YOU達、何型?

Post-1090いや~、ついさっき
川島なお美さんの披露宴を
テレビでチラッと見たのですが
私もこの披露宴に・・・



参加したいですことよ~!!! ムゥゥゥッ!



披露宴というよりも・・・、



デザートだけでも・・・



いただきたーい!!!



以上、心に思ったことを
そのまま書いてみましたが、
デザートはやはり新郎 自らが手がけたんですね。



・・・ハゥ~、



ケーキが食べたくなってきた(爆)



さてさて突然ですが
私はO型人間です。



「血液型、なに?」と聞かれ
「O型」と答えると
微妙な反応をよくされます。



意外、なのかな?



自分自身ではB型やA型、
AB型のイメージはなんとなくつくけれど
自分と同じO型のコトとなると
パッと思い浮かびません。



そんな私が、
本日図書館に行った際に見つけたんです、
『O型自分の説明書』。



今日の一番の目的は
予約してあった本を受け取ることでしたが
返却BOXをのぞいて良かった!



早速家に戻って開いてみました。



パラッとめくって一番最初に見つけたのが



紙一重で おおざっぱ』。



・・・あってるかも 彡(´∀`;●)



お腹がすくと急に無口になる



・・・間違いねッス 彡(´∀`;●)(´∀`;●)



1つづつ読んでいっては
「あるある~!」とうなずきながらも
ごくたまに「それは違う!」と
一人ツッコミが入るときも。



『行列に並びたくない』、



『料理するとき味見しない』etc。



この本のおかげで
自分を知ったような気分、カナ?



最近の歌じゃないけど
ロマンチスト・リーダー、がんばりマッス! < クスッ



コメント

maru さんのコメント…
まやんさん:
私もO型…「紙一重でおおざっぱ」…うーーん、そうなのかも…「行列に並びたくない」ってのは納得。早く読んでみたいです!こちらの図書館にもあるかな?検索してみよっと。本の向こうのマロン氏にもよろしく!(ワンちゃんにも血液型ってあるのかしら…)
まやん さんのコメント…
★maruさん
わっ!maruさんも同じO型ですか!キャー、うれしい:emojiheartsmall: 上に書いた他にも思い当たるフシがたくさんあるんだけど、私はほぼあっているように思いましたよ!そういえばね、こんなのもありましたよ→『洋式トイレでフタの上に座ってしまうことがある。「うっひゃ~」と驚いてトイレの中で一人こっそり大笑い』。 …コレね、私自分の家でも何回か経験済みで「コレってO型の特徴なのか~:emojibulb:」って納得しちゃいました!maruさんはこんなこと、ナイ?あぁ、同じO型としてmaruさんにも読んでもらいたいな:emojiface_settledown::emojispark:きっと笑いながら最後まで読んでしまいますヨ♪図書館にあるといいな~。
ワンコに血液型ってどうなんでしょうね:emojidog:A型のワンコは几帳面とかあったら面白いですね!そうそうマロン氏、今日お誕生日なんですよ:emojicake:
meguchip さんの投稿…
あたし、典型的O型人間です:emojipaa:
この本、めっちゃ当たってませんか:emoji!?:
食べ物系は特に・・・:emojiface_poker:
一人でおいしいもの食べてるとき、
人から『ちょっとちょーだい』されるの:emojing:なんですよ(笑)
交換なら:emojigoood:なんですけどね。
食い意地が張ってるだけなんですけど・・・:emojiface_sad:
マロンちゃん、お誕生日だそうで・・
【Happy】
meguchip さんの投稿…
ガーーーーン:emojiface_coldsweat2:
途中で送信押しちゃった~:emojisweat:
改めまして・・・
マロンちゃん、Happy Birthday:emojicake:
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
うわ~、meguchipさんっ:emojiheartsmall:マロンにお祝いのお言葉をありがとうです~♪なんていうのかな、途中で送信してもらえたのも・・・なんだかうれしい:emojiface_settledown::emojiheart: 本当にありがとうです。
でもってmeguchipさんもO型人間!?(きゃ!)ほんと今まではO型のイメージってわからなかったのが、これ読んだら「案外いい加減なんだ:emojibulb:」って思ったりしています。確かにスゴイ当たってる~!食べ物も同感です!前半にある『食べ物をくれた人になつく』ってのはプーって笑ってしまいました!あ、そういえば私は「ちょっとちょーだい:emojiknife:」されることって少ないような??自分がするのは多いのにね!(笑)