プチ・トラベリックス!

Post-989BS日テレでやってる
トラベリックス』という番組を
見ていました。



今回はハワイ、
しかもオアフ島ということで
先週のハワイ島
面白かったのですが
今日もワクワクして
待ってました。



所々で知ってるお店が出て、
同時に青い空が映るたんびに
「はふ~」と ため息がこぼれました。



途中のKCCの朝市での
ジンジャーエールを見たときは
「飲みてぇよゥー!」心底思ったわけですが
自分は3ヶ月前に これをジューーッと・・・、




飲んだんだよなぁ・・・。



このトラベリックスという番組、
私は見始めて長くないのですが
以前はゲーム形式(?)だったようですね。



私が見たときは すでにこの形でしたが
一番最初に見たときは
ユルユルな進行の仕方(!)に
失礼ながら若干やきもきしてました。
それなのに次第と心地よくなってきたのが
自分でも不思議です。



これはアレだね、おでんくんだからだね! ( 意味不明 ごめんなすって )



てなわけで、この番組に感動した今日は
こちらで プチ トラベリックスだ!



(ここから下は本上サン風でお願いします)



さぁ、それではこれからスーパーに、と思ったら・・・



あぁっ!車の中から…ワンちゃんがー!




こんにちはー。 ウフフ!



横断歩道を渡って
スーパーの中へと入ってみると・・・




ものすごい広さにオドロキ!



これは・・・果物かな?




綺麗に並んでるんだねー。



と、ここでちょっと変わったものを発見!



んー?コレは一体、なんでしょう?



・・・ヨイショっと!(←持ち上げた)





リンゴのお菓子・・・、かな?  おいしそう!



コレを買って、いきましょう。
(実際は気になったものの買いませんでした)



そしてこの帰り道、
散歩がてら歩いてみると・・・



スケボーに乗ったお兄さん・・・と、ワンちゃん!





お互いに器用に走るんだねー! 上手だなぁ!



というわけで
今週のプチトラベリックス
この辺でおしまいです。



次回の放送を・・・お楽しみに? (爆)



コメント

かずさま さんの投稿…
��Sは最近見てなくて、以前は見てたな~トラベリックス
最近は大好きなアメリカドラマとかぶるから見てないな~
セーフウェイは大好きよ~ココ見てるだけでも楽しいもん♪
これ最後ポメ?チンチワ?足が可愛すぎる~うきゃっ^^
ハイキングベア さんのコメント…
はぁぁぁぁ:emojispark:いいねぇ:emojiface_settledown:
最近すっかりハワイ欠乏症だよ・・もうね、カラッカラ・・:emojiface_tear:
だから今日この写真達を見て朝から癒されたよぉ:emojiheartsmall:また一気にハワイ熱が再燃してきた感じ♪
ワンちゃんも激カワだなぁ:emojiface_heart:スムチーちゃん、カメラ目線だね♪
まやん さんのコメント…
★かずさま
ウンウン、最後のワンコ:emojidog:は多分ポメだと思うんだけど、私が気づいたときにはあっという間に通り過ぎて行ったから正面から見てないんだよ~:emojisweat: このあと横断歩道も難なく渡って行ったんだけど、ワンちゃんとこんな風に走れてすごいよね!うちのマロンだったら絶対走らないと思うよ:emojiface_koma:
それからほんとほんと、セーフウェイいいよね♪スーパー見てるだけでワクワクしてさ、楽しくて長い時間居れるよね:emojiface_glad2::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
おぉー!!この写真を見て一気にハワイ熱が再燃しただなんてめちゃくちゃうれしいぞ~~~:emoji!::emoji!:わたしもね普段はあまり燃え上がらないんだけど、こういうハワイのテレビとか雑誌とかでスイッチ入っちゃうことが多いかな。で、今はハイキングベアさんとおんなじでかなり行きたくなってる:emojidash: あぁ~、後先考えずに旅立てたらいいのにね:emojiairplane::emojispark: <ビーフ?オア チキン? 爆
それから車のティワワン!コレ、あとから気づいたんだけど素晴らしいカメラ目線だよね!ぐふふ、たまらん:emojiface_heart:
meguchip さんのコメント…
しまったぁ:emojiface_gesso:録画すっかり忘れてたよぉぉぉ:emojiface_coldsweat2:
来週はオアフだからしっかり予約しなくちゃ・・って思ってたのに:emojiface_coldsweat:
確か再放送あるから、忘れないようにします。
まやんさんのブログを見て以来、あたしもいろんな写真を
撮るようになりました:emojiface_settledown:
最近ではダイビングの水中写真でさえもそうなんです・・。
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
うおー!meguchipさん!今ごろになってしまうんだけどトラベリックスの再放送、今日だったよ~~~!!わかったかな?見たかなぁ~~:emojisweat: 私もねこのmeguchipさんのコメント見て「そうそう再放送があるよ~:emojibulb:」って思いつつ、いつだか分からなかったんだけど今日の8時からやってて慌てちゃいました:emojiface_tear:ごめんね~、役立たずで(めそめそ)でもでもmeguchipさん来週ハワイ!?うわー、それなら本当にトラベリックスだ☆いいなぁ:emojiface_settledown::emojispark:
それから私のを見てから写真を撮るようにって、めっちゃ嬉しいです:emojiheartsmall: 私もかなりしつこく撮ってしまうようになったんだけど、細かく撮るとすぐに思い出すこともできますよね。それだけ思い出が増えるような・・・:emojispark:meguchipさんのハワイの写真、楽しみにしているね:emojibye::emojiface_glad2::emojiheartsmall:(ダイビングの写真も:emojiheart:)