大中で、うれし買い

Post-1020財布の中に
町で使える
駐車場の無料券が
入っていました。



30分×3枚で1時間半の
古町の駐車券。



期限を見ると
今月いっぱいだったので
久しぶりに目的もなく
ブラッと歩きに出掛けました。



古町に到着し駐車場に入れたら
1時間半のショッピングの
はじまりです!



まずはラフォーレに行ってみました。



前回来たのはバーゲンで
店員さんが声を枯らしドンチャンしてる時だったので
今日は静かに感じてしまいましたが、
入荷したばかりのような
フワフワの洋服や品物が
たくさん並んでいました。




春ですねぇ~♪



そうそう前にも載せたことがありますが
このゴミ箱とベンチ、カワイイですよね。





フォーレをグルっとし
地下の商店街(西堀ローサ)を通ってみたら
大中を発見しました。



大中なんて久しぶり、と
フラッと入って見ていると、
ワタシ好みのカバンを発見。



値段を見ると
2300円から780円に下がっています!



ゥワオー!!! 買っちゃおうかな!



…と、思ったそのとき、
カラフルな大きな字で書いてある
ポスターを見つけました。



『 こちらのコーナー、



いま付いているお値段より



レジにてさらに 90%引き 』



・・・ナ、ナ、ナ、、、ナンデストー!!!!



これを見た私は一瞬目を疑いましたが
バッグと一緒にレジへ行ったら
本当に90%引きになってる!(ウソなわけ、ないんだけど!)



いや~、見えるかな?



780円-702円ってなってるよ!




要するに・・・78エン!!!



78円って!…100均よりも安いし!(そりゃそうだ)



なんだか気持ちよすぎる値引きっぷりに
嬉しかった大中でした。



ちなみにバンビ柄っぽい小物入れも
セールがかかって300円。
ツモリのバンビを買えてから
なんだかバンビが気になっています(テヘ)



そしてピンクのサングラスは
千葉から来る友の付き添いで行く
コンサートへ持っていこうと
ゲットしました。



そのコンサートが誰かといえば・・・しょこたん!(まじ)



しょこたんは初めてだけど
なんでもピンクなものが
良いみたいで…。



ドキドキだけど楽しみおっお(^ω^)(^ω^) ←ちと苦しいか?



そんなわけで
本日最後のお写真。



大中で買ったバックに
喜んで入ってくれたマロン氏です。



なんだかちょっと、アーティスティックな感じがしない?





コメント

どきんはん さんの投稿…
バックの中側がふわふわだったのでまろんちゃんも暖かくて気持ちよかったんでしょうね~~
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
むふふふ!そういえばマロンは、ふわふわの場所とか大好きだから確かに狙って入ったのかもですね!
ちなみにコレね、リバーシブルできるんですよ:emojiheartsmall:(でれでれ)
ハイキングベア さんのコメント…
スゲー!しょこたんのコンサート行くの?!おっとそこに食いついちゃった!んと、このバックギガントかわゆすな:emojiheartsmall:(グハ!これが精一杯!)ってか90%OFFって・・:emojiface_gesso:思わず二度見しちゃうよね:emojiface_glad2:それにしてもマロン氏気持ちよさそうですなぁぁ:emojiface_settledown:うっかりしてたらすっかりマロン氏のものになっちゃいそうだね♪
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ウンウン、そうなんだよ~♪しょこたんのコンサートに行く予定なの:emojiface_settledown: でも本当に付き添いだから今からちょっとドキドキ!…こんなんでだいじょうぶかな?(笑)
それから90%引きってスゴイよねぃ!(ヤッタ!同感してもらえて嬉しい!)しかも元の値段からじゃなくて、いま付いてる値段からさらに90%引きって見てさ、どんだけって思ったよ!(うはは!)この生地ね、ほんとウッカリしてたらマロン氏の毛布になりそうなほど柔らかいよ:emojiface_glad2::emojiheartsmall: