カボチャも仮装?

Post-890新潟にある
大きなイオンが
今日から一周年祭ということで
ちょっとばかし眺めてきました。



写真にあるのは
野菜コーナーで見つけた
カボチャくんです。



最初は飾り物かと思ったけど
よく見たら透明なテープに
油性ペンで顔を書いて貼り付けてあるものでした。



ナイスアイデア



これなら取り外しも出来るしね!



ちなみにこのイオン、
『1年間のご愛顧に感謝を込めて』ということで
所々で福袋を見かけました。



魅力的なオーラを出してる
福袋の側を通るたび
モチロンがっつり飛びつきたかったけど、
ココはやっぱりグッと我慢です。



てなわけで
本日の買ったものコーナー!





一番嬉しかったのは
手前にあるケロリな指輪かな(爆)



・・・こういうの、たまりません。



そして左手には
我が家のM氏のおやつ。
今回はイチゴヨーグルト味のボーロにしてみました。



最後に右手の紙袋に入ってるのは
駄菓子屋で買ったワンピースガムです!(10エン)



これ小さな箱に
色んなキャラクターが入ってたんだけど
その中のトニー氏を・・・
買い占めました(オイ!)



とはいっても全部で10個くらいだっと思うんだけど
キャラが選べるのはいいですね!



てかこれって・・・、単なる福袋が買えない反動かッ!?



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ぎょぉぉ!何?!このチョパ男ガム:emojiface_gesso:見たことないよぉぉ!!!スーパーに行くと必ずと言っていいほどお菓子売り場をチェックするんだけど(カードとかフィギアとかないかなぁとか思って(笑))駄菓子屋さんはノーマークだった・・:emojiarrow_curvedown:
これぞまさに「THE☆大人買い」だね♪♪
ケロリの指輪も表情がいいねぇ!!ケロっとした顔してる:emojiface_glad2:(失礼しやしたぁぁ)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
おはおは~:emojiheart: 
このガム、私も昨日初めて見つけちゃったんだよ~!他にポケモンもあったんだけど他の駄菓子に埋まってたのを見つけたときはビツクリしちゃった!でもね気になったのがルフィが1個しかなかったことだよ!・・・どなたかが「THE☆大人買い」した形跡だよね!(キラーン!) チョパ男が残っていて良かった・・・。
ケロっとしたケロリ(!)と一緒にチョパオガムも、ハイキングベアさんに見てもらいたいな~♪
かずさま さんの投稿…
これってさ、下の方に小さい紙張ってなかった?箱のとこかな・・・【このカボチャは食べれません!】って(笑)
でもね、うち田舎だからこのオレンジのカボチャ普通に売ってるの!美味しくは・・ない・・けど←正直・・・で食べれない!と書いてある横で食べれるこのオレンジのカボチャが売ってる矛盾さってどうよ~~(笑)いっつも突っ込んでるねん私・・アハハハ
私、最近、日曜に見てしまってるわ・・・ワンピース・・
でもストーリじぇんじぇん分からんけど、ルフィ?やっけ?なんか青いでっかいのに変身してたっけ?あん時見入ってしまい続けて毎週見てるのよ~いい年なのに~
キバも欠かさず見てるの♪って私って・・・:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわ~っ!かずさまがワンピース見てしまってるなんてなんだかウレシイっ! いい年なのにだなんて・・・年齢なんて関係ないさッ:emojigoo:(グッ!) とかいって新潟なんて土曜日の朝5時半からだよ!めざまし土曜日の前にやるんだよ!視聴率、悪いだろうなぁ:emojisweat:
でもってカボチャ~!そうなんだ、これ、ぶっちゃけるとあんまり美味しくないのね~(こうやって言ってくれるの、好きヨン:emojiface_cyu2:)これね、普通にスーパーの野菜コーナーにあって、隣にキャベツとかあったんだけどそういう注意書きがあったのは気がつかなかったなぁ。でもよく見なかったから、そう言われるとあったのかも!これくらいの大きさだと、やっぱりイベント用というか飾付け用ってことなんだね~:emojistar: