いってらっしゃいランチ?

Post-888「突然だけど
ハワイ行ってくるよ」と
仲良し3人に伝えたら
みんなが休みを
あわせてくれました。



旅する前は
こうして集まってくれるのですが
今回日にちが迫って
ムリかなぁと思ったので
うれしかったです。



肝心なランチは
毎度のことながら
「お肉が食べたい!」と
みんなの意見が合ったので
「ステーキのさる~ん」へと入りました。



料理が出てくる間、
焼肉の話になったので
「そういえば、ハワイ行く前に
韓国に寄ろうと思ってね」
と伝えたら、驚いた様子の3人。



私はすかさず
「そうなんだ、実は8時間も
間があくんだよ」と話したら
さらにビックリした様子。



どうやら私、新潟空港
韓国経由でってとかの話さえも
なにも伝えていなかったようで・・・。



あぁ・・・。しっかりしなくちゃ、私。



そして4人で
ブラブラと町を歩いたあとは
今度はお茶しにロイヤルホストへ。



みんなデザートもぬかりなく
ガッツリといきました。
��私はカボチャプリンのパフェよ♪)





ウン、満足満足~♪



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ぎゃぁぁ!!ステーキデカっ!!パフェうまそっ!!
カボチャにプリンってなんてステキなんだぁぁ:emojiface_heart:ハァハァ・・
出発前にお友達と会えてよかったね♪あ!今気がついたけど、この記事「888」回目?!うぉ!それもすごいな!!おめでとう♪♪ってハワイも(ほぼ)1週間後じゃぁぁぁん!!ワタシまでドキドキしてきたぞぉ!!ぎゃぁぁぁ!!
moloha さんの投稿…
韓国経由、いいね~。
友達がその予定だったんだけど、めでたく授かったので泣く泣く?キャンセルしたって。
ちょっと前の記事をさかのぼって読んだけど、空港のインフォメーションや、
観光地だと結構街中に「i」の旅行者の為のインフォメーションがあるから、そこなら日本語OK。
あとは、韓国人って日本人より英語が出来るから英語でね。
どの辺を散策するのかな~。いいないいな韓国。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あっ!ほんとうだ!!昨日で888回だったんだね~!!いま初めて気づいたよ~~~!!!というか、気づいてくれたハイキングベアさんがスゴイ~~~!!!:emojicake::emojispark:(←見つけてくれたお祝いってことで)ありがとう~~~!
でもってハワイ、本当にいよいよなんだよね~!私もよく「来週の今ごろは・・・」とかって考えて1人でドキドキするんだけど、来週の明日はまさに出発日なんだよね。てことは来週の明日の今ごろは・・・韓国探検も終わってる、というか飛行機に乗ってるはずだよね(「はず」ってなんだろ:emojidash:)
まやん さんのコメント…
★molohaさん
うわーい、molohaさん、見てくれてありがとう~♪
お友達に赤ちゃん授かったなんて、キャー おめでたい~:emojiface_heart::emojispark: ハワイをキャンセルは残念だけど、そういう理由なら素晴らしいね:emojispark::emojibell:
それから韓国のこと、教えてくれてありがとう~!私ね本当に韓国については分からないことだらけだから「どの方面へ行こう!」なんて考える以前の問題だよ(爆)だから今回は全てお友達情報に頼ることになるはずだよ:emojiface_glad2: でもインフォメーションがあるって聞いて安心したよ。よし「 i 」ね!(メモメモ:emojipencil:) molohaさん、ありがとうね~:emojiheartsmall:
かずさま さんの投稿…
気づくとコゲメシさん行かれたし、次はまやんちゃんだね~
早いね時間って~
メール届いたかな?
バタバタ忙しいだろうけど、ヨロシクね:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★かずさま
おはよう~♪
ほんとほんと、こうやって色んなことに追われると時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ~:emojiface_koma: とかいってハワイに行ったら さらにあっという間に過ぎ去るんだろうけどね(あう~)
でもってなになに?メール??とりあえずさっきメールしたんだけど、最近だったら届いてないみたいだよ:emojisweat:もしだったらもう一回送ってくれるかな。ごめんね:emojisweat: