韓国で見た・・・NJKR☆

Post-947朝からちょっと
探していた写真が
あったのですが、
ハワイから帰ってきて
SDカードを整理するのを
忘れていたので
結局片っ端から
見ることになりました。



でも、なぜかこういう時って
たいてい長くなりませんか?
ホラ、押入れの片付けしてたつもりが
アルバム出てきちゃって、みたいな。



ついつい寄り道しちゃったり
拡大したり。



それでこないだの
ハワイへ行く前に寄った韓国の写真で
「?」な写真を見つけたんです。



「何を撮ったんだろう?」と
マジマジと見てみたら・・・
なんてことない、NJKRでした。



ソレがこちらの写真です。 ↓





わかりましたか? ・・・ナンジャコリャ!(プハッ!)



この写真見えづらいのですが
『 マッサージ 』っていうのが
『 マシサージ 』になってるんですねぇ。



グフフ、
この時の私のウキウキっぷりが
なんて伝わってくる写真でしょうか! 



だってね実をいうと・・・
もう1枚、あったのですよ!(爆)



次のお写真は
クリスピークリームドーナツでの一枚。



・・・あ、ちなみに
ドーナツ屋さんのおトイレです。





ん?見えないかな?



ちょっと大きくしてみると・・・




『 便器にゴミを 拾ってはいけません 』



・・・ウン、言いたいコトは伝わった!(ビシィッ!!!)



は~、それでも何より
写真を見返していて
今日私が強烈に食べたくなったものは・・・




お前だ~~~!!!



一度に3つなんて・・・贅沢すぎる!!!



いいな!・・・オレ!!!  (←自分に腹立たしい!)



コメント

あわもり さんのコメント…
マシサージ(笑)けっこうありがちな間違いですよね。クリスピー私は1個が限界ですが3個!確かに贅沢だ~(^^)
aya さんのコメント…
ぐはは!
最後の「便器にゴミを拾ってはいけません」にやられタワー:emojiarrow_curveup:
っつうか言われなくてもやらないし:emojiface_glad2:
本当は「捨ててはいけません」だろうね・・・・
でも本意とは全く反対の意味になってるのを、いつか誰かが教えてくれますように:emojifinger_one:
それにしても、なぜゴミに丸がしてあるんだ??
そして写真を見て、クリスピークリーム、あっしも食べたくなったぞ:emojifire:
ってか、この飲み物なんじゃ??気になるお色をしておるのー:emojiface_settledown:
かずさま さんの投稿…
ドーナツ美味そうだな~
最近、相方がミスドのドーナツ(それしかないんだ。。)買って来てくれるんだけど、美味しいよね~
だけど、カロリーはすごいね~(笑)
今回韓国は行けなかったけど、安定したら行こうかな~って^^
短時間でいけるのが良いよね~
でも安くなければ他行こうか~とかどこ行こう~ばかり考えてる私~あはっ
家にじっと出来ないんだよね~私って~
Robinson さんのコメント…
ああいう看板、ソウルは探すといっぱいあるよー(笑)
前に「明太の卵あります」って書いてある看板があって、最初「?」。
ハイ、正解は「明太子」でしたー(笑 でも実話)
マンドゥー&カルククス、その上ドーナツ3個、そして帰りのバスの中でトッポギ(だっけ?)。いやいやすごいっす。でも韓国は何食べても美味しいからそうなるのも分かりますわ:emojiheart:
kenママ さんのコメント…
キャ~人ごととは思えないよ~~~:emojiface_poker:←恥ずかしいらしい。。。
今年もいっぱい書き間違ってこっそり訂正してもらったね~アリガトネ♪
楽しくて、美味しそうで、可愛い(まやんちゃん&マロンちゃん)ブログもありがとう:emojiface_cyu2:
少し早いけど(明日も見られるかちょっと不安なので)よいお年をand来年もまやんちゃんにとってよい年でありますように:emojileaf::emojispark:
ハイキングベア さんのコメント…
あっはっは!最初の『にせもの天国』て!!堂々と言っちゃってるじゃんねぇ!
実はあたいもこの間クリスピー食べたんだけど、やっぱできたてはうまいねぇ:emojiface_settledown:
この照り具合はニクイ!!(爆)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ほんとほんと、「シ」と「ツ」ってバランスが間違えるとこうなりますよね!「ン」と「ソ」とかもね:emojibulb:
それから、あわもりさんはクリスピー1個ってほんとですか!!? 2個は無理?出来立ては私にとってかなり・・・ヤバかったです!!!
まやん さんのコメント…
★あやてぃん
うひゃ!あやてぃんに笑ってもらえて嬉しい~!
けどほんと何でゴミに丸がついてるんだ?(遅ッ!) このトイレ、落書きはなかった気がするんだけど、これまた気になることを書いてくれたわねぇ:emojifinger_one:
飲み物は確かローズヒップティーだったと思うんだけど、これが注文の時に通じなくて、かなり焦ったんだ~:emojisweat: 喋るうちに(私が思ってる)韓国語っぽく「ローズ・ヒップ・ティ!」みたいに言うんだけど、ダメでね!(あはは)何回も言ううちに通じたからよかったんだけど、どうしようかと思ったよ~。
そしてあやてぃんもクリスピークリーム食べたくなったみたいで嬉しい♪・・・あ、でもあやてぃんはすぐに食べれるのか!!新潟なんかには・・・ないぞーい(くすん)
まやん さんのコメント…
★かずさま
わ~、わたしも何を隠そう(?)ミスドのドーナツ大好きだよ:emojiheart: しかもミスドしかないのは新潟だっておんなじサッ:emojifinger_one: 確かにカロリーってやつは恐ろしいような気がするけどね☆(←考えたことない、というか考えたくない?笑)
そうそう、いまテレビでよくやってるけど韓国が熱いみたいだよね!1万円でどんだけ満喫できるかってやってたけど、ああいうの見るとさらに行きたくなるね:emojiheartsmall: 私は今度いけたら焼肉を食べてみたいなあ・・・。
かずさま、どこかに行こうってことを考えれるっていいことだと思うよ♪てか、かずさまがジッとしてるっていうのは確かに似合わないかも:emojiface_settledown: 次はどこへ行くのかな~。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
あはは!!「明太さんって・・・誰!?」って思ったけど、なるほど、そういわれると納得!(おもしろい!)そうなんだ、向こうはこういうのいっぱいあるのか~:emojipencil:もっと探してくればよかったな。
そうそうこの韓国8時間で、私はすんごい食べていたんだよね~!初日だっていうのにさ!前日には「お腹のことを考えて、油っぽいものは特に食べ過ぎないようにしよう」って肝に銘じたはずなのに!(爆)でも「いましか食べれない」ってのが勝ったんだよね。いまとなっては、全部食べれて本当に良かったと思ってるよ:emojiface_glad2:みんなすごくおいしかったよ~:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
なにをおっしゃる、kenママさ~ん:emojiface_cyu2: そんないっぱい訂正した記憶なんて、どこにもなくってよ♪(むふふ)
でもって忙しい時にココにきてくれて本当にありがとう:emojispark: kenママさんとkenくんとは今年仲良くなれて、メールでもお話することができて本当にうれしかったです:emojiheartsmall: なにより、マロンに素敵な:emojipresent::emojispark:を本当にどうもありがとう:emojispark: マロンも大喜びでした。 kenママさんとkenくんもよいお年を迎えてね:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うわーー!!いいなあ、いいなあ!!!この間クリスピー食べただなんて・・・めっちゃうらやましい~~~:emojiface_heart:ほんとこの照り具合がニクイよ!素晴らしいトゥルトゥル!!!(興奮!)
「にせもの天国」、最初見たときは動きが止まってしまったよ!でもよく見るとこういうのが他にもいっぱいあってね、「ウチが一番のニセモノ!」って張り合ってるようで、ビックリしちゃった!しかもいかにも「ニセモノです!」っていう商品(マーク?)ばかりで、大丈夫なのかなぁって余計な心配しちゃったよ:emojiface_glad2: いや~、おもしろかったなぁ、韓国♪