ちょうど1ヶ月後。

Post-889今回の旅行で
日程を考え始めたとき
最初は11月1日出発を
希望してました。



「希望してました」
と過去形なのは
その飛行機が
満席で取れなかったためですが
この航空券は21日PEXなので
まるまる滞在できるようにした上で
1日が出発日だと考えたとき・・・
私はカレンダーを見てハッと思いました!



もしかしてもしかして、
サンクスギビング・・・重なっちゃう!?と。



私にとって
冬は12月しか行ったことがないので
これはもしかして初めてか!と
少し浮かれ気味になりました。



でも待てよ、もしかして、と
今度はネットできちんと調べてみたら
一瞬で私の思い過ごしだと分かりました。



そうです、『第4木曜日』の
数え間違いですね。アハハハ!(←笑うしかない)



というわけで
ガッカリするヒマもなく
サンクスギビングの夢?が砕けたわけですが
私にはどうしても11月23日までに
戻ってこなければいけない理由があるのです。



えぇ、お分かりの方もいるかもしれませんが
ジェイクの・・・新潟公演です!



今回チケットは
お友達にとってもらったのですが
このジェイクの話を聞いたときは
まさかこんな間際にハワイから戻ってくるなんて
予想もしていなかったことでした。



でね、でね、
何が言いたいかというと
そのジェイクの新潟公演が
11月23日・・・、
そう、あとちょうど1ヶ月なんです!



・・・今もジェイクを聞いていますが
「Yeah」と声が入るとこでは
毎回「ムキャー!」と なってます(バカ)



コメント

kenママ さんのコメント…
同じくあの低音:emojihearts:で「Yeah~」と言われると「ムキャー!」となります(バカ2)
今回は聴けば聞くほどとジワギワと良さが伝わってくるよね~!!
で、今回まやんちゃんがハワイ行き決まった時思わず新潟公演確認しちゃったもの~:emojiface_glad2:(ホント!!)
席はどこ??毎回”ジェイクマジック”にかかってきちゃうけど今回も更に倍増して帰ってきたヨ:emojistar2:←もう知ってるって:emojiface_glad2:
楽しみが重なるね~~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart:私も横浜のラスト公演今からとっても楽しみ~♪
まやん さんのコメント…
★kenママさん
あはは!!! 思ったとおりのリアクションで返してくれて嬉しい~:emojiheartsmall: ・・・おはよう~、kenママさん:emojisun: 
私ヘッドホンで聞くのが「ひとりじめ!」って感じで好きなんだけど、あの声さほんと「ムキャー!」ってなるよねぇ!なんかこう・・・危険!(バカ3!笑)
新潟の座席はなにか変更があったみたいで指定じゃなくなっちゃったんだって。だから整理番号になってるよ(ウキウキ) てかkenママさんがジェイクマジックにかかってるのは、とっくに知ってる知ってる~:emojiface_glad2::emojiheartsmall: kenママさんも横浜公演楽しんでね♪
かずさま さんの投稿…
楽しみがいっぱいだね~♪
私も楽しみいっぱい見つけなくちゃ~だわ~
でも早いよね~
ハワイから帰って来たらもう少しで今年終わりだもんねぇ~
でもいい1年で締めくくれそうだね~まやんちゃん:emojiface_teeth:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うん、そうだよね~。私のいまの状態ってもしかしたら一番ワクワクしてるのかも:emojiface_settledown::emojispark: とかいって、いつまでもこの「ハワイへ行く直前」ってのはイヤだけど、このワクワクもあと少しだと思うとちょっと寂しいなぁ:emojiface_glad:(贅沢だよねぇ!)
そしてほんと帰ってきたら年末なんだよね。・・・かずさまも楽しいこといっぱいで締めくくれるといいねッ:emojiheart:
ハイキングベア さんのコメント…
おぉ!まやんさんも行くのねぇぇ!!くのっ!くのっ!:emojiface_glad2:
そっかぁ、この時期はお初なのね☆でもいつもと違うハワイが見れちゃうかもだから楽しさ倍増だねぃ:emojiarrow_curveup:
ハワイから帰ってくると、「あぁ帰ってきちゃったなぁ」って寂しくなっちゃうことが多いけど、帰ってきても楽しみがあるっていいよね:emojiface_glad:
生「Yeah」聞けちゃうね♪mukyoooooo!!
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
むぅぅ~!ありがとう~!!そうなんだよ、私も来月ジェイクのコンサートに行けることになったんだ~:emojiheartsmall: 
「帰ってきても楽しみがあるっていいよね」って書いてもらって まさにその通りなんだけどさ、ちょっと変えさせてもらうと「帰ってくる楽しみを作った」って感じかな(あはは)ハワイから帰ってきたら今度はジェイクなんて、ちょっと素敵かなって思ってるよ!・・・mukyoooooo!!(マネしてみた:emojiface_glad2:)
kenママ さんのコメント…
そうだった~今回新潟は座席じゃなくなったってjkulubで見たんだった~!!
って事は早く行ったら真正面とかで見れちゃったりするのかな:emojiface_heart:
今回結構バラードっぽい感じで聞き惚れちゃう感じでしょ。でも”フラガール2008”になった瞬間リズムとっちゃうのワタシ。しかも、ま・い・か・い!(バカ4 笑)
後ね~kenが自分でいipodに入れて、イヤホンして聴いているんだけど「My Dream」を一緒に歌ってるの(スゴク上手に・・・←ウソ!その逆:emojisweat:)でも母はウレシーゾー♪ハワイカイのライブ連れて行って、一緒に写真撮ってもらったのも良かったみたい~!!!(洗脳その1)
優は少し前まで待ち受けにしていた画面を見せてたり、写真を見せて「コレだ~れ?」って聞くと「じぇいくぅ:emojiheart:」ってちゃんと覚えてるの♪
で、この前静岡のライブに行った後にね「ゆうちゃんもいっしょにいきたかったな~じぇいくのところに・・・」「じゃ~今度は一緒に行こうよ~!」って言ったら「でも、こどもはダメなんだって:emojiface_sad:」←姉に言われたらしい・・・ヤッター(洗脳その2)
どおどおかなりおバカでしょ~~~!!!
まやん さんのコメント…
★kenママさん
そうそう私も最初は全席指定って聞いてたから、変わったってあとから教えてもらってビックリしたよ~。そんなこともあるんだね。 実際どうなるのか分からないけど、自分の好みの席に座れたらいいよね:emojispark:
というかkenママさんのジェイクラヴ:emojiheart::emojiheart::emojiheart:な気持ちがここまで伝わってきて、私もすんごいテンションあがってきたわ!(ウフフ!)でもって私もkenくんのmy dreamを聞いてみたい~~~:emojiface_heart: ・・・あ!けど最後の「イエー!」は私に歌わせて!(なんてやつ!笑)
それから優ちゃんもジェイクを知ってるなんて、なんて素敵!!あ~、わたしが可愛い優ちゃんを一緒に連れて行きたいわ!うちの方の「ゆう」はジェイクなんて知らないなぁ。最近会うたびに『ドアラ』を教えてるんだけど、覚えようともしないよ!プー。