EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"

Post-1089♪この空 見上げたら
限界なんてないはずで
果てしない可能性がある
そう思える~♪



・・・というわけで(!)、
今日は友達3人と
「初」EXILEしてきました!



新潟 朱鷺メッセでの2デイズ、
今日が二日目だそうですが
いや~、チケット譲ってもらえて良かった!
たまたま手に入ったのですが
いや~、行ってよかった!
やっぱ楽しいです!



なんていうのかな、コンサートって
プラスの空気しか流れてないから
そのパワーで(勝手に)充電した気分になるイメージ!?



プラスATSUSHIの生の歌声にメロメロさ!(カッチョエエ!)



とはいえ
私の席から見えた『EXILE』は
人差し指の第一関節くらいの大きさで。(爆)
これはかなりきちんと測ったので
間違いはアリマセン!<ムキー!



今のEXILEって14人なんですよね。(今日は13人でしたが)
だからってわけじゃありませんが
ステージの上で素早い動きになると
誰が誰だか分からない時も多々あって…。
��なんせ第一関節だから!笑)



というか私はEXILEって終始ノリノリで
「オマエラー!ついてこいよー!」の感じが
ラストまで続くと思ってましたが、
アンコールで再び始まって
最後感動する終わり方というのが
良い意味での「意外」さでした。
もっともっと軽い感じって思ってたのかな。



なんかね、これを見たら
「私もこれから頑張ろう!」と思えたんです。



他に驚いたことといったら
グッズの多さにもビックリ!
一番上にグッズの一覧も載せましたが
ものすごいたくさん!



そんなこんなで
上から降ってくるピンクの風船をゲットできました。



開演4時で終わったのが7時すぎでしたが
外はまだ明るかったです。




日が長くなりましたねぇ。



そうそう、会場の出口付近に
ATSUSHIとMAKIDAIのそっくり(コレってコスプレ?)さんがいて
女の子達が放っておきませんでした。




モテモテ?



ちなみに私は
ライブの曲順って知りたくない方ですが
今回は(なぜか)セットリストを見たくなり
下調べして行きました。



なにはともあれもうしばらくは、
EXILEを聞くことになりそうです♪





コメント

かずさま さんの投稿…
最近人数増えすぎて分けわからんエグザエル・・・
だけど、TAKAHIROは大好き♪可愛いもん♪
曲も好きだしまた買おうかな~
まやん さんのコメント…
★かずさま
OH~!TAKAHIROも見てきたよ~:emojiface_cyu2::emojiheart: とはいっても、みんな本当に小さくて(実物が小さかったんじゃないよ)さらに動くと本当に誰が誰だかわかんなかったよ~!そうなるといちいち隣の友達に「あれは新しい人?」って聞いたりしてたよ:emojiface_glad2:
私はEXILEってこれを機に初めてマジマジと聞いたんだけど、ラブソングが多いんだね。知らなかったよー:emojimelody: