あたらしい…相棒!

Post-1045…実はここ最近、



このことを



ココに書きたくて書きたくて



仕方ありませんでした。



あのね



突然なのですが、



車 ・・・ か え た の !!! (つω`*) 書イチッタ!



昨日、ご対面したんです。



私はあの子も、



ものすごく好きでした。



でも、



この子が来ると決まった日から、



もちろん今は



この子が かわいくてかわいくて



仕方ありません!



その上 なにがどぅって、



最近は車を使うのが ほとんど私ということで



(嬉しいことに)この新しい相棒を決めるのに



私の意見を聞いてもらえたんです!!



あ、聞いてもらえた、というより



選んだ、かな?



昨日、今日と雨降りで



イケてる写真がないために



小さく載せてみようかな。



いちばん最初、だしね。




・・・はじめまして! (yωy*)ポッ!



コメント

eiboy さんの投稿…
お!これは○ニだね♪(何故か伏字にしてみた・笑)
コゲメシ製作所 さんの投稿…
そっかあ
焼肉Carでしょ
かるび・くっぱ:emojiface_glad:
moanaマ さんの投稿…
あぁぁ~~ いいなぁ♪
ん・・・・想像してみた!!  可愛いぃぃぃ
なんだか めっちゃ 合ってるよ! まやんにぴったりの車じゃぁ~~ん。
黒色ってあまり見かけんねぇ~ 見てみたいなぁ~運転してるトコ。
マロン氏乗せて ドライブだね。
やっぱり ナンバープレートは「32-9○」になるわけ?
moanaはキムチ・くっぱが大好きだけど、、、、♪
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
きゃおーん!わかってもらえて・・・ウレシス! そして伏字にしてくれたって部分も…なんだかウレシス!:emojiface_heart:テレテレ!
てかねマロン氏はまだ乗せてないんだけど(!)シートにはすでに「マロン毛」が~:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
・・・焼肉Car!そういうことかっ!あはは!こげめしさん、ウマイっ!!!:emojiface_glad2::emojiheart:
次回、見てもらえるかな~♪
まやん さんのコメント…
★moanaママ
うぅ!!!moanaママに想像してもらえて、んでもってピッタリって言ってもらえて…めちゃめちゃ嬉しい!!ありがとうー:emojispark::emojiface_tear::emojispark:(関係ないけど、もあなちゃんがキムチ平気なことにビックリ!)
自分で乗るかもって思った頃から私も目にするようになったんだけど、色んな色の:emojicar:が走ってるよね。色でかなり悩んだんだけど、これから乗ることを考えて黒にしたんだ:emojiface_settledown::emojiheartsmall: てゆうかさ、「運転してるとこ見たい」って、そんな嬉しいこと言ってもらうと、コレ乗って会いに行っちゃうよ!大阪までどのくらいかかるか わかんないけどッ!:emojiface_glad2: 
それから「32-9○」ってのも、これまたウマイなあ!よーし、私のも無理やりゴロ合わせしちゃおっと!今度聞いてねん:emojiface_cyu2:
kenママ さんのコメント…
おひさしブリーフだわ:emojiface_cyu2:
ワタシ:emojicar:ことさっぱり分からないんだけど、みなさんのヒントを見てもしかして:emoji!?:って思いながらパパが帰ってきて聞いてみたら、即答だったよ~!!
ウチはようやくローン払い終えたというのに次買う:emojicar:のコトもうすっごい前から考えてるよ~!どこにそんな:emojimark_doller:あるんじゃ~ってワタシはオニババになってるよ。
まやんちゃんちお金もちだわ~:emojijewelry::emojispark:早くかちょいいブラックカー全部見せてネ:emojistar2:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
おひさし…ブルマー!(『ブリーフ』に対抗してみたよ:emojiface_cyu2:)
パパさんに:emojicar:のこと聞いてくれてありがとう~:emojiheart: 私もコレだけ見たらきっと「んー?」って考えたと思うからこれで分かるみんながスゴイと思ったよ~:emojispark: てかパパジもその辺本当に好きでウチも色んな車の本ががあるよ!で、私はソーッとバレないように売ってるんだけど(!)それならkenパパさんと話が合うだろうねぇ(GOO WORLDって名前はわからなかったけど検索してみたら、そうそう、こんなのばっかり!爆)
でもってそうなんだよ、今のこの子にはBさんのエンジンが入ってるんだって(ひそひそ)中も前のときと使い勝手が似ているし、乗っていてすごく楽しい!でもね今のうちの貯金&私の財布の中身を見たらkenママさんきっとビックリするよ!(まじで!)よくコレで買ったなぁって。当然これから先不安はいっぱいだけど(一番はやっぱり3年後だよね)それはそのとき考えようかってなんて楽観的!?これからまた、がんばらなくちゃ!…本売ったりね!kenママさんも売るなら新しい方が…高値ヨ♪(笑)