グアムのお土産

Post-976去年の10月に
白いチワワを
2日間だけ
預かったことがあります。



「きなこ」という
女の子でしたが
気づけばもう
あれから3ヶ月が過ぎました。



(その時の話はコチラです↓
きなこマロン』と『きなこマロン、2日目』)



そして先日そのきなこのママが
グアム旅行へ行ってきたそうで
お土産をいただいたのです~!(ドンドンパフパフ!)



嬉しくなって、さっそくチョコレイトなんぞを
食べてみようかなと思ったら…、ん?





またあの子が来ましたねぇ!



よし、今日という今日は
ビシッとしないと!



・・・・・・、




・・・めっ!(爆)



こうして大きな耳を隠すと
なに犬かわかりませんね。彡(-ω-;)



それはさておき、きなこママです!



もらったついでといったらなんですが
お願いことをしてみたんです。



そのお願いごとはというと…
クリスマスの時に使った『トナカイカチューシャ』、
めりまろ☆の時の話しですが、
あのカチューシャを
きなこにも付けてみてほしかったのです!!



そんなお願い事を
快く聞いてくれた きなこママ、
カチューシャをレンタルしたら
さっそく写メが届いたんです!



小さい画面を見て
うぉー!!と感動しましたが
やっぱり きなこも・・・似合うね!!




ぐおー!!!



ちょっと嫌がってる顔がまたイイネ!



あれからもうちょっと大きくなったと言ってたけど
また遊びにきてくれないかな~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



コメント

kahala さんの投稿…
まやんさん!!
つかぬことをお伺いしますが・・・・
今BS朝日の「ワンニャン大作戦」を観ていたんですが
��他の番組を観ていたので録画してました)
新潟県のマロンちゃんと云う子の写真が:emoji!:
そっーーくりでしたけど、まさか???
でも似てましたよ~~他人のそら似kしら?
そうそう:emojiheart:
きなこちゃん可愛かったですね~
私は1匹でいっぱいいっぱいなんで
当分よその子はお預かり出来そうもないです。
相変わらずマロンちゃんラブリーですわ:emojispark::emojispark:
我が家だったらとても目の前で食べ物なんて
出せません。ガッツキ虫なんですよ:emojiface_gesso:
スティーブ さんの投稿…
 アロッハ、グアムネタで寄ってしまいました。マロン殿は相変わらずいい味出してますねぇ。
 あぁ~あ、またグアムに行きたいなぁ。日本からも近いからちょっと常夏を味わいに行くにはよいとこですよね。
 という事で、今週もお互いに酔い週末を迎えましょう。
かずさま さんの投稿…
めちゃ可愛いなぁ~マロンちゃんときなこちゃん
しかし、怒られてるのか遊ばれてるのかきょとんとしてるマロンちゃんのお顔がこれまた可愛くて癒されるわ~
あ~どっか行きたいな~♪
meguchip さんの投稿…
まやんさん、はじめまして☆
ブログ、毎回拝見させていただいてます:emojihearts:
マロンちゃん、すごくかわいい:emojiface_heart:
すごく食いしん坊なところも、あんなかわいい顔してたら
許せちゃいますよね~:emojiface_glad:
我が家にはMダックス(一応)が4匹おります:emojidog:
これから写真もたくさんアップしていきますので、
よろしければ遊びにきてくださいね:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★kahalaさん
うおっ!kahalaさん、どうしたの?と思ったら・・・残念ながらマロン違いです~:emojisweat:でもねその『ワンニャン大作戦』、実は昨日初めて見つけて「すごい番組だ~!」って思っていたんです!(高橋克典さんが出ていた時点でなんだかビックリ!(笑))そして全国のワンちゃんが達が次々に出てくるあの写真館のコーナーで、かなりメロメロになって「ウチも出して・・・みるか!?」ってマロンに話していたんですよ~:emojiheartsmall:(携帯で撮った写真でしかダメなのかな?)あの中でマロンちゃんっていましたよね~!あぁ、私も出してみようかな♪
それから2匹面倒みたのは初めてで、あの時はかなりテンヤワンヤの二日間でした。でもね帰ってからがなんだかマロンも寂しそうというか、しばらくひっそりしてた感じかな。ガッツキ虫ちゃん(!)も可愛いんだろうなぁ~:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★スティーブさん
うわ~い、グアムネタで寄ってくれてありがとうでした:emojibye::emojiface_glad2: そういえばスティーブさんはハワイの前はグアムにいらっしゃったんですよね♪
私がグアムに行ったのはもう9年前とかになるんだけど海がスゴク綺麗だったのを覚えています。ほんと新潟からもグアムは近いしまた行きたいなぁ~:emojispark::emojiwaves:
マロンはほんとに(いろんな意味で?)相変わらずです:emojiface_glad2::emojisweat:(がはは)
まやん さんのコメント…
★かずさま
ほんとよ、ほんと!マロンに「ダメ!」って言ったときとっさに「この顔写真に撮ろ」って思って、すぐ側にあったカメラで撮ったんだけど、かなりキョトンとしてるよね~!って、そりゃ怒るときはちゃんと怒らないと伝わらないよね。
かずさまはどのくらいから落ち着いて遊びに行ったりできるのかな?春が来る頃にはバリバリなのかな~:emojiface_glad::emojisakura::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
むはーっ!
いまベッキーちゃんを見てきたらすんごいことに・・・なりました:emojiface_settledown::emojiheartsmall:ポッ。 
おっとっと、ご挨拶が後になってしまいましたがmeguchipさん、はじめましてです♪ このブログを毎回見てもらっているなんてどうもありがとうございます!ほんと感激しています:emojiface_tear::emojispark: 
meguchipさんはワンちゃんが4匹いるんですね!すごいですね~!私ね、いままでマロンともう1匹つれて散歩したいって思っていて上に書いたきなこちゃんを預かったときに2匹引き連れたのがすごく嬉しかったんだけどmeguchipさんは4匹一気に歩けるんですよね!?ほぅ~、素晴らしいです!!:emojiface_heart: ほんとこれから写真、たくさんアップしてくださいっ☆