めりまろ☆

Post-942♪ わたしから



メ~リ マロン



あなたから



メ~リ マロン ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・



イブでございます!



この時間、
みなさんどんな風に
お過ごしなんでしょうか。



私は今現在
タモさん見ながら
コレを書き、
隣でティワワが眠っています。(o´I`)゚+.



さてさて、イブでございます(二回目)



この『トナカイマロン』は
今日の為に とっておいたのですが
このヘアバンド、ハワイでいただいたものなんです。
こうべっこさん、見てるかな!?ありがとう~!



このヘアバンドをつけてしばらくは
ウププッと笑いが止まりませんでした。
なによりマロンにピッタリで!



よし、今日はクリスマスということで
このトナカイマロを一挙公開!



正面から見ると・・・




こんな感じです。 (ウッププ!)



ね、ピッタリでしょう?





首を振っても・・・



落ちないんだよ。




「オレは取ってほしいんですけど・・・」



・・・あ、そう思ったら
落ちてしまった様子。




「あれ?落ちてしまいましたの?」(しらじらしい)



そうそう、同じような写真だけど
コレが私のお気に入り。




ついてる耳がね、マロンのに見えるでしょ?



あれ?





この感じだと・・・



もしかして・・・、




やっぱり? ・・・ていうか、若干ズレてきてますけど(爆)



さ、それでは最後に改めまして
マロン氏から一言
いただきましょうか。




「オレの靴下にプレゼントプリーズ!」



わたしはマロサンタに
何をお願いしようかな。





ではでは最後にもう一度・・・



め り ま ろ ん ~ ♪ ゚¨゚゚・:..。o○☆゚+。*



コメント

かずさま さんの投稿…
おぎゃぁぁぁぁぁ~
めちゃ可愛い過ぎる~~~~~
この下から5枚目の舌チロの下から目線のお写真が何とも言えんくらいすっきぃ~~~~~
ああああああああ~可愛すぎて壊れそう私(爆)アハハハ
しかし、マロンちゃん、コスプレめちゃ似合い過ぎてる~^^
ちもよ さんの投稿…
まやんさん、マロンくんメリークリスマス:emojixmastree:
めちゃカワイイ~:emojihearts:
おとなしくお洋服着ててなんておりこうさんなんでしょ。
ああ、寝る前にいいもの見せていただきました。
アロハカエル さんの投稿…
まやんちゃん、メリ~クリスマス~!
めりまろん~、トナカイ姿もサンタさん姿もメチャかわゆす~
あわもり さんのコメント…
朝から癒されました~(^^)まやんさんお気に入りの1枚がいいですね。靴下と一緒のも捨てがたいです。
Robinson さんのコメント…
まやんちゃんお気に入りの写真と、最後の帽子がずれちゃってる写真がいいなー:emojiheart:あー、でも3枚目もかわいいし角が取れちゃってる横顔のやつもかわいい:emojiheart::emojiheart:いやーん、選べましぇーん!!
あれ?そういう話じゃないのか(笑)
さてイブだった夕べはチキンの残りとアジのお刺身食べました。ロコもコナもチキンは食べられない(食べさせない)んだけど匂いだけでラリってたよ:emojicat_laughter::emojicat_laughter:
ハイキングベア さんのコメント…
にゃはぁぁぁぁぁぁ:emojiface_heart:マロサンタさぁぁぁん!!ぜひとも我が家に来てぇぇぇぇ:emojiheartsmall::emojiheartsmall:お礼のツヤオたんまりご用意させていただきまっす!!!
はぁぁぁトナマロさんもかわいぃし、もうこれぞ「萌え」って感じですな:emojispark:(ワタシ的にはワンピクリスマスも激萌えだけどねー♪)ズレ寝、カワユス:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★かずさま
あはは~!かずさまありがとう~:emojispark: 
この壊れそうなかずさまを見れて私も嬉しいんだけど、マロンのことをいつも見てくれてホントありがとね:emojiheart: 
でもって下から5枚目の舌チロの写真って、私も今回で一番お気に入りのやつなんだ!だからそう言ってもらえてほんとカンゲキ!次はどんなコスプレをさせようか~:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★ちもよさん
きゃお~!ちもよさん、おひさしぶりだよ~:emojiheart: 元気してたかな?でもってメリークリスマス~:emojixmastree::emojispark: (マロンもメリクリだって♪)
寝る前にいいものだなんて嬉しいお言葉をどうもありがとう:emojiheartsmall: マロンね、実は目の前にオヤツがないと言うこと聞いてくれないんだよ!これって・・・おりこうさんかな?:emojiface_poker:
まやん さんのコメント…
★アロハカエルさん
ぎゃー!アロハカエルさん、メリ~クリスマスゥ~:emojispark::emojixmastree: めりまろんもありがとう~:emojiheart: 
でもってナニナニ!!?オフィスの人たちにバレてしまったって・・・どうして~!!?思い当たるところはないんだけど・・・も、も、もしかして私が悪い??:emojisweat:(あわあわ) でもでもこれで堂々とおつきあきできるってことはモーハワイのオフィスでも話してもいいってことかな、ハニ~☆(あれ?ふたりしてハニーって!笑) 写真も見れたみたいでよかった:emojiface_glad2:あのベイジンの日に戻りたい~(グゥ)
てなわけで、こちらこそこれからもよろしくだよゥ:emojiheart: ほんとありがとです:emojiface_settledown::emojispark:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あわもりさん、めりまろん~♪ありがとうです☆
靴下と一緒のやつね、これ意外とすんなり撮らしてくれたんですよ、マロン。もういい加減あきらめたのかな?(笑)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
いやーん、そんなこと言わないで選んでくれなきゃー!(笑) ちなみにこのトナカイマロンとサンタマロだけでかなりの枚数撮ってるんだけど、よかったら全部から選んでくれる?:emojiface_glad2:
そして昨日のイブ~☆ そうだよね、ロコちゃんもコナちゃんもニオイには敏感だもんね!てことはテーブルの周りをうろうろして、隙あらばって感じだったのかな?マロンも一緒で、ほんとご馳走がわかるっていうか、かなり必死だったなぁ・・・。なんだか似てるね:emojidog::emojicat_laughter:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぐふふ~!ワンピースのやつね、押入れを見てたらクリスマスグッズと一緒に出てきたから並べてみたんだけどハイキングベアさんに見てもらえて嬉しいよ~♪一応クリスマス系とかお花見系とかでまとめてあるんだ:emojiface_glad2:
それからマロサンタ~!ツヤオたんまりって、このコメント見たら大急ぎで旅支度してMAXとき:emojishinkansen:に乗り込むに違いないよ!ほんとコヤツは、あっという間に裏切りおるからね~!あぶないあぶない!(笑)
ken さんのコメント…
おひさしぶりです!!めりまろ☆とてもかわいいですねー
ぼくは、今日静岡から、優ちゃんに、クリスマス:emojipresent:をあげました。とても喜んでいました。
今年もあと、6日・・・大切につかおっと:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★kenくん
わーーー!!kenくん、お久しぶりぶり~!!めりまろん、見てくれてありがとうね~~:emojiheart: マロンも喜んでるよ~♪
kenくん、優ちゃんにプレゼントあげたなんて やさしいんだね~:emojiface_settledown::emojispark: なにをあげたんだろ?優ちゃんが喜ぶものだと・・・マリーちゃんとか?(こっちの「ゆうちゃん」が好きなの:emojiface_glad2:)
それからkenくん、チミはエライ~!!!あと残りの6日を大切に使おうって、うちにいるお兄ちゃんなんか思ったことないんじゃないかな!いつかkenくんとkenくんのママとに会ってみたいな:emojiheartsmall: kenくんは冬休みの宿題、あるのかな?大変だと思うけど、がんばってね:emojichecker: 新潟からも応援してるよ!
こうべっこ さんのコメント…
遅くなってごめ~~ん:emojisweat:
使ってくれたんだねー:emojiribbon:ありがとう
マロンちゃんかわゆすぎ:emojihearts:
ここ1週間忙しくってさー。
イブはJakeと過ごしたし:emojiheartsmall:(あ、ほかにファンクラブメンバー100人ぐらいいたけどさ、ちゃんとJakeと目を見て「メリークリスマス」って握手したよ)
25日は押尾コタローさんのライブで、Jakeがゲスト出演して、伝説になるようなセッション:emojimelody:を聴くことができました。
また来年もハワイで遊べるといいね。
よいお年を:emojiface_glad:
mom さんの投稿…
年賀状書くのに疲れて(いまさらかよ:emojiface_coldsweat2:)休憩してたら、やっとeiboyがPCから離れたので、「そうだ、マロンで癒されよう:emojibulb:」と覗いてみました。
トナカイマロにハマッてしまい、離れられない:emojiface_heart:
なんてカワイイの:emojiheartsmall:
それにしても、うちの:emojion:ちゃんのビンボーったらしいこと:emojiarrow_curvedown:
eiboyと一緒に植毛でもしてもらってくるか…:emojiface_sad:
来年は生マロに…いやもちろん生まやんさんにも…絶対会いに行きたいと思ってるんだけど、:emojion:ちゃんに会わせたらガッカリさせちゃいそうで:emojiface_coldsweat:
なにはともあれ、今年も一年マロンにはお世話になりました。
来年もオバチャンを癒してくださいね:emojihearts:
まやん さんのコメント…
★こうべっこさん
ぬわーー!こうべっこさぁ~ん!!!遅くなってごめ~んってそんなの気にする所じゃないから!見てくれてありがとう~!いやーん、見てくれただけでめっちゃ嬉しい~!
こうべっこさんが元気そうで安心したよ~。そうか、イブはジェイクと握手できたのか~、よかったねぇ:emojiface_settledown:・・・ていうか、それってメッチャうらやましい!!!!(爆)いけねぇ、いけねぇ!ジェイクが遠くにいっちゃいそうだった(笑)
そうそう、押尾さんっていえばこないだテレビで沖縄のやつかな、ビギンとか出てたんだけどそこでジェイクが一緒に演奏してたのを初めて見たの。そのときに初めてだったんだけど素敵な人だなぁって思ってたんだ:emojiheartsmall:でも伝説になるようなセッションって、これまた気になるなあ!!!次に会った時に教えてね!(興奮!)
なにはともあれ、今年はまた再会できてほんと嬉しかったよ。しかもハワイでね!マロンのトナカイも・・・本当にありがと:emojiheart: 
まやん さんのコメント…
★momさん
きゃおー!momさぁん!!!ありがとう~!!
疲れたときにマロンを見に来てくれるだなんて、うれしいなあ!!!てかさ、『そうだ、マロンで癒されよう:emojibulb:』って、なにかのキャッチコピーみたい!どこかに使わせてもらいたいくらいだよ:emojiface_glad2:
てか年賀状ね、実は私も出来上がったばかりで最近出したよ~:emojisweat: 結局毎年慌ててるよゥ。
それからココたん!!!思わず「eiboyと一緒に植毛でもしてもらってくるか…」っていう、いかにもmomさんコメンツが久しぶりに聞けてすんごい笑っちゃった!あはは!!!でもって生まろん!ぜひぜひぜひ待ってるよ!明日でも!(早っ!) というか私はどんなコでも:emojion:たんにガッカリしない自信があるよ!ていうのもね、ウチのマロンも実は心配・・・:emojisweat: 
今年こそは生eiboyさん一家にお会いしたいなぁ。ほんとだよ:emojiheartsmall: だからその日がいまから楽しみ♪ こちらこそ来年もよろしくデス:emojispark: