肉球!

Post-1095毎週無料でポストに配られる情報誌に
こんなアンケートがありました。



『犬派ですか?猫派ですか?』



結果は大差ありませんでしたが
どちらも「好きな理由」が載っていました。



ワンコ派の理由としては



●かまって欲しそうなあの瞳、
●散歩に一緒に行けるから、
ソフトバンクのカイくんを見て、



などなど犬がいる私には納得ばかりの内容。



そして次はニャンコ派です。



●気ままな感じがすき
●冬に布団に入ってくる姿



この辺なんかは
うちのチワワにも当てはまりそうなお言葉ですが
ニャンコ派の極めつけは



肉球がたまらない』。 



…ムハーッ!! 私も肉球は大好きだ!



てなわけで、M氏の肉球を撮ってみました。(え?)



まずは(意味もなく)お手。




いまだに「お手」がイマイチわかっていない。



そしてそのまま・・・エイヤッ!




カシャ!



毛がのびてきて
そろそろサマーカッツの時期だなぁとも思っていますが
なんとか撮ってみました!本日の肉球!(爆)



ワンコの肉球も・・・悪くないヨ☆



コメント

kahala さんの投稿…
ウフフフフ・・・・決められません。。。
でも~お外にでないニャンコの肉球は
ワンコのよりっずーーっと柔らかですよ。
ところでワンニャン大作戦30分になって
司会も田中美佐子のダンナ深沢なんちゃらに
変わって継続してますね~
meguchip さんの投稿…
マロンちゃんの肉球って、指のと手のひら(?)のと色が違うんですね:emojiface_gesso:
我が家のワンコズはみんな同じ黒っぽい色ですよ~。
あんまりよその子の肉球って見ないので、貴重なお写真ありがとうございます。
あたしは眠っているワンコズの肉球をコチョコチョして起こしちゃうのが大好き:emojiface_bee:
何度もやってると、そのうち怒られちゃいますけど・・・:emojiface_sad:
まやん さんのコメント…
★kahalaさん
あぁ、そうですね~:emojiheartsmall:私も実家に愛ニャンコがいたのですが、そういえばもっとピンクでホワホワしてたのを思い出しました:emojicat_laughter::emojispark:ハゥ~。
でもってワンニャン大作戦!kahalaさんに教えてもらって今HPを見たのですが、ほんとだ!これは知りませんでした!!!ていうか、司会が高橋サンでないのね~~:emojiface_tear:ちょっと残念だけど、新しいのも見て見ます♪教えてくれてありがとうでした:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
うひゃ~!眠っているワンちゃんの肉球をコチョコチョして起こしちゃうmeguchipさんを思わず想像しちゃいました! ワンちゃんは「やめろよ~!あひゃひゃ!!」って感じ?:emojiface_glad2::emojiheart: 私はね、いつも一緒に寝ているんだけど:emojidog:、肉球を触りながら眠りにつくのが…たまりまへん~(ニオイとかもいいですよね)
それからそうそう、マロンの肉球は手のひらの部分(…ん?この書き方でいいのかな?)はピンク色なんですよ~:emojidog:気づいてもらえてうれしい♪でもそう言われたら確かに他のワンちゃんの肉球を見る機会ってないですね。
kenママ さんのコメント…
も~たまらん映像ではないじゃないか~:emojiface_heart:3枚目の肉球の画像なんてステキな光りが入ってとってもいいわ~:emojispark:
マロンちゃんワタシと会って『かまって欲しそうなあの瞳』してくれるかな:emoji!?::emoji!!:マロンちゃんの肉球プニュプニュしたい:emojiface_teeth:(←この顔じゃーちょっと怪しい!)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うふふ、マロンは普段かまってくれる人もいないから、いっぱい遊んでくれる人が来たら『かまって欲しそう:emojieye:』、しまくりだと思うな!あ、でも一番いいのは、かまってくれることよりもオヤツをくれること、かも:emojiface_glad2:
でもって肉球喜んでくれてうれしい!光は言われて気づいたけど、とっさの瞬間に入ったんだね:emojibulb: