MINI COOPER.

Post-1046と いうわけで、
コチラが私の
新しい 相棒クンです!(キャー!ドンドンパフパフ!!)



あ、大丈夫なのは わかっていますが
念のために断らせていただきます。



左側の
白いZ4様では・・・アリマヘン (;´Д`A`` アヒャーン
��↑なんかわかんないけど書いてみたかったセリフ!爆 )



以上、
あまりに違う2台が並ぶ様子、でした!(アヒャ!)



って、これで終わりじゃなくて!



今日はもう少し
新しい相棒について書かせてもらいますが
この子を引き取った時のメーターは
8キロでした!



信号待ちになるのを待って
急いで撮ったら 13キロ!



ちょっと進んじゃったけど
記念すべき車内1枚目!(笑)




これからどんどん増えていくんだね。



さてさて久しぶりにお天気になって
「ちょっと ひとっ走りしたいなぁ」と
思い立った今日の夕方、
車を走らせたら目の前には綺麗な夕日が見えました。





よし、このまま海まで行って来ようと
夕日の沈む方へと向かった私達。



クーッ!…カックイクナイ、オレ!? (バカ)



とかいって、
ウチから海までなんて
10分もしないうちに到着します。




ホラ、ね。



車から降りてみると
この夕日を眺めてる人がたくさんいました。




今日のマジックタイムはキレイだろうなぁ…。



周りにはカップルが多いように感じましたが
私は気にせず1人で気ままに・・・撮ってみた!(イエイ!)



自分の中で
「ちょっとちょっと、良い感じなんでない?」
と、かなり自己満足ですが
まぁこれも いつものことなので許してください。



では、最初の1枚。



タイトル : 『 これが夕日か 』





解説 : 彼にとって初めての夕日です。



そして本日2枚目の作品。



タイトル : 『 夕日って、ウマイのか 』





解説 : そういえば ガソリンの警告ランプ、ついてました。



てなわけで以上が本日の様子でした。



次回は初ガソリンです。



給油口が逆なので
間違えないようにしなくちゃだ!



・・・いえ、自分では入れないのですが。<相変わらず苦手なGS 彡(-ω-;)



コメント

kenママ さんのコメント…
キャ~コメンツしながら違う用をしてたら更新されてるワ:emojiface_poker:
カワイイ~~~:emojiheart:『これが夕日か』めちゃくちゃいいッス!!
後ろに付いてるアンテナうちのと似てる(コレはどんな車に付いてるのかな?そんなコトすら分からないの~~:emojisweat:)
寝る前にいいもん見ちゃった!!!
かずさま さんの投稿…
まやんちゃ~ん
本文と全然違うコメントごめよ~
昨日知ったんだけど、チワワの映画やるね~
ビバリーヒルズチワワって題で、ディズニーからだよ^^
めちゃ可愛いチワワいっぱい出てくるよ~
めちゃ見たい♪
あわもり さんのコメント…
ミニクーパーは昔から大好きでそのせいか小さなクルマにばかり乗ってます(笑)かわいがってあげてくださいね(^^)
こうべっこ さんのコメント…
このコ、耳だけじゃなくて、アタマのてっぺんも白いの?
かわいいね:emojiheartsmall:
そいうえば、同じ車種の助手席にグレートピレニーズ乗っけて走ってるの見たことあるよ。
フロントガラスの大半がピレニーズで埋まってて、運転してるヒトが見えなかった。
冗談みたいな絵でした。(それはそれでかわいい)
やっぱ、ミニにはマロン氏だね:emojifinger_one:
ミスター さんのコメント…
やぁ!
ミスターズ兄も同車種?の赤を乗ってますよ!
オプションかわかりませんがルームミラーとドアノブがイギリス国旗の柄だったような。。。
まやん さんのコメント…
★kenママさん
さっきの続きみたいになっちゃうけど、パパジは前にkenママさんがちょこっと書いてくれたコメントを覚えていて、kenママさんが:emojicar:何に乗ってるかバリバリ覚えてたよ:emojibulb: んでアンテナのことも「そうだね」って言ってたよ☆
でもって私のイチオシの作品(!?)『これが夕日か』を褒めてくれてありがとう~:emojiheart:この子のドキドキ感も入っている風にしてみたよ:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
わー!かずさまに教えてもらって初めて知ったんだけど、いまオフィシャルサイト見てきたよ~!なにコレッ!!?・・・かわいい~~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart: 思わず予告ムービー見て一気にテンションあがってるんだけどセレブチワワが迷子になるんだね!ダイヤのネックレスって・・・!!あはは、私もメッチャ見たくなってる~!映画館で見たら「かわいー!」って叫んでしまいそうだね:emojiheartsmall:教えてくれてありがとう~:emojidog::emojispark:ワクワク!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うわ~!あもわりさんは昔からお好きなんですか:emojicar::emojispark: 私もいままでは「かわいいなぁ」くらいでしたが、いまはもう…溺愛ッ!?(笑) ほんと、私もこれから大切に乗ろうと思います。ありがとです~:emojispark:
まやん さんのコメント…
★こうべっこさん
にゃーん!こうべっこさん、こないだはありがとう~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:(おかげで一気にワクワクしてるよ~!)
でもってそうそう、頭のテッペンも白いんだよ:emojicar::emojispark: ちなみにこのテッペンとかミラーの色もそれぞれ選べるんだよ~。ていうか車の中がピレニーズだらけっ!!?ワンコで埋め尽くされてるの!!?それ、想像しただけで鼻血が出そう~!!!ウチはマロンが乗るくらいだけど・・・チワワで埋め尽くされてみたい~~~:emojiheartsmall::emojidog::emojiheartsmall::emojicar::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ミスター
むきょー!ミスターのお兄ちゃんもミニなの~!!?しかも赤ッ!私もね、代車で二日間赤いクーパーに乗ったんだけど、赤はやっぱりカッコいいー!このおかげで赤か黒かも悩んだんだけど…乗るのが私じゃん?:emojiface_glad2:これからのことも考えてこの色にしたんだ~。
ていうかそのルームミラーとドアノブがユニオンジャックってオサレー!!私のも天井コレを考えたんだけど…PPJに却下されたよ~。でも他にチェッカーフラッグ柄もあって、黒だからコレなら合うかなとオプションでミラーとか考えてるよ:emojiface_cyu2::emojispark:こうやって変えていくのも楽しいかもね♪
aya さんのコメント…
スンバらしいねー!!わたしも車欲しいよぉ:emojicar:でも何にしようか迷ってて、全然買えないでいる:emojiarrow_curvedown:困ったもんだ・・・まやんてぃんの決断力には脱帽だわよ:emojiribbon:この車めっちゃまやんてぃんっぽいいしね:emojifire:わたしっぽいのってなんだろう??
kenママ さんのコメント…
キャ~キャ~パパジ(PPJ:emojiheartsmall:)さんウチの:emojicar:を覚えてくれたなんでウレスィ~(:emojipresent:→:emojishoes:←スニーカーのつもり:emojiface_glad:)
今日もウキウキ気分(死後?)で運転してきた?
給油口は逆ってどっちについてるの?ちなみにウチは右だよ。
ハンドル左でも全然へっちゃらで運転できるまやんちゃんカッチョイイ~:emojistar:
是非ウチの:emojicar:も運転してもらって助手席に乗りた~い♪
kenママ さんのコメント…
給油左側にちゃんと写ってたね!!ゴメンね~:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★あやてぃん
おぉー!あやちんも車買うかもしれないんだ~!!!ウンウン、そうだねー、あやちんならどんな車が似合うかな~。なんか『シュッ:emoji!:』ってしてる車が似合いそう!って、シュってなんだ!?(自分で聞くなってね!) きっとさ、色んな:emojicar:見たら、ピーン:emojibulb:とくる子に出会えそうだよね♪色々見たら比べられるし、それぞれ値段聞いてそれを見ながら「もう一声!」って出来そうだし:emojiface_cyu2: ていうか、個人的には乗せてもらった車、好きだったけどな:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あはは!PPJに:emojipresent:ありがとう~:emojiface_glad2: てかkenパパさんもきっと色んな車覚えてると思うんだけど近所で車かえた家があると、速攻でわかったりしない?(ん?話が変わってるかな)
でもって前のもこの車もハンドルは右なんだよ:emojicar: 給油口はそうだね、この子は左側だね(見つけてくれてありがと:emojiheart:)なんかさ、よくあるのが代車とか違う車でガソリン入れなくちゃって時に、どっちについてるか見ないで乗るときがあって慌てたことがあったんだ:emojisweat:でも今は、スタンドに行ったらどっちにも行ける位置で待機して店員さんの指示に任せるってワザを見につけたよ!誘導してくれた方に行けば間違いないでしょ?(ぐふ)
ちなみにkenママさんの言う通り、まさに毎日がウキウキ気分だよ:emojiheartsmall:相変わらず見つけると「デレ」っとしてる~:emojiface_heart: あぁ、kenママさんの運転席にも乗せてほしいなあ。