共に帰ってきたモノは

Post-923オゥオゥオゥ!!



今日は思いきって
ハワイから共に
帰ってきたモノたちを
ガムバって並べてみました!



・・・あ、



こんなところで
ガムバらなくても
いいんだけど、
一つ並べ始めたら
「アイツも写真にいれたいワイ!」と
変な親心が働きました。



もちろん、
これが全てじゃないですが
『今回の旅』ってやつを
物語ってる気がします。



なにが ドゥって。



SYONEN JUMPが・・・アリマヘン。



ONEPIECEの(ハワイでの)最新刊が・・・アリマヘン。



実はすっかり忘れてたんです。



別なものにムチュウになって・・・。



でもね、これはせっかくだから・・・、



成長したって ことにして(爆)



そうそう、話が変わりますが
荷物を並べたついでに
財布の中身を
日本仕様に戻しました。



帰ってきて1週間ほど
財布の中身はそのままで、
20ドル紙幣や
ここでは使えないスーパーのカードを見ては
1人ニヤニヤしてました。



それも今日でおしまい。



今はコダマのカードを眺めては
「5の市 行くぞ! イチ、ニ、サンッ・・・アブブー!」と
燃えています。
��あ、新潟ッ子しか分からないカード、ゴメンです)





いま気づいたけど
ツモリの財布、ヨタッてきたなぁ~。



コメント

ebirie実母 さんの投稿…
日本から、もって行ったお土産をもらって頂き:emojiface_glad:、代わりにごっそり買い込むのよね:emojiface_glad2:
ジップロック、ドラマン、グリマン、あのコーヒー:emojiface_delicious:、そして香・・・・共通の物が、いっぱいです:emojiface_settledown:
あわもり さんのコメント…
この写真を見たらまた段ボールからいろいろ引っ張り出したくなりました~(^^)今回のお楽しみはジップロック(スチーム用)とパパイヤシードドレッシング。ドレッシングは完全にラベル買いです(爆)あまりに素敵だったので。
moanaマ さんの投稿…
帰ってきて 片付けの途中で こうして並べて やってしまうのよ~~
これだけ 買ってきたぞ~~!!って 満足?!
並べながらも こうはどうつかって、、、 これは いつ着て、、、
なぁ~んて さらに 妄想膨らめながら まだまだハワイの気分に浸るのよ~♪
気になるのが いくつもあるわ!! 
よし!私も 探してくるぞ~~♪
あっ! マロンちゃんありがとね♪ 早速 可愛くフレームつけて 待ち受けにしてるよ!
マロンちゃんの待ち受け 人気なんだよ~~
もちろんお友達もだけど こないだはSADAママちゃんが
「あっ!moanaちゃんの電話、マロンちゃんやぁ!!」って♪
人気者よぉ~~ マロンちゃんファンを 広めてるぞぉ~
かずさま さんの投稿…
凄いね~アハハハ
私なんぞ、買って来たモノと言えば・・
化粧品どっさり・・・いつもの洋服屋さんのおよぷくどっさり~
で、一番どっさり~がコーヒー大量~(いろんなメーカーもの~)とワイン・・・後は・・・無い・・・あはっ
ワインが結構場所とったかな・・・だけど、プチプチ大量持ち込みだった?おかげ?で割れずだったよ~^^良かった~
ドルね・・・残らなかったわ・・ひぃ~~~~~
moloha さんの投稿…
自分で買ったものだから何がスーツケースから出てくるってわかってても、
こまごまとしたのがいっぱい出てくると嬉しいんだよね~。
ひでりん作のクリスマスリース、かわいいね♪
まやん さんのコメント…
★ebirieお母さん
ほんとうだよね~:emojiheartsmall: 私なんて日本から持って行く時は「こんなの嬉しくないかもな」って気になりつつも、実際に会うときになるとアレやコレも付け足したくなっちゃうよ。そして気づけばあとで「あ!あの方へあげる分だったのに~!」って。だからそれ以来、なんでも余計目に持っていってるよ(あはは)
でもってebirieお母さんと同じものを持って帰って来てるって嬉しいな:emojiheartsmall: おなじ頃にいたからね、『ニオイ』はまちがいなくオソロだよね:emojiface_cyu2: あ、オソロといったらコーヒーが・・・あったね♪
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
おぅおぅ~!あわもりさんも、ゼヒゼヒ やっちゃってください!とかいって、時間が経てば経つほど懐かしさ倍増でオープンする楽しみが増えそうですね。ちょっとハワイが恋しくなった頃にオープン、なのかな:emojiface_glad:
それからラベル買いってわかるな~!私もその手の買物って多いです!(ビシィッ!)これでもし失敗しても、ラベルが気に入ってるから凹み方も小さいですよね:emojistar:
まやん さんのコメント…
★moanaママ
あはは!!!そうそう!わかってもらえて嬉しいよ~!ほんとほんと、こんなやって並べてみて実際は自己満足なんだよね~。眺めながら「うむ、悪くないぞよ」みたいなね:emojiface_glad2: てかさ、気になるものって言えば、そういえば去年チョコのタワーのやつを聞いたときは本当にビックリしたっけ。覚えてるかな?あのワイキキショッピングプラザのトイレで聞いたんだよ。あれはホント衝撃的だった!カッコイイー!って思ったもん(笑)
でもってママちゃんに会ったの~!?そしてママちゃんがマロンを~!!!?(ママちゃーん!元気かなぁ~~~!!!→ここで呼ぶなってね:emojispeaker:) それにしてもmoanaちゃんがマロンの写真を本当に使ってくれてるのも、すんごいすんごい嬉しいよ~:emojispark::emojiface_tear: ほんとありがとう~:emojiheartsmall: また送っちゃおうっと!(笑)
まやん さんのコメント…
★かずさま
ほえ~~!!!かずさま、カッチョいい~!買ってきたものが化粧品と洋服:emojiwear:とコーヒーとワインのみだなんて~:emojiface_heart: 実は今ね目の前にたまたまプチプチが大量にあるんだけど・・・ちょっと捨てるのをためらってる自分がいるよ!だってさプチプチって買おうとすると結構するよね。・・・ん?次はいつ行けるか分からないのにね!(ていうか私にはワイン分からないんだった:emojiface_glad2:)
それからドル、残らなかったの!?それまたすんごいな~!上手に使ってきたんだね:emojispark::emojimark_doller: 私は残ったぶんを全部銀行に入れてくるつもりが、その時間もなかったよ~:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★molohaさん
そうそう!そうなんよ~!あんまり細かいものだと忘れちゃってて「あ!こんなものも買ったんだっけ!」って新鮮な発見もあっていいよね♪ 私ね、一度こうやって広げてお土産を分けてしまわないと、あとから分からなくなるんだよね~。渡してから「そういえばあの人にこういうのもあった!」って思い出すっていうの?:emojidash: ほんと困ったもんだよ:emojiface_koma:
それからひでりんのリースで思い出したけど今年はmolohaさんのゴーちんをゲット出来ないのが心残りだよぅぅ(めそめそ)泣いても仕方ないから、あきらめるしかないんだけど(めそめそめそ)