連覇達成だーー!!!

Post-1016ぎゃあああああーーーー!!!!!



やりました、やりましたねっ、



みなさんっ!!!



二大会連続の・・・世界一!!!



この感動を私も共に味わいたくて、
マロンと一緒に『1』と指で参加しましたが
携帯カメラのせいか、
はたまた あまりの熱気のせいか…曇っちゃった!(てへ)



まさか延長戦になるとは
思いもしませんでしたが、
本当に、なんとファイナルに
ふさわしい試合だったでしょうか!!!



カッチョよすぎて、鼻血が出そう!



さっきは興奮のあまり
勢い任せに書いていましたが
最後もダルが決めてくれました!



ほんとうに、
ピンチのあとにはチャンスが・・・あった!



私だったらスタンドからの空気に
まんまと 呑み込まれることと思いますが(!)
最後 三振で終わるって、気持ちいいね!!!



そして終わった瞬間、
ジーンと感動しすぎて
みんなが見えなくなりましたが
��くり返しますが自分も選手なので!爆)
なんと長い試合だったでしょう。



日の丸が輝いてる!!!



東京ラウンドの強化試合から始まって
ここへくるまで長い道のりでしたが
日本人でよかったナ~!!!



ありがとう、サムライジャパン~~!!!



それにしても・・・つ、つかれた~~~!(爆)



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!イチロー!!!!
もう興奮して何から言っていいかわからないけど、ほんとに!ほんとに!ほんとによかった:emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup:
もうごめんなさい!あちしやっぱり途中見れなかったよ:emojiface_tear:あまりにも心臓に悪くて一人で見るには耐えられなかったの:emojiface_coldsweat:
あの10回のイチローのヒット・・・あちし涙でむせぶっちゃったよ:emojisweat:ほんとに長い時間よくがんばったよねぇ:emojispark:応援団長も応援がんばったね!お疲れした!!
どきんはん さんの投稿…
私も途中から見ました。見た時は1点とってたんですよね。それで安心して違う番組を見てました。陣内の離婚会見・・
そしたら・・あれ~~~~というまにおいつかれてるやん。いかんやんこれ~~最後までみてましたよ~~よかったね~~日本勝った~~:emojifinger_one:
ikam さんの投稿…
イチローのインタビュー見た?
神が降りてきたってさ・・・
くぅ~かっこ良すぎるわ:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うぉぉぉぉ!!!!そうだよね、そうだよね!最後のあの場面でのイチローは、本当にかっちょよかった!!!これまでの不調はなんだったのって思うほど、まさにヒーローだと思ったよ!!!もう少し近かったら一緒に応援するのにねぇ!テレビで昨日やってたけど、映画館とかでも見せるところがあるんだね!とかいって実を言うとウチのムクムク応援団長、私が「ギャー!」とか「ヤッター!」て叫ぶたびにビックリした顔してこっちを見つめるんだよ(あはは)そのたんびに「ほら、団長出番ですよ!」って盛りたてるんだけどね!
あ~、この応援団も今日で解散か~(笑)
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
えっ!?陣内、会見したの!?なんかアフリカに行ってる間に離婚届出したとかいってたけど、本当のところは何が原因でたった2年の結婚生活にピリオドを打ったのかしら?やっぱり陣内の女性関係?それを聞いたときは なーんか芸能人ってスゴイなぁって思ってしまったんだけど・・・あ~ん、そのニュースが気になってきた~!(爆)
まやん さんのコメント…
★ikamさん
いや~ん!ikamさんも見ていたんだね、WBC!やったね!
そのイチローのインタビューは見てない見てない!うわ~、そんなカッコいいこと言ったんだ~!!!あのシーンは、本当にシビレたんだけど「神が降りてきた」ってセリフはイチローにしかいえないかも・・・。
WBCが今日で終わりって思うと寂しい気持ちもあるんだけど、本当に素晴らしい試合だったね!
あわもり さんのコメント…
やはりMVP松坂ですか!まあ韓国・キューバ・アメリカに投げて勝ったんだから当然といえば当然ですね(^^)もちろん岩隈の力投なしにこの優勝はありません。また次回まで日本の野球が世界一っていばれるのが嬉しい(笑)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
そうですね!記憶はどうも新しいことが残るけど振り返ると、確かに松坂すごかった!どんどんノッてくる姿は安心して見てられましたよね!(思い出して再び興奮!)
いや~それにしても今もテレビで優勝のシーンが流れましたが、何回見てもいいね!そしてあわもりさんの言う通り、これからしばらくは「日本が最強!」って堂々と言えるのもメチャクチャ嬉しい!!!!!!