コレで5作目! …感動サプライズ☆

Post-994いやはや どうも、



またもや やってくれました。



そうです、セ ロ が!



今回は新作というセロ、
番組の冒頭では



『この男の 新たなる伝説が始まる』と



ナレーターが言ったあとに
アレヨアレヨとサプライズが続いて
なんと今日は・・・



1700キロという車を・・・消したみたいダヨネ?



ア、ア、ア、・・・アリエネー!!!! (マジックだってわかってるけど!)



ねぇねぇ、



表参道に行けば・・・、



アウディショールームに行けば・・・、



セロに会えるの?(真顔)



ぜひともいつか
目の前で見てみたいです、感動サプライズ。



ていうか、



セロがいたら・・・、



ジャフさんヒマになるね!(Not ジェフさん)



あ、ジャフさんは利用させてもらったことナイですが。



ウーン、だけど私としたら
『壁からハンバーガー』とか
『氷の中に携帯』とか
そういう方が好みかな?



・・・というわけで、
今回はいつもよりも
力強く奮い立った弱気なマジシャン!!!



この調子だとこれからセロを
超えられるかもしれないと
なんだか前向きになったようです!



では・・・、



1億3千万人のファンのみんな! お待たせ!



あ、すみません、調子こきましたね。



・・・3人のファンのみんな! お待たせ!!(爆)



今回はいつもと少し趣向を変えて
カレンダーの中の間違い探しだ!



写真のカレンダーの中に
全部で11個の間違いが入っているぞ!
��上の写真は大きくなるぞ)



数え方で ややこしいのもあるけど
とにかく1個で数えてくれ!



ちなみにカレンダーの文字の部分は
全部で6つの違う場所があるんだZE☆



さあ、 準備はよろしいかな?



今宵も一緒に・・・感動サプライズ !





それではまた明日☆



(今までのシリーズはコチラだぞ)



コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…

マロンちゃんinハワイ!
いつの間に?
1億3千万のファンのひとり(ママの方) さんのコメント…
朝から紙とペン用意しちゃった:emojipencil:(11コも覚えられないから←っていうか11コ分からないゾ!)
今回はもうひとりのファンより先に全部見つけてやる~:emojigoo:帰ってきたら速攻リベンジ:emojifire:(メラメラしてる)
今回も騙されやすい母子はテレビの前でクギづけ!!
ウチの:emojicar::emojidash:のショールームに行ってくれたコトも嬉しかったけど、小学校のは感動して涙でちゃったよ~:emojiface_tear:
どくろもマフりゃーもホントすごかった:emojicrown:
ken さんのコメント…
お久しぶりです!!(とゆーか今年初)
ぼくも母と二人で探しましたが10個しか見つかりませんでした:emojiface_gesso:
明日の答え合わせがとても楽しみです:emojichoki:
ちなみにぼくはユニバーサルスタジオでやったオウムとのマジックや出目金を使ったマジックもすごかったです!!
でも1番は・・・・・・・・・・・やっぱり全部!!!
ken さんのコメント…
まやんさ~~~んすいません:emojiface_poker::emojiface_poker::emojiface_poker::emojiface_poker::emojiface_poker:
meguchip さんの投稿…
��1コも見つからな~い:emojiface_coldsweat:
というか、毎回【間違い探し】楽しみにしているんですが、
すごいです、まやんさん:emoji!:
うちのワンコズも次回はぜひカレンダーに入れてやってください:emojiface_settledown:
PS.勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
ぐふふ!
マロンったらね・・・、昨日の間に! (まさにマジック!笑)
まやん さんのコメント…
★1億3千万のファンのひとりさん(しかもママの方!笑)
あはは!素敵なHNに思わずクスッと微笑んでしまいましたワ:emojiheart: 1億3千万のファンのひとりのK○nくんに聞いたけど(長いな!)10個見つかたって・・・本当に!?めっちゃスゴイなー!その調子なら最後の1つも簡単に見つけられそうだね:emojibulb: ってか、どれが分からなかったのかな~(3月の3かな?) なにより仲良く探してくれたことが私は本当にうれしいな:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
それにしてもセ~ロ~!私も毎回本当にビックリなんだけど、見ているうちにだんだん考えるのも面倒になってこない!? ありえないことばっかりだよね!もうマジックじゃないような・・・。あ~、セロにマグロをウニに変えてほしい~!
まやん さんのコメント…
★kenくん
おーう!kenくん、久しぶりだよ~!今年初ってことはアレだね!・・・『あけおめ!』:emojiheart:
そうそう昨日はkenくん、新聞でセロを見て思い出してくれたんだってね!ありがとう~:emojiheart: そして間違い探しを、お母さんとやってくれたのがすんごい嬉しかったよ~:emojispark: 
でもね私はもっとkenくんに「こうさんだ~~~:emojiface_koma:」って言われるのを期待していたんだけど、そうか、10個も見つかってしまったのかー!それは くやしいなぁ!よーし、私もセロに負けないように新作を考えるぞ!
��そうそう、kenくんが2つめに書いてくれたこと・・・。サプライズで消したから!グフフ!:emojiface_glad2:)
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
ま~!この間違い探しを毎回楽しみにしてくださってるなんて、なんと嬉しいお言葉:emojiheart::emojiheart::emojiheart: しかも・・・す、す、すごいだなんて・・・!きゃー!ぜひともワンコズを使わせてください!(笑) megchipさんはいくつ分からなかったのかなぁ?
それからリンクもありがとうございます☆そんな『勝手ながら』だなんて、どうぞどうぞ、いくらでも貼ってください:emojispark: こちらこそこれからもどうぞよろしくデス:emojiface_cyu2:
武闘派ジェフ さんのコメント…
僕はいつでも暇です。。。
kenママ さんのコメント…
��N分かっちゃった?(笑)
kenが昨日送信をした後に「えぇぇぇぇ~ヤバァイ~~~:emojiface_coldsweat2:」って言った顔がめっちゃ笑えたの~!
その姿をまやんちゃんに見せてあげかった:emojiface_glad2:
サプライズで消してくれてありがとね:emojiheartsmall:
夜にでもまた本人がコメントすると思うから、付き合ってあげてね:emojiloveletter:←困るって:emoji!?:
ちなみにワタシの↑のどくろ→ろくろ マフりゃー→マフラー 悩んじゃったかん~って思ってさぁ:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★武闘派ジェフさん
うわー!ジェフさん、ジェフさんッ:emojispark:!!!ありがとです~!!
見てもらえると思ってなかったので、めちゃくちゃ感激しています~!!
ていうか、せっかく見てもらえたのにジェフさんにとっては何のことだか分からないと思うんだけど『セロ』っていうマジシャンがね・・・高級車を・・・消したんです:emoji!: しかも大勢の観客の前から・・・一瞬で!:emojiface_coldsweat2: (まじ!)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あはは!「HN分かっちゃった?」って、kenママさんがどうしてそんなこと言うの~?:emojiface_glad2:ウフフ。
そうそう、kenママさんが言ってくれた『マフりゃ~』はわかったんだけどね、ズバリ『どくろ』はわからなかったよ~!(色々考えていたんだけど、教えてもらってよかった!笑) それにしても本当すごいよね、編み物では不器用ってつっこまれたくせに、あっという間にマフりゃ~出来てたもんね!どくろだってなんで真ん中に穴が開いてくるのさ・・・。ウーン、やっぱり考えるほどわからん:emojisweat:
ていうか、「ヤバァイ~~~:emojiface_coldsweat2:」って顔したkenくんを私もコッソリ見たかったなぁ~!そしてその『サプライズ』を見てくれたときの顔も:emojiheartsmall: