ワンコが見るテレビ?

Post-1064駐車場から出ようとしたら
ハッと気づいて撮ったんです。



前の車、ワンちゃんが
助手席から顔を出しています。



雨がポツポツ降ってるなか、
運転席にいるご主人に向かって



「オーライ!オーライ!」 



と大きな声を掛けてるようで
クスッと笑ってしまいました。



あ、声はソフトバンクのお父さんでね!(グフ!)



さて、それに対抗してウチのワンコ。



コチラも昨日か、おとといだったかに
とっさに撮った写真です。




むひょー!赤たんティワワ・・・カワイイ!!



ちょうどテレビをつけたら
『ワンニャン大作戦』という番組だったのですが
ワンちゃんが映ったとたん、
我が家のM氏はテレビへダッシュ



観察するととても好意的な雰囲気です。
不思議なことに
ネコちゃんには反応しません。



なんだろう、
お友達が遊びにきた気なのかな?



このとき司会の高橋克典さんが
ペットも一緒に楽しめる番組って言ってましたが
その言葉に大きく同感しました。



とはいえ毎回たまたま見れたという程度なので
私は数えるほどしかこの番組を見てないのですが
何がどうって今回で最終回だったそうで…。



あぁ、マロンが見れるテレビが・・・(しくしく)




「『今日のワンコ』が、あるじゃないか!」



コメント

どきんはん さんの投稿…
今日のワンコ~~~大好きなんですよね。だから毎朝あの時間はテレビの前で見てますよ~~
わんこがほしいどきんなんですが・・・・飼えないんですよね。転勤もあるし・・・今のこのマンション。。ペット禁止といういまでは珍しい昔のマンションなんですよ。でも飼ってるマナー違反の方はいらっしゃいます。今飼ってるペットが亡くなるまでって条件らしいですけど・・・・でも・・生後数カ月って感じの小さいのもいますよ。マナーは守ってほしいです、、
kahala さんの投稿…
さっ・・・最終回???
見逃しました~~~:emojiface_coldsweat2:
高橋克典さん・・・・:emojibye:
かずさま さんの投稿…
マロンちゃん・・・かわぇぇぇぇ~
ちゃんと反応するんだね~^^
昨日、志村動物園やっけか?あれでダイゴが盲導犬のパピ(ラブらの赤ちゃん♪)いっぱいと戯れてたのをみてめちゃ欲しくなったよ~
だけど、ベイビーの事考えるとアレルギーありだろうし、飼えないんだよね(涙)
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
うわー、わたしも同じ同じ:emojibulb: 今日のワンコ:emojidog:、あの音楽が流れると動きが止まってしまいます:emojiface_glad2:
それからそうなんですか、どきんはんさんのおうちは転勤の可能性もあるんですね:emojisweat: ウチも転勤がないとは言い切れないようなんだけど、一緒に移動なんてことになったらどんな所でもいいからペット可の場所にしてもらわなきゃと思ってます:emojisweat:
ウチも集合住宅で、マナーに関してはいろんなモメゴトがあります:emojisweat: でもやっぱりどんなことでも迷惑をかけるのはダメですよね。
まやん さんのコメント…
★kahalaさん
えーっ!!!そうだったんですか:emojisweat: 私はてっきりkahalaさん見てるだろうなって思ってました:emojisweat: 
私は前に書かせてもらったときを入れても3回くらいしか見てないのですが、高橋克典さんがあんなにワンコ好きな方だったとは知りませんでした!:emojidog::emojispark:犬語が喋れるとは(ぐふふ!) あ~、私ももっと見たかったです~:emojiface_tear:
kenママ さんのコメント…
も~まやんちゃんたらぁ~:emojibell:ソフトバンクのお父さんにしか見えなくなってるヨ!!横顔?クリソツ:emojibulb::emojispark:
久々にBIGな:emojitv:を見ちゃった♪それを見てるマロンちゃんも最後の白いお花をクンクンしてるマロンちゃんも:emojiface_heart:なんだけど、なんたってプロフのマロンちゃんにワタシはやられてしまったよ~:emojihearts::emojiface_heart::emojihearts:
マヤタさんへ
やっぱりそろそろ『今日のワンコ:emojidog:』出演した方がいいと思います♪是非日曜日の入浴シーン:emojiheart:でオファーしてみてください:emojispark:
まやん さんのコメント…
★かずさま
その志村動物園は見れなかったんだけど、あれって感動したり笑ったりステキな番組だよね。一緒に生活したりするのもさ、動物ものはやっぱりウルウルしちゃう:emojiface_tear: 
それからかずさまはそうだよね、いまはベイビーちゃんのことを考えたら飼えないね:emojidog: でもいつか、ベイビーちゃんと相方さんのそばに可愛いワンコがいる予感・・・:emojiheart: かずさま達はどんなワンちゃんが好きなんかな~?:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
グハハ☆この写真ね、ケータイで撮ったからこのサイズでしかないんだけど、お父さんに本当に似ていたんだよ~:emojispark: しかもねこのお父さんったら、車が動いてるときにしか顔を出さなかったんだよ:emojibulb:でもってプロフィールのマロンに気づいてくれてありがとう~:emojiface_glad2::emojiheart: マロン本人はイヤイヤ気味なところが個人的に気に入ってるよ:emojiface_cyu2:
ジャーマネマヤタへの伝言もありがとう!ほんとほんと、わたしも応募するなら入浴シーンからお願いしたいんだけど・・・フジ側に許可をもらえるかしら~?(←なんて強気!爆)
ハイキングベア さんのコメント…
むはーーーーー!マロン氏!う、後ろ姿・・!!かばいい:emojiface_heart:
そうそう、実はワタシその番組1回だけ見たことあるよ!!しかも新潟で!(言ったっけ?!)テレビつけてたらたまたまやっててねぇ♪そっかぁ・・終わっちゃったんだぁ。。残念ぽい・・:emojiarrow_curvedown:
あぁぁぁぁ!!プロフィールの写真が変わってる:emojiface_heart:キュン:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
のぅわー!このコメンツ、いま発見~!遅くなってしまってごめんね:emojisweat:(見つけてヨカッタ:emojiheartsmall:)
でもってさワンワン大作戦を新潟で~~:emoji!!::emoji!!::emoji!?: ウウン、初めて聞いた、いま知った:emoji!::emoji!::emoji!: ていうか私も数えるほどしか見てなくて今回のタイミングにビックリしたけど、ハイキングベアさんの『新潟で』っていうのもすんごいね~!!いやー、ビックリ!あ、そうそう覚えてるって言ったら「ダイヤを見つけたよ~♪ミノワで見つけたよ~♪」っていうCM(覚えてるかなあ?)を見て激しく興奮したチミを覚えてるよ:emojiface_cyu2:これは新潟っ子にはお馴染みのCMなのサ☆
そうそうそれからプロフィールの写真変わったのを気づいてくれてありがとう~、うれしいな:emojiheart: