ほしかったバンビ

Post-972今日はいつもにも増して
個人的に好きなモノの話題です。



本当にたいしたことない、
くだらない部類なので
お急ぎの方は
どうぞお先に進んで欲しいのですが
悩んで悩んで
考えまくった結果、
買ってしまいました!



新潟三越
姿をチラリと見たときは
内心「まさか!」と思いましたが
ついに買ったのは・・・コレなんです!




って、中が見えないわねぃ。



・・・ツモリチサトのバックです!



お正月にツモリの福袋を買って
ウハウハしていた私ですが
素通りできないバッグを見つけたんです。



それがコレです。↓



毎年人気のフェイクファーですが
この柄ね、『バンビ柄』っていうんですよ!




・・・ね、バンビでしょ!?(爆)



このバンビのバッグ、
今期は完売だと思ったら
リアランスセールに
ちょこんと出てました!



しかもダメ元で聞いてみたら
「そうなんですよ、完売のはずなんですけど
今ならまだ在庫もあります」と聞いて!



一度家に戻ってみたものの
やはりあきらめきれずに
再び訪れてきたんです、三越サンに。



最初に使う前(キレイなうち)に
写真を撮っておこうと思うのですが
ツモリは内側も可愛くて好みです。





あ、フッと気づいたら
毛をむしろうとする「ヤツ」が
近づいてきた!




頼むから・・・や、やめてくださる?(←おかげでブレた)



写真で見ると
大きさがイマイチ伝わりませんが
小ぶりのバッグなんです。



でもカメラが納まる所も
気に入りました!



てなわけで、
本日の自己満足日記は
これでおしまい!




フゥ~、やっぱり・・・カワイイな~!バンビ! (*ノωノ)キャー



コメント

aya さんのコメント…
かわいいじゃないのー:emojistar2:バンビーノ:emojispark:
チイタケのライバル出現か:emoji!?:
諦めかけて、でもいつまでも心の中に残ってた「アイツ」が思いもかけず安くなってるとうれしいよねー:emojiface_settledown:私もこないだROSSで運命のお買い物をしちゃったから、気持ちよ~く分かるよ:emojiheartsmall:
かずさま さんの投稿…
私はモコモコ系がね・・・・似合わないんだよね(爆)
可愛いんだけどね・・・
だけど、このモコモコはマロンちゃんの格好の獲物だね~
狙われないように届かない所においておかないとやばいよ~^^最近は物欲よりダイエットしたいんだよ~
だけど、今はダイエットしたら駄目だといわれ・・・ううう
安定期に入ったら春物を買いにでなくちゃね~♪
Bambi さんの投稿…
ハ、ハ、ハ、ハークション、ついこの前毛を刈られて
寒くてくしゃみがでるの~:emojibomb:ウソウソ:emojiface_glad2:
可愛いバンビのバッグですね。数年前、斑点なしの鹿の毛皮を見つけて
頬ずりしたことがありました。うんうん、、バンビバッグ可愛い~♪
まやん さんのコメント…
★あやてぃん
あははっ!!ほんとだ、チイタケにとったらライバル出現かも:emojiface_glad2: でも、マロンはチイタケのことはホンットお気に入りだからな~(ヨダレでカピカピ!)
あやてぃんが最近出会ったROSSで買った「アイツ」って、ブログに書いてあるショットグラスかな?私さあれ見た瞬間、ちょっと書きたいことが出来たんだ:emojibulb: いつになるかわからないけど(!)近いうちにトラバして載せようと思ってるから、よろちいたけ!:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうなんだよ、こういうモコモコってマロンの格好の獲物になって、気がつくと毛がむしられていてヨダレまみれになってるものがあるんだよね~:emojiface_koma::emojisweat: そうなると後の祭りなんだけど、今の時期だとセーターとかにも興味を示すからおそろしいよ(ガクガク)
かずさまはモコモコ似合わないかな?そんな私も自分に似合ってるかどうかは分からないんだけどね。
かずさま、春になったらいっぱい買い物しようね:emojisakura::emojispark: 春はあっという間だよ:emojispark: がんばれ~!
まやん さんのコメント…
★Bambiさん
うひゃひゃ!こういうリアクション、たまりません~!(感激っ!):emojiface_heart::emojiheart: っていうのも、これを書くときに「あっ、バンビだから・・・、Bambiさん見てくれるかな」って考えたからすごく嬉しかったよ~、ありがとです:emojiheart:
そうそうこれもね斑点なしのバージョンとか、ヒョウ柄もあったんだよ!でも、私はやっぱりこのバンビ・・・:emojiheartsmall: そしてBambiさんに持ってもらって写真撮りたい・・・:emojiface_settledown:
mom さんの投稿…
かわえ~:emojiheartsmall:
私が持ったら、小銭いれだと思われそうであ:emojiface_sad:
まやん さんのコメント…
★momさん
むひゃ~~!momさんに褒めてもらえてうれしいっ!!:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:
しかもmomさんらしいコメンツも うれしい~!
あぁ、momさんにも是非とも持ってもらいたいな~♪ (きっとココたん、入るよ♪)