ハラハラドゥキドゥキ!!

Post-1009チャッチャッチャッ!!!



チャッチャッチャッ!!!



…おはようございます!!!



起きれないかなと思った今日、
なんとか目覚めて
テレビの前です!!!



いま、ニッポンが
満塁のチャンス!



マロン氏も
ネムネムながら
解説して…る…、



おお! 一点入ったよ!!!



これってこれって、もしかしたら…もしかするの!?



ど、ど、…どうなのマロンさんっ!!?



コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…
おはようございます
早起きだなあ
そっかWBCですね
見たいなあ
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
こげめしさん、おつかれさまです~:emojispark::emojiwine::emojiburger::emojisake::emojispark:
でもって私が早起きだなんて!!(あわわわ!)毎日を考えたらコゲメシさんのほうが全然早起き!だって私なんて今日くらいだもん、こんなに朝からちゃんと起きてることなんて!(爆)
もう遅いかもしれないけどね、ジャパン、勝ったよ!:emojichecker::emojiface_glad2::emojiheartsmall:
コニサー さんの投稿…
朝、出勤前まで見ていた時、5対0でした。
お昼にジャパンの勝ちを知りました。見たかったなぁ。さすが松坂。
でもイチローの不調が気になります。次の韓国戦に期待。
まやん さんのコメント…
★コニサーさん
おぉ~う!コニサーさんも今朝少し見れたんですね、キューバ戦!
ほんと松坂にはアッパレでした!やりましたね~、ジャパン!!!:emojifire:
イチローは私もちょっと気になってました:emojisweat: 次はまた韓国戦で応援に力が入って疲れそうだけど(!)最初のときみたいに、これから調子があがってくるといいですね:emojirunner: