前途…洋洋、望みます

Post-1039『アクロバットが文字化けします』



と見た瞬間、



アバクロが文字化け!?!!( ;゚ ロ゚)!!」



と、本気でその意味を
考えました。



どんな文字化けでしょうか。



いやいやそんなことよりね、
とても気持ちがいい
すがすがしい天気のせいで
弾むような気持ちで
洗濯機をまわしたんです。



今日は気持ち多めに
ダウニー入れちゃおっかな、
なんて思ってみたり。



ところが・・・その直後 。



なんとまぁ、
勢いよくダウニーのボトルが
転がったではありませんか!



悲しいことに
そのフタは私の手の中。



叫んだと同時に足元を見ると
開けたばかりのボトルは
半分以下に減っていました。



あぁ、
『気持ち多めにダウニー』なんて
無駄なことを考えたせいですか(号泣)



とはいえ
泣いてる場合じゃありません。



早く掃除しないと
フローリングに染み込んでしまうのに
こぼれたダウニーがモッタイナイと考えた私。



すくえる限り すくったあとで
とりあえずお気に入りのタオルやら
Tシャツなんかをかき集め
「それ」で床を拭きました。



そして再び洗濯機…オン!



おかげでこの洗濯物には
洗剤でガシガシ洗ったあとも
しっかり残ってくれました。<ダウニー。



そして今のウチの玄関、
かなりのフローラル臭のハズ!



あぁ、希望どおりの
「いつもより多め」のダウニー、だったわねぃ 彡(-ω-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じで
最近どうも ついてないようなことが
続いています。



挙げたらキリがないですが
本当にもう・・・、どうしましょう!



これを友にチラっと愚痴ったら



「それはアレだよ、・・・前厄だから!」と アッサリ。



ぐおーん!前厄って・・・なんだよそれ~。



まだまだ前途多難てこと!?(。´Д⊂) ウワァァァン!



・・・そんなわけで(!?)心機一転、
ブログのフォントなんてのを変えてみました。



こないだからチマチマいじっては考えていたのですが
しばらくコレで行ってみようかな?



あ、コレはもともと私のPCには無いフォントを
自分であえてダウンロードしていたものなので
そのまま変わってない方は
どうぞお気になさらないでください。
��要するに、いちど変えてみたかった♪(´ε`*))



ていうか、
すぐに戻る可能性も大なので
もし気づいたら「あぁ、気に入らなかったな」
と、察していただければ幸いです。



そんなわけでこれから先、
前途多難 ではなくて、
前途洋洋で ありますように!



コメント

どきんはん さんの投稿…
そうそう・・ついていないときはそんなものなのよ。
うちもよくあるわ~~最近同じサイズの普段使うお皿を2枚割ったし・・・たまごを冷蔵庫の卵ポケットにいれようとしたら手の中からあ・・・・ガッシャーン:emojiangry:床に落ちました。それも最近・・冷蔵庫の下にジュータンを敷いたのです。。。え・・パニクリです。何を考えたのか・あ・・小麦粉・・って・・それをかけて・・まぜまぜ・しました・・え・・きれいになるって思ってたし・・・って。
汚く黄色く白い粉っぽさが残っております:emojiface_tear:
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
にょ~~!優しい言葉をありがとう、どきんはんさーん!!(びえーん!)
卵を割ったら小麦粉かぁ:emojibulb:でもちょっと残っちゃったなんて:emojisweat:卵を落とすってのは私も本当によくあるんだけど、下にジュータンを敷いたばかりってのはパニクルね~~:emojiface_tear: 
そうそうこぼすっていえば、昨日味噌汁を作るので冷蔵庫から味噌を取り出そうとしたらね、味噌が入ったタッパが手からスルッと抜け落ちて下に飛び散ったよ~!でも何が一番ビックリしたって、この時叫んだ私の声を聞いて、誰も心配してくれないの:emojiface_tear: この瞬間、「あ、わたしゃ相当なヘマをしないと誰も助けてくれないな」って悟ったよ(めそめそ)でもどきんはんさんの励ましでかなり元気もらいました!ほんとありがとう~:emojispark:
sarasari さんのコメント…
まやんさん、おはよ~ごさいます♪洗濯物でフキフキはナイス判断です☆元気出して下さいね。そんな時こそ自分をいたわってあげて下さいね!厄と言われてる時って、自分が思うより疲れが溜まってたりするのかもって思いマス。
まやん さんのコメント…
★sarasariさん
おはよ~ですッ♪♪
そ、そ・・・、そうかなっ!?洗濯物でフキフキしたのはナイス判断!?:emojiface_poker: これまた本当になんて優しいお言葉でしょうか:emojiface_tear:
そうですよね、厄年といわれる間に関わらずどんな人だって大変なこととかイヤなことって絶対にありますもんねッ!病は気からじゃないけど、弱い心でいたら疫病神とかに好かれちゃいそうだし!よーし!これから気持ちを切り替えていくぞ!うん、sarasariさんのおかげで、もうカンッペキ!(あはは!)どうもありがとうです~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart: