ベースボールで・・・話そう!!!

た、た、た・・・、



大変なことになりました!



どうしましょう、
どうしましょう!!!



WBC勝戦
最後になると思った9回で
韓国が同点に追いついた!!!



ダルでこのまま終わると思ったのに…!



解説してた清原は
「ピンチのあとにチャンスあり」
と言っていました。



昨日の試合のあとに、



「明日の韓国にも勝って
ぜひグランドに旗を立てて欲しい」



といった人がいましたが
私はその考えには強く反対です。



そんなことして欲しくありません。



昨日の川崎の言葉、



「ベンチでも試合に出てます」に



ひどく感動しましたが今の私は



「テレビの前でも試合に!」



です!



あ~~~!!



最後まで・・・ガムバレ!ニッポン!!!



コメント

moanaマ さんの投稿…
だぁ~~れも 仕事にならなかったよぉ~~
でも・・・
ばんざぁ~~~~い!!!!!
スティーブ さんの投稿…
 よっしゃぁ~っ!応援した甲斐があったね。打たれる度に一杯、点が入ったら一杯、、、。飲みすぎな私でございます。
 優勝祝いでもっと飲むでぇ!
あわもり さんのコメント…
やったやった~(^^)vこれで勝ち越して(3勝2敗)文句なしの世界一!不利な先攻にもかかわらずよく頑張りました。しかしほんとうにに正々堂々とした試合運びで優勝しちゃいましたね(笑)旗立てるなどという非紳士的行為など真似する必要なしです。
まやん さんのコメント…
★moanaママ
さっそくありがとう~!こうして話せるとめっちゃ嬉しいよ~!!!
ココ最近の夜のニュースでもさ、電気屋さんのテレビにたくさんの人が集まってるのとか流れるけど(←みんなで分かち合えてるのが、ちょっとうらやましい)麻生さん、今日はみんな仕事休みにしてくれればいいのにね!!!(興奮のあまり勝手なこと書いてごめん)
でも本当によかったね!私も一緒に・・・ばんざぁ~~~~い!!!!!
まやん さんのコメント…
★スティーブさん
うおお!!!?スティーブさんも見てましたか!?WBC!!
最後の9回裏の韓国の攻撃で、わたしゃ「もはやここまでか~~~」と泣きそうな気持ちだったけど、マロンととにかく祈っていたよ!!
というか点が入るごとに飲んでいたってことは最低8杯は飲んでる!?あ、でもね、そうだよね!これからは優勝祝い!!!よし、私も一緒に乾杯しようっとー!!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うんうん!やったねやったね~!!!
最後に「逆転されちゃう!?」って場面では本当にどうにかなるかと思ったけど、これでもう文句なしの世界一ですよね!上に書いた「旗立てて欲しい」って言ってたのは、インタビューとかじゃなくてアナウンサーか解説者だったんですよ(清原の声ではなかったです)聞いたときはちょっとショックだったんだけど、その意見に誰も同意してなかったのでよかったと思ったり。そうそうMVPは松坂でしたね!岩隈かなって予想したからちょっとビックリ!なんにしても勝てて本当によかったですね!