虹がでたでた、車の中に♪

Post-1069今日の昼間の新潟市
めちゃくちゃ暖かかったです!



それもそのはず、
車に乗って表示された外気温は
なんと 30℃



・・・『暖かい』を、通り越してる?σ(´ x `;*)ンート・・・



今日は久しぶりに古着屋さんへ行きました。



チラッと見るつもりが
結局 2時間を超えてしまい、
それ以降の予定が押してしまうという
テンション下がる結果に。



あぁ、古着屋に弱いなぁと
つくづく実感しました。



そんな満喫だった古着屋からの帰り道、
フッと助手席に目をやったら
なんと車の中に虹が出現!



なんだろうと思ったら
脇に差してたCDが原因でした。



いやいやそれにしても
最初に見つけたときはビックリでした。



だってだって・・・ダブルレインボーなんだもん!キャ━(´∀`)━ !!!



コメント

スティーブ さんの投稿…
 アロッハ、小さな幸せの瞬間でしたね。その積み重ねが人生の価値。見逃さなかったまやんは偉い!
 さて、金曜日の朝のワイキキはここ数日のコナウインドでまだちょっと薄雲が残ってますが、昼過ぎにはとぉ~っても良いお天気になりそうです。
 では、お互いに酔い週末を過ごしましょう。
かずさま さんの投稿…
最近蒸しってるせいか。。。車のクーラーが臭い・・・
そろそろエアコンフィルター変えないとかな・・・へへ
でもさ、最近暑かったり寒かったり・・・風邪にはお互い気をつけようね^^
kahala さんの投稿…
おはようございます♪
昨日はありがとうございました~
高橋克典ってあんまり好きじゃなかったけど
あの番組以来印象変わったのに・・・残念:emoji!!:
なんかどこも暑いとかお天気がいいらしいですが
東京はめっちゃ毎日雨ですよ・・・寒いし・・・。
マロン氏はこれでブサイクなんて贅沢すぎますよ!!
どの写真拝見してもすっごく可愛いもの~
本物はこれ以上可愛いって事ですね~:emojiface_poker:
aya さんのコメント…
これってトリプルレインボーじゃね??よく見たら三本あるように見えるよー!!
私ね、これがこないだ顔面に発生してた(笑)
・・・写真撮ってあるんだけど、ブログにはアップしてないのよねー:emojimaruhi:
kenママ さんのコメント…
いいな~You:emojicar:は七色に輝いてて:emojispark::emojispark:
ウチね今日「車検」だったの~!そしたらね、バッテリーの調子が悪いから取り替えた方がいいかも~って言われてしまったの:emojiface_tear:ただでさえ、福沢さんズと:emojibye:しなきゃいけないのに、オリンピック(←ワタシにはコレにしか見えない:emojiface_glad2:)ジャパーンから取り寄せしなきゃいけないんだって:emojisweat:My:emojicar:は土砂降りよ~~~自動車税も払ったばっかりだし(大泣)
まやん さんのコメント…
★スティーブさん
うはー!お久しぶりです、スティーブさん♪
そうかな、そうかな、私ってば・・・偉かったのか~:emojiface_poker:(←ホラ、すぐ本気にしますから!爆)
これがハワイだったら、こんなに感動しなかったんだろうなぁって思います。だってホンモノの虹が見れるから~:emojiface_settledown::emojispark: ほんとお互いに…酔い週末を:emojiwine::emojispark:
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうだよね~、こっちも最近変な天気が続いてるよ~。暑かったり寒かったりだね:emojisweat:
車のエアコンといえばこないだ友達乗せたときに、設定温度低かったらしくて「エコじゃないね」って言われちゃった:emojiface_glad2: かずさまは体調悪くないかな?あともう少しだね、梅雨入りも近いけど・・・がんばって:emojiribbon:
まやん さんのコメント…
★kahalaさん
昨日はこちらこそありがとうございました♪
私もおんなじおんなじ!これまでの『高橋克典』のイメージがあの番組見てからメッチャ変わりました!親近感わいたっていうのかな?特に最終回は良かったな~:emojiface_glad2::emojiheartsmall: それなのにやっぱり残念ですね~:emojisweat: 
そうそう東京は雨降りだったんですか。新潟は今日も朝からムシムシ暑かったです~:emojisun::emojisweat:でも明日は一気に気温下がって寒いみたい。なんかバッタバタです:emojisweat:
それからマロン氏、贅沢すぎだなんて!ありがとうございます~(そんな風に言ってもらえてうれしいよ~:emojispark:)あ、でもね『本物はこれ以上可愛い』って部分は・・・私の口からはなんとも言えないデス:emojiface_poker:
まやん さんのコメント…
★あやちん
むきゃー!あやてぃんお久しぶりだよ、ありがとう~!!!
ホントだホントだ、これって3本あるね、トリプルレインボーだ!:emojispark: てかさ、なになに?あやてぃんの顔にコレが出来たって・・・それって何オーラ!?(真顔) いやーん、見たい見たい:emoji!::emoji!: それじゃあ次に会った時に見るから、削除しないように:emojipaa::emojiface_glad2::emojidash: 
そうそう昨日ね古着屋で水色と白の太いストライプのTシャツ(ピッタリ系!)を見つけて思わず試着したんだけど…鏡見て思わずふいちゃった!とっさにあやちんに写メしようかと思うほどだったんだけど、1人で試着室で写真撮ってたら怪しいよね!(笑)ちなみに買わなかったヨ~:emojidash:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
そうなんだ、Youの:emojicar::emojiheart:は車検だったんだね(おかえり、だね~:emojiface_glad:)バッテリーの取替えだなんてほんと大変だね。けど調子が悪くなって万が一何かあってからじゃ遅いからさ、具合悪いところが見つかってよかったと思ったほうがいいのかも?でもたしかに車検のお金だけでも、大きいもんね。それに自動車税もね~~:emojisweat:福沢さん「ズ」がどんどん走って出ていってしまう時期だよね:emojirunner::emojirunner::emojirunner::emojisweat:←追いかけたい
それからオリンピック、わかるわかる!私も見たときはそう思ったけど、あのマークも何か大きな意味があるんだよね:emojibulb::emojispark: 
kenママさん:emojicar:は車検も終わって、新たな旅立ちが始まるんだね♪いつか一緒に新潟来ないかな~:emojispark::emojicar:
kenママ さんのコメント…
あのマークに何か大きな意味がある(中身が知らなくても:emojigoood:)って知ってるまやんちゃんはスゴイ:emojistar2:
ワタシ 「ねえねえあのマークに意味なんかあるの?」
男子2 声をそろえて 「えええええ~知らないの~:emojiface_coldsweat2:」
ワタシ 「知らない!」
男子顔を見合わせて:emojigoo::emojigoo:(ゲンコツでイエ~イ!)その後うんちく。。。。。。。。。。。(長い!)
ワタシ「へ~~~そうだったんだ~!」
まやんちゃんのおかげでひとつおりこうになったよ:emojiface_glad2:
でもkenまでかなり洗脳されてる~~~~~:emojisweat:
大手術を終えたMy:emojicar:新潟に行きたいと申しております:emojiheartsmall:
kenママ さんのコメント…
↑魔法をかけてください:emojistar:(またまたごめんちゃい:emojicake:)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あははっ!ちょっとばかり質問したら長いうんちくを聞かされたって、なんて頼もしい男子軍団~:emojiface_small::emojiheartsmall:でもkenくんが洗脳(!)されてるってのが、これまたステキ!ウチは興味示さないなぁ~:emojicar:。ていうか、もう乗る時も少なくてまだ5回くらいしか乗ってないんじゃないかな!?(←マジで!)
ちなみに私は分からないことを聞くときに、「長い?」ってあらかじめ聞いてしまうパターンが多いよ:emojiface_glad2:「面倒?」とかね(笑)でもこれを機に私も調べてみたんだけど4社を4つの輪ってカッチョいいね:emojiface_heart:フォーシルバーリングスか~:emojiheart: おかげでこれを機に私も1つおりこうになったよ♪