牛テール!

Post-968スーパーの
冷凍コーナーにて、
一種類だけ
値下げシールが
ついていました。



何かの骨付き肉かしら、
と思ったら・・・牛テール!!
(定価ハ 980円 !)



新潟の普通のスーパーで
こうして売ってるのって
初めてですが、
見つけた瞬間
ハワイのスープを
思い出しました!<ポワワ~ン



・・・てなわけで、
明日か明後日にでも
頑張ってみようかと思っています、
ハワイで食べたオックステールスープ!



さてさて、
スーパーと言えば
ちょっと目につく
こんな注意書きを見つけました。



見つけた場所は
明太子売り場!




『すごく辛いです! 注意、子供にはダメです』



なんだろう、



書かれている内容じゃなくて
この字のせい?色のせいかな、
ものすっごく「辛いですよオーラ」が
あふれ出ては・・・い ま せ ん か !?



ん~!口の中にヨダレたまるわ!
��って、それは『スッパイ』か!Σ(-∀-;))



コメント

あわもり さんのコメント…
牛テールはそのまま煮込めばコムタン(韓国料理)になりますね(^^)こちらは近所の精肉店(プロも歓迎)ですぐ手に入ります(^^)v
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あぁ~、すぐ手に入るなんて、本当にうらやましいです!
こちらは牛テールがスーパーにあったこと自体が珍しいと思うんだけど、そのあとのパクチー探すのも必死でした。ありそうな所は全部見たんだけど結局見つからずにあきらめました:emojiface_koma::emojisweat: 入れたかったなぁ~。