試合終了ーッ! ヤッタネ~~!!!!

Post-1013いや~!やったね!



やりましたね!!!!



なんなんでしょう、この嬉しさ!!



今日の試合も見逃すことのないよう、
応援団長マロン氏とともに(!?)
朝からテレビにかぶりつきでした!



途中ヒヤヒヤと
嫌な予感がした箇所も
少しだけありましたが、
7回裏でやってくれました、サムライたちが!!!
(23:50 追記です。
↑この大事な部分で間違いがありましました。
サムライ達がやってくれたのは8回表でした。すみません。
「三振でダメかな」と思ったときの小笠原のヒトフリにジーンとしました)



これまでこうして自ら
サムライジャパン』と書きながら、
「なんで『原ジャパン』って言わないんだ?」と
疑問に思ったりもしましたが
そんなことドゥでもいいね!!!
��いや、別にそう呼ばなくていいんだけど!)



いや~、素晴らしい!!
三連敗は防いでくれた!



みんな…カッチョヨスギルッ!!!!



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
うぉぉぉ!!ワタシも見てたよ!!と言っても途中見ていられなくてチャンネル変えたりしちゃったけど:emojiface_koma:(ワタシが見てると負けそうな気がしてさぁぁ・・)いやぁ・・ほんとよかった!かっちょよかった:emojiface_heart:ワタシもこの興奮を誰かに言いたかったところでこうして共に喜べてうれしいっす:emojiface_glad2::emojichoki:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぬーーん!!!ハイキングベアさんはどの辺りでチャンネルを変えたのかな?まーくんが打たれたあたりとか?確かに見ていてハラハラしてきて色んなタイミングで「もしかして負けるかも?」とか「ひょっとしてイケル!?」とか簡単に気持ちが変わっちゃうよね!あの内川のホームランに始まって、ボール落としてくれた時(!)とか青木の見事なバントとかに、今日は何回叫んだかな?:emojiface_glad2: たくさんの活躍に、めっちゃシビレタ~!(あはは!)
あ~、なんだか私も共にこの興奮をわかってもらえてメチャメチャ嬉しい~~~:emojiheart::emojiheart: ありがとう~!!!
あわもり さんのコメント…
一番心配だった首脳陣の采配も破綻なくまずはめでたしでした(^^)できれば韓国とは決勝で決着つけたいなあ。原ジャパン…そう聞くだけでめちゃくちゃ不安な気持ちになります(^_^;)だってWBC前に「正々堂々と試合に臨んで勝つ」とか言ってるんですよ(爆)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あわもりさん、お返事するのが遅くなってしまいすみません。
いや~WBC、今日も勝ってくれましたね~~!!!そして韓国とはこれで本当に最終決戦となりますね!なんだかこの時に勝てたせいか、前みたいな変なメラメラがなくなりましたが、これで負けたらまた激しくメラメラですよね!(次の決戦もいつか分からないし!)
「正々堂々と試合に臨んで勝つ」っていかにも原さんらしいコメントで・・・!(この一言でモノマネができそう!)私としては(やっと)川崎が出たってことがまずはヨシって思ってるんだけど…なんだかこう…言いたいことがいっぱいあります~~~(爆)