ぬはーっ!

Post-895みなさま、



おはようございます!



とうとう、



ついに、



新潟空港まで



やって来ました!!



いま一番の感想は…



空港まで近いってウレシス!!!



そして、



空港着いたら



妙に感動ふってきて
なんだか泣いてしまいそうです。



ウッウッ、お友達のみんな、



…ホントにありがとう!!



そんなわけで



いざ、大海原へ!!!



とりあえず



行ってくるよ、まずは韓国へ(*^ー^)ノ



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ぬはぁぁぁ!!なんかこっちまでドキワクだよぉぉ!!!
こんなにライブで見れるとは思わなかったからウレシス:emojispark:
まずは韓国!そしてハワイへ:emojiheartsmall:
気をつけて、行ってらしゃぁぁぁぁい:emojiface_glad2::emojibye:
moanaマ さんの投稿…
お~~もう出発なのか・・・
今年は一緒に遊べないけど、、、、moanaも淋しがってたよ!
気をつけて 楽しんできてね~~♪♪
きゃぁ!韓国に寄り道だなぁ~
1つで2度美味しい旅になるね!
かずさま さんの投稿…
ウォンもちゃんと持った~
気をつけてね~
寒くなってきたからチゲが美味そうだな・・・グフフ
いってらっさ~~~~い:emojibye::emojiface_delicious:
Robinson さんのコメント…
気をつけて行ってらっしゃいまし:emojiface_glad:
eiboy さんの投稿…
いってこ~~~い!!
あわもり さんのコメント…
道中お気をつけて~(^^)
ハイチュウ さんの投稿…
お~出発ですね
ウチの近所の銀行、ドルもウォンも在庫なし、入荷未定だけど
ちゃんと準備できたのでしょうか?
韓国の短時間の滞在も楽しみ
ハワイはもっと楽しみ~~~
気をつけて、行ってらっしゃい:emojibye:
コゲメシ製作所 さんの投稿…
おお
今日からですね
楽しんできてくだされ
バターは冷蔵庫の中だよ
ミスター さんのコメント…
アンニョ~ン!!
ken さんのコメント…
アロ~ハ:emojibye:
ハワイのお天気はどうですか!!
最近、ipodでジェイクの音楽を聞くのがマイブームです。まやんさんも今回ipodを持っていきましたか:emoji!?:「YEAH~!」
母のオススメした:emojiknife:おいしいので、ぜひいって下みてさい:emojiface_teeth:落書きもしてきてね:emoji!!:今度僕が行ったときに見るので、どこに書いたか教えてくださいね:emojistar2:
コニサー さんの投稿…
いよいよ出発ですね、気をつけて:emojibye:
報告楽しみにしています~。
aya さんのコメント…
あたしはまやんちんがハワイに来てくれて、ウレシス:emojisun:じつは密かな計画を立ててます・・・・絶対に爆笑の場を提供できること、間違いなし!!たのしみじゃ===。
まやん さんのコメント…
★みなさんへ
お返事するのが遅くなってしまってごめんなさいです。
でもこの『行ってらっしゃい』をインチョン空港で見たときはホント嬉しかったです!ありがとう!
★ハイキングベアさん
ぬはぁぁぁ!ハイキングベアさん色々本当にありがとうね~!!いま見てもこの空港の写真にはドキドキしちゃうけど・・・ほんとウレシス☆
★moanaママ
うえーん!moanaママ、ありがとうだよ~!遅くなってごめんね。
そうなんだよ、本当に行けるって決まってからとにかくあっという間でこの日が来たよ。
でも私もmoanaママとmoanaちゃんに会いたかったよ~(クスン)てかmoanaちゃんが寂しがってるとなっ!!?・・・よし、それじゃこのままココにいるわ!(爆) てかママ達はいつからなのかな。
★かずさま
そうか、かずさまも韓国に詳しいからどんな感じか分かるんだね!私なんて驚きっぱなしだったよ!
でもってこの時はウォンを全く持って・・・なかった!(プハーッ!)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うにゃー!ありがとうだよ~!今ごろになっちゃったけど・・・行ってきまっち☆
★eiboyさん
きゃー! この言葉に何度元気をもらったことか!(いや元気ないわけじゃないんだけど!笑)
★あわもりさん
はい、これから帰り道もなにがあるかわからないですもんね!楽しいからって気の緩みが一番怖いと思ってます。ほんとありがとうです~☆
★こげめしさん
うわーいコゲメシさん、お帰りなさいです!そして・・・行ってきます~!
そういえば編集長に預かってるやつのこと聞いたら 最初「全部たべた」って言われて焦ったよ!土日はオフィスがお休みってことで明日あたり行こうかなって思っています。こげめしさん、本当にありがとう!バターは冷蔵庫、ね!
★ミスター
ミスター!!!あんにょ~ん!
・・・って、アレ?アンニョンって・・・なに!?『ミスター辞書』には載ってないけど(爆)
まやん さんのコメント…
★kenくん
うわわー!kenくん、書いてくれたんだね~!ありがとう!!
ハワイ、あっついよー!私は新潟でkenくんとこより寒いところだから余計にそう思ったのかもしれないけど良いお天気だしうれしいよ。でもってママから聞いたお店、絶対行くからね!kenくんのお気に入りはキムチチャーハンだっけ!落書きもしちゃうぞ!ってか前回kenくん達が書いた所教えて欲しい!
でもって今まさにねiPodでジェイク聞いてるよ!いつかkenくんの「Yeah」聞きたいな。
★コニサーさん
はい、いよいよになってしまいました。でも新潟空港から出発ってのはホント久しぶりで不思議な感じがしました!
それと報告楽しみにしてくれるって見て私も色々書きたいので嬉しくなりました!ありがとうです~!
★あやちん
ぬほー!そんな風にいってもらえて嬉しいってばないよー!グスングスン。
でもって密かな計画!・・・密かじゃない計画でも何でも嬉しいから!・・・早く会いたいねー!(ぐふふふふふふふ←しつこい)