「 そうですよ 」 (ペロペロ)

白戸(ホワイト)家の人々の



お母さんとお父さんの会話です。



ソフトバンクが一位なのね」、



「そうですよ」、



という このCMが



可愛くて可愛くて たまりません!



なにがどぅって、お父さんの
「そうですよ」のセリフと一緒に
ガラス越しに見えるペロペロ!!



コレですよ、コレ!



あ~、このペロペロを見るたびに
ムハーッとなってしまいます!



うまいことついてくるなぁ、ソフトバンク! |ω-o)+.ポッ





さて、この下にある写真は
昨日撮ったものですが
ウチの裏から見える神社の屋根に
小鳥サンがとまっていたんです。



休んでいるのかな、と思いきや
よく見たら、そのスグ下にも
もう一羽いらっしゃったようで!



しかも同じ格好!





雪が降って白い世界、
上から見たら綺麗だろうね。



コメント

Robinson さんのコメント…
あのCMホントかわいいよねー:emojiheart:
毎回結構楽しみで、新しいのを初めて見る時はやっていたことを一旦やめて、真剣に見ちゃうよ。
まだまだ雪がたくさんありそうだね。昨日長岡から帰って来たミスター、昨日の長岡はすごく暖かかったって言ってたよ。
そうそう、機内食のビビンバのやつ、すぐに当てちゃってごめんねー:emojisweat:
本当は「その1」だけでやめとこうと思ったんだけど、我慢できずに書いちゃった(笑)
あの方式、我が家では買ってきたお刺身とかによく使います。ひっくり返してフタに移して、それをお皿に持っていくの。そうするとツマごと綺麗に置けるから。
なんかまとまりなくなってきたので、今回は以上!(笑)
kahala さんの投稿…
初めまして♪
この度当選しました新人のkahalaと申します。
まやんさんのブログはブログ会員になる前から拝見してました。
マロンちゃんカワユイですね~
我が家にもポメがいますが、小柄なのと
お顔がチワワ的なのでよくチワワ?とかパピヨン?
とか云われます。
最近は冬なのにサマーカットをしてるので柴の子イヌとも
間違われて「何ヶ月ですか?」なんて云われたり・・・。
今はとなりでいびきをかいて寝ています:emojidog:
マロンちゃんはお留守番もお利口に出来るんですね。
いいですね~~
カイくん私も大好きです。
本当にいい表情をしますよね。
毎回新しいCMが楽しみで楽しみで・・・。
またマロンちゃんの可愛い写真お願いしますね。
あわもり さんのコメント…
私もソフトバンクCMにはかなりやられてます…いつも可愛いお父さん!ぜひブラピと共演してほしい(^^)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ウンウン!私も新しいCMだなって思ったら、集中して画面に釘付けになるよ!次にいつ見れるかわからないしね!:emojidog:
ミスターは長岡から帰ってきたんだね(おつかれさまだよ~:emojibeer::emojispark:) 今日もそうだったんだけど昨日も久しぶりに天気が良くてね!おかげで日当たりが良い所は一気に雪が溶けたんだけど、日が当たらないウチの駐車場は今日の夕方でも解けずにガチガチの氷になってたよ:emojisweat:
それからビビンバ!!?なんでなんで、どうしてあやまっているのさー!嬉しかったのに~:emojiheartsmall:っていうか、あんなんで早いと思ってるの?全然遅いから!(ぐはは!)
あとアレをお刺身にね~!なるほど、普通に一つ一つ盛って行くと微妙にずれてキレイじゃないもんね:emojifinger_one: ふむふむ、勉強になるなぁ~:emojipencil::emojiface_settledown::emojispark:
まやん さんのコメント…
★kahalaさん
はじめましてです♪
うわ~、新しいブロガーさんに来ていただけるなんて嬉しいです!しかも前から見てくださってくれてたなんて感激です!よかったら、どうぞ:emojiteacup::emojispark:(←お茶を入れてみました:emojiface_settledown:)
先ほどkahalaさんのワンちゃんを見させてもらったのですがポメちゃん、カワユイ!お目目クリクリですね!ほんとチワワちゃんみたい! ちなみにウチのマロンは「ポメ?」と聞かれることが多いです:emojiface_koma: 強く思い込まれると否定するのも面倒なので「そうです、ポメです」と答えます。
というか、今はサマーカットなんですか!?きゃー!毛が短いのもカワイイですよね:emojiface_heart:(ポメちゃんはお留守番が苦手なのかな?)
マロンの写真を見てもらえるなら喜んで!近ごろ気合を入れて撮ってませんが、よさげなのが撮れたら載せようと思います。どうもありがとうです:emojispark:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あ!!このあわもりさんのコメント見て思ったのですが、いまブラピって来日してるんですよね!!? 「たまには日本に来い!」が・・・実現!?共演もあるのかな~~!!?(思わず興奮!)
kenママ さんのコメント…
もちろん「ぺろぺろ」のお父さんカワイイんだけど、そのCMを見て「今だ~:emojicamera:」って撮ってるまやんちゃんもカワユイ~:emojiarrow_curveup::emojiheartsmall:
だって一瞬だよね~!録画して何度か取り直したの~?;それもまたいいワ~!!
ブラピ45歳だっけ?メッチャかっこいいな~♪いいパパだし!!映画も観てみたい。今日は朝からTVの前で:emojiface_heart:だったよっ(余分なお話その1)
昨日怒られちゃった話こんなに長引かすことでないのよ~♪
Robinsonさんのところでまやんちゃんは年賀状の当選結果で切手シートも当たらなかったって言うのを見させてもらって思い出したんだけど、ウチはkenが照らし合わせてて(こおゆうの大好きで宝くじもkenが照合してたよ~!ま~結果は言わなくても分かるわね 涙)嬉しい事に(?)切手シート2枚当たってたのよ!でもど~も不服のご様子だった。自分の友達(名前をずらずら)や:emojispark:まやんさん:emojispark:が出してくれたのが当たってたらもっと嬉しかったのに~:emojiface_sad:って事だったのヨ!!(余分のお話その2)
いや~ホント長引かせる話じゃなかったわね~:emojiface_poker:
kenママ さんのコメント…
書き忘れた~!!!
小鳥さん達スゴクよく撮れてるね:emojisnowman:♪
べり~ぐっ:emojicrown:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うふふ、私が撮った『お父さん:emojidog:』の写真に注目してくれてありがとう~:emojiheart: これね、写真を撮ったのは間違っていないんだけど、テレビからじゃなくてソフトバンクHPのCMギャラリーから撮ったんだよ~:emojibulb:(ハッキリ載せると悪いのと思ってボカシて入れてみた)
でもってなになにっ!!んも~~う、kenくんってばなんて嬉しいことを~~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart: お友達と一緒に『残念なリスト』に私も入れてくれたの!?・・・くーっ、kenくんありがとう~:emojibye::emojiface_glad2::emojiheart: でも切手シートが当たるだけでも本当にすごいと思うよ!!私なんて切手シートでさえも何年も当たってないっていうのに、2枚もでしょう~!!?こうやって新年からラッキーがあって今年は良い事いっぱいありそう:emojiheartsmall: 
それから小鳥さんも見てくれてありがとう~:emojiheart: 最初は上の鳥しか見えなかったら、後で気づいて2度ビックリしたんだよ:emojiface_glad2: