でっきるかな♪

Post-1088近くのイオンで
小さなカワイイお洋服を見つけました。



見て分かるように
赤ちゃんの洋服ですが
イッチョマエに(?)HAWAIIの文字が。



値段を見たら
なんと100円、ワンコイン!



思わず手に取り考えました。
裏側を見ると、これまた可愛いです!





そして考えました。
あぁ、マロンのモノに・・・できるカナ、と。



よく考えたら、ちょうどいいタイミングで
あと少しでマロンさんの誕生日です。



そうくれば、
今年のプレゼントはこれに決定です!



てなわけで、いざ準備。




使うものは、これだけです。(あ、ハサミ忘れた)



悩んだ結果、
シマシマ柄を使うことにしました。



ジョキジョキ切って、
チクチク縫うこと…小一時間ほど。



誕生日までに出来たらいいなと思ったら
今日中に出来ました。



・・・ジャン♪




ムフフフ♪



余った生地でシュシュも作ったよ。
これで私もオソロって感じ?



裾にはレースをつけて
サイドの下側には
ギャザーを入れてオシャレ感を出してみました(グフ)





とはいえ、
マロン氏にとってこんなのは
大迷惑な話なんだけど・・・。



お誕生日に渡したいと思いマッス♪



コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…
ねえねえ
早く着た写真見たいです
楽しみ楽しみ
かずさま さんの投稿…
おお、リフォームだね~やるね~まやんちゃん☆^^
うちにベイビーちゃんのお洋ぷくそろそろ水通ししなくちゃぁ~って今おもっちゃったよ~
いつ生まれるか分からないから動けないけど、、、でも当分今日から雨だから無理みたい(涙)
でもまたベイビー服買いに行きたいなぁ~
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
ぐふふ!楽しみって言ってくれてありがとうです~♪
一応試着:emojidog:は終わってるんだけど、マロンの誕生日に改めて着てもらおうと思ってるよ:emojispark: 服なんて嬉しくないのはわかってるんだけどね:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうだよね~、かずさまのおうちには今たくさんのベイビーちゃんのお洋服が待機してるんだろうな:emojiface_settledown::emojiheart: てか京都の方は雨が降ってるの??新潟は朝から気温が高くて:emojisun:あっついよ~:emojisweat:
それにしても本当にもうじきだね♪前にも書いたけど、お腹が大きいかずさまに会いたいな~:emojispark::emojiface_glad: 
kenママ さんのコメント…
レース&ギャザー+シュシュめちゃくちゃかわいいじゃな~い:emojiblue_heart::emojiblue_heart::emojiblue_heart:
ワタシね、ミシンは得意じゃないけどチクチクするの結構好き(でも最近はボタン付けくらいしかやってなかった:emojiface_poker:)だから愛するマロンちゃんのために一緒に作りたかったわ~:emojiheartsmall:
ユニクロの服もみんなリメイクしてるってこの前めざましでやってたからマロンちゃんも”今ドキ”ね♪
早く見たいな!!その時はまやんちゃんも一緒にシュシュ付けて登場してネ:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
さっきは興奮しちゃって挨拶するの忘れちゃったけど・・・kenママさん、おはよう:emojisun::emojipaa::emojiface_glad2:
へぇ~、今ってユニクロの服をリメイクするのが流行ってるの?そうか、マロンもイマドキなのか~:emojiheartsmall: そうそう私もミシンを出すのが面倒なのか、針と糸を使ってテレビ見ながらチクチク系が好きだよ♪(お笑いだとなお可:emojiface_glad2:)一緒に作ったら、もっとフリフリレースになってそうだね! ちなみにM氏の生まれた日、今日なんだよ:emojiheart: だからオソロを身に着けて、一緒にお散歩してくるね:emojiheart:(間違いなく彼はイヤだと思うけど!)
kenママ さんのコメント…
↑フリフリレースのつもり:emojiface_glad:
去年のお誕生日のところを見させてもらったけど、あれから1年経ったなんて早いね~♪
今年もまやんちゃんのことだから色々とお祝いしてあげたんだろうな~:emojiface_settledown::emojispark:
きっと今日のアップで見られるかな:emojiarrow_curveup:
新潟は朝からいいお天気だったんだね!!お散歩もオソロで仲良く:emojiheart:いいな~♪(彼も喜んでるに決まってるじゃな~い!)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うふふ、:emojiribbon::emojiribbon:フリフリレース:emojiribbon::emojiribbon:を一緒に作ってくれてどうもありがとう~:emojiface_glad2::emojispark:
いやー、それにしても本当に1年が経つのって早いよね。ちょっと怖いくらいに思えるんだけど、よく考えたら色んな出来事があったからやっぱり1年過ぎてるんだよね(ごめん、ちょっと分けわかんないね:emojisweat:)
それから今日はいいお天気で暑い日だったよ~(オソロでお散歩もしてきたよ♪)今日の天気予報、東京の方は曇りってなってるけどkenママさんちの方はスッキリしなかったのかな?もうちょっとしたらマロンの様子を載せられると思うんだけど、お散歩のは明日にするつもりだよ:emojidog::emojiribbon:よかったら見てね♪