横須賀にウットリ

Post-1117あいや~、東京着いて
ビックリしました。



暑い・・・ですね!



この気温だったら
洗濯物もすぐに乾きそうと感じながら、
電車の車両に冷房弱があったり、
さらには電車の中にテレビを見ただけで
やっぱり田舎との違うんだと痛感しました。



でもやっぱり、
一番のドキドキは・・・人の多さ、だね!



そんなわけで
本日お昼すぎに横須賀へ
到着しました!



新潟から寄り道せずに
一気に飛んできたわけですが
今日久しぶりに・・・会えたのは
アヤてぃん!



久しぶりなのに
ちっとも久しぶりな感じがせず
普段から会ってるような気がするのは
ブログのおかげでしょうか。



そんな再会のあと
アヤてぃんの家へお邪魔させてもらい
プハーッと一休みしたあとで
バスに乗って『かねよ食堂』まで
連れて来てもらいました。



いや~、アヤティンのブログで
見てはいましたが
実際はそれ以上に
ものすごく素敵な場所でした!



このときのことは
また改めて書くとして、
これからサングリア片手に
チートス(ハラペーニョ風味)つまみながら
乾杯します♪



今日3度目の・・・乾杯デス☆



コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…

遠征してきてるんですね
こっち暑いでしょ
たっぷり関東の夏を楽しんでね
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
ありがとうです♪そうなんです、この土日は横須賀に遠征に来てました♪
それにしても昨日電車を降りたら、あまりのムワッとする暑さにビックリでした!新潟も暑いんだけど、なんていうかジトッとしてるっていうのかな…。今だけだったのかな?
moanaマ さんの投稿…
お、
楽しんだわねぇ♪♪
こりゃ ガールズトークが盛り上がりすぎて
後は 暑さも忘れたでしょ~~~
まやん さんのコメント…
★moanaママ
ありがとう~♪うんうん、話が盛り上がったのはあってるんだけど、この暑さには本当にビックリだったんだよ~~! 湿気がまとわりつくような感じに思えたんだけど、ジトッとしてた。この日が特別だったのか分からないけど、大阪はどんな感じなのかな?気温は東京とかよりも高いイメージだよね。