WBCテレビ観戦日記?

Post-1010いやはや、
今日は早起きして
応援した甲斐がありました!



勝ちましたね、日本~!



そうそう、今朝はテレビを見ながら
ボーロを食べてみたのですが
その中に『雪だるまボーロ』を発見したの!



上の写真がそうなのですが、
コレつながっているんだよ!
( 朝からお菓子食って、ごめんなさい )



そして点数が入ったときには
耳毛くんのカードを思いっきり振ってみたり!




よくやった~! (いや、深い意味はないんだけど)



もちろんマロン氏だって、
朝から目がランランさ☆




あのぅ~、今日は何の日?



続いて窓の外も完全に明るくなったころ、
ようやく朝ご飯です!



今日は5時起きだったから(?)
ウィンナーもつけました。




普段はこんなに朝ご飯、食べないんだけど・・・。(ハラヘッタ ッテ コトネ)



ていうか、ここで1つ
大事なことを書かなくちゃいけないのですが
興奮して応援していたくせに
私の途中の記憶ってば・・・消えちゃっているんです!



早い話が・・・えっと・・・、・・・うたた寝しちまいました(爆)



4点入ったまでは確実に覚えていますが
その次の記憶ではキューバのピッチャーが
おなじ『マヤ』で かなり興奮したっちゅう話。



ハハハ、空白の5・6回ってこと?



でもね、これはきっと
「もう勝てる、大丈夫だ!」
という気持ちからきた睡魔だったのではと思うんです。



あら?野球に関係ないことばかりですが
何はともあれ勝ってよかった!



次の韓国戦も、応援するぞ!



● オ マ ケ ●



私と一緒に5時から起きていたマロン氏。



さすがに昼間は眠かったようで、今日は1日
ダラーッと眠りこける姿が たくさん目撃されました。




もうちょっと寝てもいいですか?



コメント

あわもり さんのコメント…
実はマヤが出た場面で「まやんさんテレビ見てるかなあ」と思いました(笑)何はともあれ勝ててよかった!マロンくん確かにお疲れの表情ですね(^_-)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うわーい!キューバのマヤで思い出してもらえてうれしー♪私はテレビで名前呼ばれるごとにドキッとしてました。全然ちがうってわかってるのに!(あはは)
ほんとマロン:emojidog:は普段より余計目に昼寝してましたよ!何をしたわけじゃないのに・・・なんかズルくない?(笑)
kenママ さんのコメント…
マロンちゃ~~~ん:emojihearts:やっぱかわいいの~~~:emojiheartsmall:
う~~~死ぬほど忙しかった:emojisweat:本当は仲の良い親子で卒業式後に:emojiknife:する予定だったけど、「是非クラス全員でやりましょ!」って言う声があったので、急遽お店を探しまくったの~!で、やっと貸切でやってくれるお店があって一安心:emojistar:
仕事先の社長が体調を崩し(結局入院→手術)1ヶ月フルタイム+土曜日も出ていたからかなり大変で、風邪まで引いてしまい昨日病院に行ってきたの~:emojiface_tear:(今は昨日より体調はよい)
明日がいよいよ卒業式:emojisakura::emojispark:お天気も:emojisun:のようだし、これでワタシの役員の仕事も卒業だよ♪いっぱい感動して泣いてくるから~:emojiface_glad2::emojigoo:
少し早いけど行ってきま~す:emojiairplane::emojibye:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あはは!最初の叫び(!)に思わずデレっとしたけど、彼がかわいいのは最初のブレブレ?それとも最後の今にもイビキが聞こえてきそうな写真?(笑)
kenママさん、いよいよ全てが明日に迫ったんだね~!私までドキドキ:emojiface_poker: kenママさんのことだから、色んなこと頑張ったんだろうな。準備も万全な予感:emojiface_settledown::emojispark:
貸切できるお店も見つかってよかったね~!この時期ってみんなシーズンだから突然だと難しいよね:emojisweat:今日ね駅まで行ったんだけど、フォーマルな格好してる人が多くてビックリしたよ!まさに出会いと別れの季節だね:emojisakura:
ていうかkenママさん風邪!!?ちょっとちょっとこの間際に大丈夫~!?:emojiface_coldsweat::emojisweat:忙しいのって本当に重なると思うんだけど最後の大事な仕事が終わるまでもう少し!いっぱい泣いて感動して、そしてkenくんと最高の旅にしてください。いっぱい×2楽しんできてね:emojiheart:ちょっと早いけど私からも…おめでとうございます:emojiribbon::emojispark: そしてやっぱり…いってらっしゃい~:emojibye::emojiface_glad2::emojiheart: