても新鮮な気持ちになる。ホント幸せのおっそわけだね♪
ワタシの友も結(再)婚したって言ったでしょ。で、この前その子も含め仲良し4人(←高校の時の同級生)で:emojiknife:したの。ものすご~い辛い経験して立ち直るまでに相当な時間がかかってさ。その間もまた色々な事があってね(話したいけど長くなちゃうよ~)
ビックリするような発言もあってワタシも考えさせられたよ。
その友ね来月ママにもなるの♪背が高くもともと痩せてる(顔もカワイイ)から臨月とは思えないお腹なんだけど、触らせてもらったらやっぱり妊婦さんだった。ワタシうれしくて涙がでちゃった:emojiface_tear:
友達幸せっていいもんだよね、まやんちゃん:emojileaf::emojispark:
目は良くなった?お見舞い:emojicake::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
きゃお~ん!お見舞いありがとっ☆うーれしい♪(ムシャムシャ)
友達が幸せになる姿って、所々あいてる期間があってもずっと見てきてるせいか本当に感動してしまうね。私この写真をケータイで見たときはしばらく動けなかったもん!・・・まぶしすぎて!:emojiface_glad2::emojispark:
それからそうだよね、友達の色んな経験を聞いてると、逆に考えさせられることも多いね。kenママさんのお友達、相当なツライことがあったのに、長い時間がかかっても立ち直れてよかったね:emojiface_tear::emojispark: こういうの聞くと、私もがんばらなくっちゃって改めて思うよ、ウン!