耳毛くんが・・・オワツタ・・・。

書き忘れていましたが
昨日は銀行へ両替をしに行ってきました。



私が行った銀行は
「在庫があと1000ドルのみになります」、
と最初に言われましたが
このタイミングで来た方が 多いのですね。



なにはともあれ、
500ドルを5万円で おつりがきたときに
改めてビックリ!



これからの景気の不安はありますが
このタイミングでの円高
純粋に嬉しかったです。



さてさて。



ここ最近、私が熱く燃えていた
耳毛くんの戦い。



最後の逆転を願って
祈るような気持ちで見ていましたが
今日、決着がついてしまいました。



ここしばらく夜になると
「みっ ・みっ・ げ !!!」 と
かなり真剣に応援してた この私。(まじで)



というか、
こんなに頑張って(?)応援してるのに
ホームランが出ても
耳毛くんが出てこないのは・・・ドシテナノ?



あ~~、とにもかくにも
今夜は残念でふ。



・・・あ、そうそう
書く順番を間違えてるような気もしてますが
私が言う『耳毛くん』とは・・・コチラです。↓




期間限定のケータイ待ち受け。



あ~、耳毛くん、めちゃくちゃカワユス!!!!



いつかホンモノに・・・会いたいッ!!!



コメント

ti さんの投稿…
��万でおつり:emojisweat:今日からカードでお支払いします。
今回まやんちゃんと入れ違いで残念だわ。
ハイキングベア さんのコメント…
ぷぷぷ~:emojiface_glad2:最初「耳毛」って何のことかしらん?って思ったよ!ナハハ、ドアラくんだったのね♪
なんで出てこなかったのかねぇ?
そうそう、両替昨日その前とかすごい人だ!ってテレビのニュースでやってたよ!
いよいよカウントダウン:emojispark:忘れ物にはご注意を~♪
あわもり さんのコメント…
クライマックスシリーズはドラゴンズ全試合アウェー(京セラドーム&東京ドーム)でしたから耳毛くんが出れなかったのではないでしょうか。
mareeen さんの投稿…
まやんさんももうすぐ行くのね~。
マロンちゃん良い子でお留守番だね!
お世話に行きたいくらいだよ~。
両替ってタイミングだよね。
私は一喜一憂するのもなんなので、いつも旅行のタイミングになっちゃうの・・・って、お金がないだけなんだけど・・・。
しかし・・・この円高・・・日本経済を考えると微妙だよね。
会社の業績が下がれば・・・収入も減・・・それを思うとこわいです・・・。
moanaマ さんの投稿…
おっ!偶然にも・・・・
なんか得した気分よね~~
えっ!やっぱり まやんちゃんが行った銀行も ドルってそんなにないんだぁ~
でも、このタイミング、良かったよね^^
ドル札を手にした途端、 旅の始まりって感じ。 嬉しいぃぃぃ~~
Robinson さんのコメント…
昨日、土・日もやってる両替所(?)の前を通ったら
すんごい行列が出来てました:emojimark_doller:
この分じゃ平日の銀行の両替コーナーも混んでたりするのかなぁ。
でもやっぱり今が替え時だよねぇ。。。
まぁ替えるお金があるのかがモンダイだけど(苦笑)
まやん さんのコメント…
★ちーさん
うわ~!ちーさん、アロハーッ:emojibye::emojiface_glad2::emojispark: 今日は(今日「も」?)カードがいっぱい活躍したのかな?ウフフ。
今回はホント見事なすれ違いっぷりで残念でした(メソメソ) でもちーさんが楽しでる様子を見れて私まで楽しい気分になっちゃった♪残りのハワイも めいっぱい楽しんでね☆(ちーさんなら充分楽しんで帰ってくると思うけど:emojiheartsmall:) 
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ナハハ~!『耳毛くん』って紛らわしいアダナつけちゃってごめんよ~:emojisweat: 昨日は思わず大興奮して、1人耳毛コール連続だったよ。 ここしばらく見れなかったから、一目だけでも・・・見たかったなぁ・・・。
でもって両替!へ~、私は新潟のニュースでそういうの見てないなぁ。確かにこの上がり方は「いまだ!」って感じだもんねぇ。
そして「忘れ物にはご注意を~♪」って一言を見たら、なんだか妙にソワソワしてきちゃった!実は出発まであと何日もないのに実感がわかないってか、緊張感がない感じなんだよねぇ。あぅ~、あとで大きな事件が起きなきゃいいけど・・・。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あぁ、私もCS最初の試合で勝ったときに出てこなかったから、もしかしてと思ったんだけど、やっぱりそうなんですね。でももし優勝したりしてたら耳毛くんは・・・出てきたんだよね?いつも待機はしてたのかな~。・・・あ~、最後にもう一回見たかったな~(どうもあきらめきれない)
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
えっ!!?マロンのお世話にっ!!?・・・ぜひともお願いしたいしたい~!!(真剣) 
マロンが来てから何回目のハワイか分からないけど、そのたびに「マロン、忘れないでね」って話しかけていくんだよ。もちろん今回も(爆)
そうそう、私も両替は旅行するその時のタイミングでしているよ:emojibulb:・・・って理由はmareeenさんとおんなじなんだけど。そしてハワイへ行って残ったお金は¥に戻さないで「次回使おう」って思ってそのまま残してるよ。・・・両替行くのが面倒なだけなんだけど:emojiface_glad2:
それにしてもホントこれから先、5年10年後の世の中はどんな風になってるんだろうね。いまは考えるのがちょっと・・・怖いよね。
まやん さんのコメント…
★moanaママ
あぁ、そうだね!「ドルを手にした途端、旅の始まり」ってまさにそのとおりだね!! てかこのフレーズ、なにかのキャッチコピーとかに使えそう!・・・ステキッ:emojiface_heart:
私が行った銀行ね、両替コーナーは私しかいなかったんだけど、担当の男の人がメッチャ汗かいてて慌てた感じだったよ。私が行く直前にいっぱいかえた人がいたのかな?でも500ドル残ってて良かった~☆
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ほえ~!土日もやってる両替所なんてあるんだ~!さすが東京だね:emojibulb: そういえば今日ねチャレンジャーで卵を買ったんだけど、なんだかフッとRobinsonさん達を思い出しちゃったよ~。なんでだろ?:emojiface_glad2:
この一週間もまたどうなるのかなぁ?ホント余裕があればこのタイミングはチャンス、かも?私が行列なんか見ちゃったらきっと一気に両替したい気分になっちゃいそうだな~:emojifire: