おいしかった、韓国!

Post-896今日のお昼に韓国へ到着し
あれよあれよと気づいたら
もう外が真っ暗です!



私はいま
インチョン空港に
戻ってきました。



この約8時間の
韓国旅行、
本当に本当に・・・おいしかった!



あ、まちがえました、
とっても楽しかった!



みなさんのおかげです、
どうもありがとう!!



そしてこれから
いよいよホノルル、
��時発です。



これからまた・・・
10月31日をやりなおすぞ!



もういっかい、
行ってきます☆



コメント

eiboy さんの投稿…
また、いってこ~~~い!!
かずさま さんの投稿…
おお、美味かったか~そうか、良かったね~:emojiface_teeth:風邪ひかんときやぁ~:emojiface_delicious:
Robinson さんのコメント…
無事に明洞まで行って帰って来れたようでひとまず安心しました。
次はハワイだ!存分に楽しんでね!:emojiface_glad2:
ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉぉぉ!!!行けたんだね!食べれたんだね!!ヤッタネ:emojichoki:あぁぁぁぁぁぁよかったぁぁ:emojiface_settledown:安心した!ウッウッウ:emojiface_tear:(嬉泣)
これからまた長旅の始まりだけど、これを見てる頃は青い空の下なんだろうなぁ:emojispark:
2回目の10月31日、ヒャッホォォォイ:emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup:
どきんはん さんの投稿…
お・・・どきんと同じハワイへの行き方ですね~~~ソウル観光したんですね~~~ハワイ~~いってらっしゃいませ~~
あわもり さんのコメント…
ソウル滞在楽しんできたようでよかったです(^^)もうハワイの風を感じてテンションが高まってるかな(笑)
まりあママ~ン さんの投稿…
まやんちゃん☆楽しんできてね:emojiface_glad2:
いってらっしゃ~い:emojiribbon:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うわ~~~ん、ありがとう~~~!!
★かずさま
うんうん、韓国ね丸ごと美味しかった!もっと色々辛くて食べれないと思ったんだけどそんなこと ないんだね!ちょっと印象変わったかも。それよりかずさまの方は寒くなの?かずさまの方こそ風邪、ひかないようにね。
★Robinsonさん
そうなんだよ、みんなに教えてもらったおかげでこんなに美味しいものを食べれたよ~!ってかさ・・・これを見てスグに分かるんだね!こういうのって他にも色々あるんでしょ?さすがだ~!
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うぅぅぅぅ!!!!そう言ってもらえて感激してるけど嬉しいのは私だよぅ~!でもってさ、ハイキングベアさんに1つご報告があるんだけど、地図にね・・・その・・・カタカナで「ヨギガ オディエヨ」って書いちった!しかもボールペン!・・・ご、ご・・・ごめんよぅ!!
★どきんはんさん
はい、そうなんですよ、韓国で観光してからハワイいりしました!初めての韓国でドキドキだったけど、いまは行ってよかったとおもってます☆どきんはんさんは何を食べたんだろう?
★あわもりさん
うんうん!ハワイの風を感じまくってからテンション上がりっぱなしです!残りまでもつか心配です!(笑)
★まりあママ~ン
うわーい!まりあママ~ン、うれしいよ~! ほんとせっかく行けるんだから楽しんでくるよ!ありがとう~!!