サンカクマンと、…ちょっとだけヨ♪

Post-1120初めて家で
冷麺を作ってみました。



「作った」というよりも
「並べた」って感じですが
とにかく冷麺です。



ウチでは私以外は
韓国料理が苦手なので
冷麺なんか当然食べませんが
「なんで冷麺にスイカ?」と
質問をもらいました。



改めてそう言われて思い返したら
初めて食べた、盛岡での冷麺に
入っていたんですよ!スイカが!!!



その時の冷麺が
とてつもなく美味しかったのですが
冷麺にスイカって…メジャーじゃないのかな?



さてさて、冷麺に入れた
三角のスイカを見たら
三角のお菓子が食べたくなりました。



三角のお菓子って…トンガリコーン♪




みんな1回はやるよね? ね?



で、とんがりコーンといえば
食べかけは さかさまに入れるよね?




書きながら自信ナシ(アワワワ)



そして最後のとんがりコーンで・・・




サンカクマンの出来上がり!ウハー☆



それで、何がどうって
このサンカクマン…。



コレを撮ったのは少し前なのですが
今のサンカクマンったら・・・、



実は・・・、



実は・・・、



ここだけの話・・・、



・・・・・・・・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+テレテレ



・・・何をかくそう、




こんなオテテに・・・、




こんなシッポ・・・!



・・・この続きは・・・、また明 日!<デシッ!!!



(強引に終了!)



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:emojiface_heart:ま、ま、まさか:emojiface_gesso:
Hoakokua さんのコメント…
はじめましてホアコクアと言います。ayaさんのブログからお邪魔しました^^
サンカクマンの写真・・・つぼにはまってしまいました。プププ^^
今日は楽しく仕事が出来そうです。ありがとう!!^^v
7/25私もアロハヨコハマしてましたよ
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うきゃきゃぁぁぁぁ~~!!!うんうん、そうなんだよ~~!・・・やっちまった:emoji!!::emoji!!::emoji!!:
でもねでもね、先にあやまった方が・・・いいかな?:emojisweat: ハイキングベアさんが言ってくれたシッポなんだけど…。って、すでにその部分は:emojicamera:載せちゃってるね!:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★Hoakokuaさん
はじめましてです、Hoakokuaさん~♪アヤてぃんの所から来ていただいたなんて、すごくうれしいです:emojiheart:ありがとうございます。
そしてサンカクマンがツボにはまったとは、これまたナント嬉しいお言葉:emojibulb: 私の方がコメント読ませてもらって楽しくさせてもらいました~:emojiface_settledown::emojispark:
それからHoakokuaさんも週末はアロハヨコハマしてたとは!!!(近かったんですね~!)私は会場に行くまで知らなかったのですが、すごく大きなイベントにビックリでした!大勢の方が集まる理由がわかった感じです:emojispark:
あわもり さんのコメント…
おお…今年も?!(爆)
Hoakokua さんのコメント…
まやんさんalohaです^^
昨日だけはなく今日も楽しいです。かなりヤラレテしまったようです^^;
頭の中で「いけ!サンカクマン!!強いぞ僕らのサンカクマン!!」みたいなフレーズが回っています^^
私、どっちかと言えば猫派なんですが、ちょっとヤバイです。
これからもよろしくです^^/
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ぐふー!!! そうそう、今年も・・・!
まやん さんのコメント…
★Hoakokuaさん
きゃお~!こんにちはです:emojispark::emojiface_glad2:  いまちょうど新しい日記をアップしたのですが、もうちょっと早くすればHoakokuaさんに見てもらえたんですね。
でもってサンカクマン~!:emojidog::emojispark: グフフ、そんなフレーズを思い浮かべてもらってサンカクマンは幸せものだなぁ♪とかいってこのサンカクマンは正義の味方のくせに悪とも手を組んでしまいそうな感じがします:emojiface_glad2: ていうか私もサンカクマンを思いついたときにツボにはまったので分かってもらえたのがすごく嬉しいです。よーし、またサンカクマンが現れたときには報告しますね♪
最後にこちらこそどうぞよろしくです~:emojispark::emojiface_glad: