かくさしゃかいに、まけないそうです

Post-1005おととい開催された
お好み焼きDEジウジウ会』にて
集まった友達から
質問を受けました。



こないだの
東京ドームでのWBC強化試合、
チミは一体どんな服を
着ていったんだ、と。



今ごろどうしてそんなことを、と思ったら
テレビを見ながら
ミーを探してくれたようで!



しかも家族総出で探してくれた友も!(ウハッ!)



それを聞いた私は 嬉しかった反面、
とても申し訳ない気持ちになりました。



それはナゼって…、



だって私が着ていた服っちゅうのが…



上着迷彩柄だったんです(;´Д`A ```



恐る恐る打ち明けてみると
みんなドリフ並みのズッコケ方を
してくれました。



私もそこまで頭がまわらなかったけど
次回野球を見に行く時は
何かこう…考えるぞ~! ビバ ノンノン !!



さてさて、
その『お好み焼きDEジウジウ会』の帰り道、
私に耳毛くんならぬドアラを教えてくれた友から
「見せたいものがある」と呼ばれました。



なんだろうと近づくと
車の中から2つのカワユイ耳毛くんが!!!!
なんでも2つともお兄ちゃんがゲットしてくれたとか!





(わかっていながらも)すかさず
「うそ!…くれるの!?」と叫んだら
「ち、ち、違うよ!…見せたかっただけ!」と
小さな声で言った友。 (ウククッ!カワユシ)



あーん!
彼女の思惑通り
メチャクチャこれが欲しくなった私!
持つべきものはお兄ちゃんか!?(いや違う)



くっそー!
絶対 近々ゲーセン巡り、するからな!(メラメラ)



こんな気持ちで別れた翌日、
朝マックしたんです。



マックホットドッグクラシックのバリューセットが食べたくて!





なにがどぅってね、
このセットでWBC応援ファイルがもらえるんです!



自分の好きな柄は選べませんが
嬉しいことにコチラのファイルをゲットだぜ☆
(新しいホットドッグ、私はやっぱり朝マックならグリドルの勝ちデス!)



そして今日はまだまだ続きがあって
フラリと寄ったブックオフにて
見つけちゃったの!…耳毛くんを!(ラヴ!)



本自体も折り目はなく、カバーも綺麗な状態で
中身をソーッと開いてみたら
シールだって一枚も…使っていない!!!!! <プルプルプルプル!!!



価格が500円ってとこが悩みどころでしたが
ココで考えてたら二度と会えないと思うよね?




ファイルと共に並べてみた。(う、うれしい!)



うーん、ファイルもこうして1枚ゲットすると…
他のやつも欲しくなるなぁ(モギュモギュ)←食べてる気持ち。



コメント

meguchip さんの投稿…
ドアラちゃん、ゲーセンにあるんですかぁぁ:emojiface_gesso:
知らなかったです・・・:emojiarrow_curvedown:
名古屋人、いやドラファンのあたしは、ドアラちゃんの自由奔放さ加減に
少々苛立ちを覚えております。
だって・・・仕事ほったらかしじゃないですかっっ:emojiface_coldsweat2:
ドアラちゃん大人気なのに、当のドラゴンズってば
地味ぃで人気薄な気がしますから・・・:emojiface_koma:
ちなみにドアラDVDには、ドアラちゃんの3分クッキングが
収録されているそうです(ご存知だったら、ごめんなさい:emojiface_koma:)
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
うんうん、このドアラちゃん(!)はどちらもゲーセンで取ったもので、その子のお兄ちゃんの話によると「ドアラが入荷しました!」って放送が入ったとたんに人が集まったらしいです:emojisweat: 私もあれからゲーセンがあるたびに探してはいるんだけど…見つかりまへん:emojiface_tear:(オゥオゥ~) 
でもって本場のファンの方の思いを聞けてメッチャうれしいな~!このゲーセンドアラを自慢してくれたっていう子も、ドアラのグッズよりも中日の勝利の方が大切な大ファンで(しかも一家で)、meguchipさんのような話をしてました。そういえば今回のWBC強化試合では「福留見れてよかったね~!あの肩すごいでしょう~!・・・見た!?」ってその部分だけに唯一触れてくれました:emojiface_glad2: 
それからドアラの3分クッキング~!!!? …し、しらないシラナイ!!はぅ~、めっちゃ気になってドキドキしてきた~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart: