「ちょっと待って~!」

Post-948渡すものが
色々あるから、と
母から電話を
もらっていました。



ハリハリ漬けを筆頭に
大根やお正月関係の
食材なんかもあると聞いて
今日は朝から実家に
行ってきました。



地元の道路を走ったら
なんだか懐かしい気分だなぁと思いつつ
家の前へ到着すると・・・
何やら見覚えのある車。



これは・・・妹親子が来ている(爆)



それを見たとき、とっさに
そのまま通り過ぎようかと
思ってしまいましたが(条件反射ってやつですか)
家の中から妹の怪獣2匹が
こちらへ向かって手を振っていました。



どうやら妹達と
偶然重なったようですが
中へ入ると「待ってたよ~!」と引っぱられ(!)
一気に大騒ぎに。



そして、そうこうするうちに
なにやら外で大きな音が聞こえました。



♪ピー プ~♪



の音楽のあとで・・・



「いしやき~いも~♪」



・・・!!!



これを聞いた瞬間、一斉に
「ヤキイモだって~~~!!!」と
さらにテンションアップです!



よし、せっかくだから
みんなで食べようと
妹と共に外へ出ました。



「おじさん!待って~~~~!!!」





チビたちはあっという間に
おじさんの所へ(早エェ!!!)




おじさんメッチャ笑ってるし!



お金を払い、
ドタドタしながら戻ったあとで
ホカホカのヤキイモを広げました。



さ、それじゃあ
今日はヤキイモで乾杯だ!




ホクホク!



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ちみっこちゃん達はまやんさんのこと、大好きなんだねぇ:emojiface_settledown:
今年もあと数十分となりました!今年1年ほんとにありがと:emojiheartsmall:まやんさんの優しさとマロン氏のかわいさに癒された1年だったよ♪
また来年もヨロシクね:emojiface_cyu2:
かずさま さんの投稿…
今年はまやんちゃんとハワイで会えて良かったよ~
そして楽しませてもらいありがとう~ね^^
来年(もうカウントダウン入ったよ~)もヨロシクね
年明けてからまた挨拶くるよ~
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
くおー!!!ハイキングベアさん、ありがとう~!
ほんとだね、さっきまで時間いっぱいあるかなと思っていたらあっという間にカウントダウン入っていて、いつの間にやら年が明けちゃった(オイ!)
こちらこそハイキングベアさんにはいっぱい笑わせてもらって、素敵な歌を数多く教えてもらって(!)楽しい1年だったよ:emojiheartsmall: ほんと、ありがとう☆ また歌も色々教えてね。そしてマロンにも会いに来てね。
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわ~、かずさまもありがとう~:emojispark:
ほんと、いま改めて考えてもかずさまとは今回ハワイで会えたことがすっごく良かったと思えるよ~:emojispark::emojiface_settledown: ハワイではしばらく会えないかもしれないけど、かずさまのおうちの近くへ行く時は絶対連絡しちゃうんだから☆(今までだと修学旅行くらいしかないんだけど:emojidash:) 
ほんと、次回またハワイで会えたときは、ワインのチェックするやつ、また私に任せてよね:emojiface_cyu2:(あはは) こちらこそ来年もよろしくね:emojistar: