11個のサプライズ・・・めっかった?

Post-995さぁ みなさん、



お待たせしました!



あ、ここから見た方は
是非コチラをご覧になってから
もう一度いらしてくださると
サプライズの扉を開けられると思われますが
少しでも「ムムム!」となってくれたら
嬉しいなぁ!



さて、それでは
いよいよ正解発表です!



今回は11個の間違いでしたが
どうだったかな?





マロン氏とハートの雲、
追加のベンチはサービス問題だったとして
わかりづらかったのは葉っぱの長さかな?



あとは木を1本増やしてみました。



カレンダーの部分では
28日を29日に変えて
「今年って うるう年!?」を狙い、
また2月の数字のところを『 Z 』に変えて
下にある3月の『 3 』もいじってみました。



そして今回の中で
私のいちばんのお気に入りは・・・



今日から5連休にしてみたの(ウフ)



せっかくなので、もう一度
並べてみましょう。






(念のために書いておきますが、これは私が撮った写真です)



というわけで、以上11個の間違いでした。



このサプライズにチャレンジしてくれたチミ、
どうもありがとう!



それでは次回まで・・・さらばじゃ!(ドロン!)



【 弱気なマジシャンより 】



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ぬぉぉぉぉぉ!!最後の1個、葉っぱの長さがわからんかったぁぁぁ:emojiface_gesso:うにゅぅぅぅ!!残念!
あぁワタシもマジックでハワイまで飛ばしてもらいたぃぃぃぃ:emojiface_glad2:
Robinson さんのコメント…
ムムム!
meguchip さんの投稿…
ヤシの木と3月の【3】がわからなかった~っっ:emojiface_coldsweat2:
次回の間違い探しも楽しみにしてます:emojiface_glad2:
ken さんのコメント…
まやんさんありがとうございま~す:emojiface_glad2:セロのマジックよりサプライズです!!
答え合わせ木の葉が長くなっているところだけ気付きませんでした:emojiface_koma:
また次のサプライズ楽しみに待っています:emojibye:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うわーい!11個の間違い探し、やってくれてありがとう~:emojiheart: そうなんだ、葉っぱの長さのが難しかったか~:emojibulb: 本当は海を見ている人数を増やそうかと思ったんだけど、これはバレバレかなと考えてみたよ:emojiface_glad2:
本当にマジックでもなんでもいいから、一気にハワイまで届けてもらえたらいいのにね。そしたら大騒ぎで遊ぶのにね:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うにゃー! 「ムムム!」って言ってくれてありがとう~:emojiheart::emojiface_glad2::emojiheart:
私の期待通りに答えてくれたんだね☆
あ、てことはさ、悩ませちゃったって・・・コトだよね?:emojiface_poker:(←なぜ照れる?笑)
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
きゃおー!meguchipさんも、教えてくれてありがとう~:emojiheartsmall:
そうか、今回のやつは葉っぱの部分が一番探しづらかったみたいだね!数字の『3』のやつも、かなり見えにくいからイジワル問題になってしまったけど、こうして教えてもらえて嬉しいです:emojistar:
よーし、次回のチャンスがあったときは・・・「おぉ~!:emojispark:」と言ってもらえるのをがんばるぞ:emojigoo::emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★kenくん
えっ!セロのマジックよりもサプライズって・・・!まーじーでー!?そんなに喜んでもらえると、うれしいなあ!よしよし、これからもどんどん間違えておくれ:emojiface_glad2: そして困ったときは弱気なマジシャンにまかせなさい~!(ぐふふ)
それからkenくんも葉っぱがむずかしかったんだね!てか、これはちょっとズルかったかな?だけど次回はもっと難しくなる予定だから、またkenくんに見破ってもらえるの楽しみにしてるからね:emojiheartsmall:
��そうそう昨日書き忘れたんだけど、セロって動物と話せるんだねー!ビックリ!)
eiboy さんの投稿…
くそ~!出遅れてしまった・・・
セロのTVがあるってわかった時からコレがくると思っていたのに(笑)
やってみたらね・・・
意外に29がわからなかったぞよ。
あとね・・・
まやんさんに報告したいことがあるんだけど・・・
来週早々にブログに書く予定だから待っててください♪
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
きゃお~!eiboyさん、いつもチャレンジしてくれてどうもありがとう~:emojiface_heart: セロのTV=でマジシャンMを思い出してくれたのがこれまたうれしい:emojiheart: 出遅れ大歓迎だからね(うふ)ていうか、29が意外にわからなかったってのも嬉しい(うふうふ)
そうそう、これみてメッチャ気になってるんだけど、報告って報告って・・・なーーーにーーー:emoji!!::emoji!!::emoji!!::emoji!?: ものすごく色んなことが頭を駆け巡ってるんだけど、:emojion:たんに関係あることかな?とにかく来週、eiboyさんのブログを楽しみにしてる~~っ!!(わくわくわくわく)
FATBOY さんの投稿…
まやん様 お久しぶりでゴザイマス。
さて、新潟には犬と泊れる宿がありますかね?
犬は新潟に行きたいと申してはおりませぬが、我が家の三蔵法師様が行きたいと言っております。行くとなったらFATBOY家一族で行かなければなりませぬ。大人5人犬2匹大変な旅です。(同じイタグレのオスなのですが、年代が1年ほどずれておりまして、2匹仲がよろしくないのです。涙)
まやん さんの投稿…
★FATBOYさん
きゃおーー!!!FATBOYさん、お久しぶりです~!!!:emojispark::emojibye::emojiface_glad2::emojispark: 
さっそくですが、三蔵法師様が新潟へ行きたいとおっしゃってるって本当ですか~!!?:emojiface_heart::emojihearts:
新潟のどのあたりをメインにいらっしゃるのかによって変わると思うのですが、私がマロンと泊まって良かった記憶があるのがちょうど1年ほど前に行った五頭温泉にある湯本館です(そのときのブログを名前にリンクはりました)ここはペットが無料な上にお部屋で歩かせて良かったのもうれしかったです。でもちょっと場所が不便かな?そうそう、この近くにはドッグランの施設もあるんですよ☆ とりあえずまた何かあったら、いつでも教えてください♪
それにしてもイタグレ2匹:emojidog::emojiheart::emojidog:って、並んだら絵になりそうですね~!カッチョいい:emojiheartsmall: