まさに『スタイリッシュなエコアイテム』だ!

Post-1115昨日、こんなものを
見つけました。



最初目にしたときは
なんだかパッとしないやつだなぁと思ったのですが
マジマジと説明を読んだら…
かなりの衝撃!



写真にある4つのモノ、
私は初めて知ったのですが
コレ、ご存知ですか?



大鏡・・・、





・・・では、ありません。



それじゃ早速、使ってみたいと思います。



用意したもの、まずはコチラ!




��協力:デラウェアさん。)



あえてバラバラにしてみました。



このデラウェアさんに、
さっきのモノをギューっと!





すると どうでしょう!!!




・・・・・・! 



見た?見た??見た???



よし、別なモノでもういっちょ。



続いて協力してくれたのがコチラ。





・・・見た 見た?



コレね、UFOキャッチャーで取れたの♪





40周年記念、カワユイですなぁ・・・って
コレの話じゃないですね (つω`*)ポッ!



今度はこの器に、コーラを入れて
ギュッとしてみましょう。





すると・・・、





キャオー!!!



・・・見た?見た??見た???



すんごくないですか(真顔)



せっかくなので
もうちょっとサービスしちゃうと…、





見た?見た??見えたッ!!!???



こぼれませんのーー!!! (大興奮!!!)



そうなんです、
これは繰り返しラップできるものなんです!



使い方は真ん中をプシュっと押すだけ!



簡単でサイズも色々あるのがまた魅力だけど
私はお店にあったサンプルが
たくさんの人が触った状態でプヨプヨになってたのに
粘着力が変わらず
しっかりと器を持ち上げたことに感動したんです!



コレってば本当に繰り返し使えるわ、と。



は~、イイ買い物したぞ。



それにしても
こんなカワイイ器で飲むコーラって
なんて おいしいんだ!<そこか!



コメント

kenママ さんのコメント…
知らない。知らない。初めて見たよ~。スゴイね!!!なんだかどんな感じなのかさわってみたい:emojistar2:
でぱーとめんとすとあーで売ってんの??おいくらまんえん?(←スグ値段がしりたくなる年ごろ:emojidash:)
サランラップかなりいっぱい使うからマジで欲しいわ~:emojiheart:
コーラの入ったカワユイ器持ち上げる時、落ちちゃわないかワタシならかなり緊張してたカモ:emojisweat:
じゅん さんの投稿…
まやんさん今晩は!
いや、これ、不思議なのはコーラです。
絶え間なく炭酸が出ている器をトラップ!!
いったいどんな仕組みなのでしょう??
ハム子 さんのコメント…
拝見して・・・コーラが飲みたくなっちゃいました:emojiface_tear:
あ~:emojisweat:ものすごく飲みたい:emojifire::emojifire::emojifire:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
よかった~!これ有名かなって思ってたから、知らないって言ってもらえてちょっと嬉しい♪ そうそうこれね、4つセットで きゅうひゃくはちじゅうエンでございましたわよ:emojihearts: (定価はもっとするんじゃないかな) ちなみに新潟ではブランド品(ビトンとか!)を売ってるお店の雑貨コーナーにあったの。(デパートじゃないよ)
私も最初は半信半疑だったから、持ち上げるときにドキドキしたよ~:emojisweat:(特にコーラ!)でも慣れて思いっきりギュッとするとわかってきて安心できた感じ♪私もさ弁当を作るようになってラップをたくさん使ってたから、これみてスグに買っちゃった:emojiface_glad2:綺麗な状態で捨てるのってなんかもったいないよね:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★じゅんさん
ほんとですよね~!私も仕組みが分からずに、ただただポカーンとしています:emojiface_glad2:
これの説明にはワンプッシュで真空ってあるんだけど、(私は密封してすぐに持ち上げたのですが)炭酸はきっとダメですよね。
最初はねコーラの缶に直接かぶせてみたのですが、うまくプッシュできなくて断念しました(あはは)
まやん さんのコメント…
★ハム子さん
うひゃ~!なんだか私までハム子さんのこのコメント読ませてもらったら、再びコーラが飲みたくなってきました!:emojifire: さっき飲んだのに・・・!!:emojiface_tear:
moanaマ さんの投稿…
すげぇ~すげぇ~~~見た!見た!
これ いいねぇ~~ 旅行にも持って行きやすいよね~
だってぇ~ハワイではラップって必需品だもん♪
このままレンジも使えるの?? なら、絶対買うわぁ~
それより!!UFOキャッチャーでジャンプの40周年記念のレアものゲットーーー!
いいな、いいなぁ~~ドラゴンボールとワンピースのコラボだぜ!!!
ほすぃぃぃい~~
まやん さんのコメント…
★moanaママ
それがね、残念ながら電子レンジでは使えないんだって~:emojiface_tear:めそめそ。 でも説明書きによると、つけたまま落としても大丈夫なほどしっかりしてるみたいだよ:emojibulb: それにピッタリ密封するから、ラップと違って日持ちがいいみたい☆ かさばらないから旅行にももってこいだよね:emojiheartsmall:
でもってレアモノ~♪ぐふぐふ、そんな風に言ってもらえるとさらに嬉しくなるぜ!(←なんのマネだろ?笑)そうそうキャッチャーっていえば、最近は生活用品も増えてるんだってね~。普通の洗濯用洗剤とかあるところもあるって聞いてビックリしたよ:emojibulb:
かずさま さんの投稿…
これ通販でやってるやつやん^^
釘いっぱい入れても大丈夫ってやつで苺も鮮度保つやつ~
欲しいけど・・今はそこまで余裕ないわ・・・^^;あはっ
今日は朝から天神祭りで雨やのに小学生はハッピ着て今しがた行ったよ~
夏やのに、梅雨明8月入ってかららしいね~全国区
関東、梅雨明してなかったようで・・・
今年の夏はおかしいよね・・・
まやん さんのコメント…
★かずさま
おはよう~☆
へえ、そうなんだ!これって通販のやつなのか!それっぽいなとは思ったんだけど、その宣伝見たいなあ!!
かずさまの所は今日お祭りなんだ♪子ども達はどこでも元気だよね~。でもさ、ほんと今年は雨が続くよね。もう夏休みなのに…いろいろ心配だよね。これから先どんどん変わっちゃうのかな。
hiromama さんのコメント…
便利そう~。
何処で見つけたの?
和製ですか?
 便利グッズは 主婦の見方ですもんね:emoji!!:
まやん さんのコメント…
★hiromamaさん
ありがとうです♪便利そうって言ってもらえて私が作ったわけでもないのにうれしいです:emojiface_glad2:
これはブランド品を扱うお店の雑貨コーナーで発見したんです☆雑貨屋とかじゃないですよ。それからこれはカナダ製だったかな?ほんと便利だと思いましたよ~☆