ランチ…、おいくらですって?

Post-1071近ごろ、とっても眠いです。



ここ最近は「春だから」と
春にとっては失礼な言い訳をしてましたが、
今日が終わってカレンダーをめくったら
もう6月なんですね。



いい加減、
『 春 』という言い訳は…通用しない?彡(´∀`;●)彡



この一番の原因は、
毎日の生活が不規則になったことだと
自分でも分かってはいるのですが
おかしいな、その生活に
ちっとも慣れる気配がありません。



ウーン、どうしたら
朝にスパッと起きれるのでしょう。



そうそう今日は
久しぶりにグリドルしました、朝マック



出来たてをガサガサをめくると
なんとまぁ綺麗な姿のグリドルで!



今まででNO1の綺麗さかも。





久しぶりに食べても
やっぱり美味しいグリドルでした。



苦手だという方が多いのも知っていますが
私にはこの組み合わせが
素晴らしいと思えて仕方がありません!



パーフェクトな甘じょっぱ!



ていうか、
今も消えずに残ってくれてることにも感激です!



さてさて、そんなグリドルのあとで
ジャスコに行ったんです。



買い物しようと店内に入ろうとしたら、
レストランの窓にこんなメッセージを発見!



・・・見える、かな?



『 新!!選べるランチ 』 





ナ、ナントッ! ・・・69円になっちょる!!! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ブオ--!!!



えぇ えぇ、そりゃあもちろん
「69円のランチ、食べるぜー!」などとは考えませんが
なんだかクスッとした瞬間でした。



ていうか『選べるランチ』って…
何が選べるんだろうね? <ア、コレガ目的 カ?



コメント

かずさま さんの投稿…
選べるといってもその一品が69円ってことかな?あはっ
というかこれは0が落ちたんやね~690円!やんなぁ~
定員さんしっかりしいやぁ~じゃないと69円やん!と言い張られるで~あははは~
kenママ さんのコメント…
まやんちゃん同じ、同じだよ~~~~!!日中眠くてたまらんチンなの:emojisweat:気が付くと目開けたまま寝てるトキある(仕事中なのに:emojiarrow_curvedown:)
ホントにちぃ~とも慣れないのコノ生活に:emojiface_sad:なんか毎日寝過ごしちゃいけないと何度も:emojieye:が覚めちゃうし(涙)モチロン今日も早起きしたんだよね!!ワタシも☆
でもよかった~まやんちゃんも同じ(だと思う)気持ちでいて:emojiface_glad::emojispark:元気がでたゾ~~~:emojigoo:今週もがんばろうネ:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★かずさま
OH~!なるほど~!!1皿69円って考え方もあるね:emojibulb:自分で好みのおかずをトレーに乗せて選ぶって所もあるもんね♪
そうそうこのスペースの空き方といい、最後の一桁が取れてしまったんだろうけどコレってやっぱ『0』、かな?ひょっとして・・・『699円』だったりして~:emojiface_glad2:(どこまでイジワルッ!?笑)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
す、すげーー!!!目を開けたまま寝れるって、それってメチャクチャ特技じゃない!?・・・ん?それってばマブタの上に目玉書いてるんじゃないよね?:emojieye:(←ごめん、仕事中のkenママさんを1人想像して笑っちゃった!)
いやいやでもさ、最後の『今週もがんばろうネ:emojiheartsmall:』って言葉がすごくうれしいよ~!そうなんだよね、私だけが大変じゃなくてみんな頑張ってるんだもんね。こんなことくらいでブーブー言ってたらダメだよね!でもホント、私もこうしてkenママさんが同じような気持ちだって考えたら元気もらえたよ!ほんとありがとう~:emojiheart:ウン、明日も早起きがんばる!(爆)
コニサー さんの投稿…
私の昨日のランチは3杯でした。
そうです、新潟ラーメン博に行ってきました。さすがに3杯目は少しきつかったですが、大好きなラーメンを思いっきり食べられるこのイベント。長蛇の列もなんのその。
あ~、おいしかった。
まやん さんのコメント…
★コニサーさん
いまコニサーさんの昨日のランチを見てきました♪:emojiface_glad2: おいしそうな写真にラーメンが食べたくなってきましたが、一度に3杯はそれはスゴイですよ~:emojibell:でもあんなに大盛況だとは本当にビックリです!まさにコニサーさんのためのイベントですね:emojiface_delicious:
kenママ さんのコメント…
ふふふ。たんに数分?数秒?かたまってる感じで我に返るとでも言うのでしょうka~!!でもその後は耐え切れず目を閉じてるyo~!!深い考え(眠り)に入れば2~3分あればスッキリ:emojistar:けしって~お暇で眠くなるのではありませんno(言い訳がましい:emojiface_glad2:)
少し前にワタシも:emojimobilephone:で姉に「最近眠くてたまらなくてさ~!」って話してたら「じゃ~まぶたに:emojieye:書いとけば:emojiface_teeth:」ってまやんちゃんと同じコト言われてたからこのお返事を読んで思わず笑っちゃった:emojispark:
↓魔法:emojispark:をかけてくれてありがとうネ:emojihearts:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あ!「魔法かけたヨ:emojispark:」って書くの忘れちゃった:emojisweat: 今回は最初わからなくてね、何回も読み直して気づいたんだよ~!一体化してたのかな?てか間違いさがしみたいだった:emojiface_glad2:
それから私はお姉さんと同じこと考えちゃったの~?むふふ、やっぱりお姉さん同士、妹に思うところは一緒ってところかしらん?:emojiface_cyu2: でも私の妹はkenママさんみたいに優しくないからな~。うちは学年1つしか離れてなくて年が近いせいもあるんだろうけど、「お姉ちゃん!:emojiface_heart:<キラキラ!」っていうのがないし・・・あ、妹のグチになってしまった!爆
でもってkenママさんがお暇で眠くなるとは考えてもいなかったYO!ギリギリまで仕事して体壊したとか聞いたりしたからさ、どんなに大変な時も人より頑張りそうなイメージ:emojisweat:だからとりあえずは瞼に目玉書いて…寝なさい!(命令かっ!)