パニーニ食べて、セールにウハウハ

Post-887昨日書いた
『韓国への寄り道』の件ですが
何名かの方たちの
力強い後押しのおかげで
私の脳みその中は
ステキな韓国での寄り道風景が
ムクムクと広がってきております。



・・・みなさんの
力強い後押しのおかげでねっ!



てなわけで、
まだ決めたわけではありませんが
あのシャトルバス券を
使えることになりそうな予感。



なので10月31日のお昼からは
このページに注意するように!



・・・え?



・・・なんでかって?



それはチミ、アレだよ、アレ!



分からなくなったら
ネットを使ってココに書くから、
『ダイレクトに教えてプリーズ』ってスンポーだよ!



・・・。



・・・いえ、
言葉を誤りました。



訂正させていただきます。



10月31日、ここで
『ダイレクトに教えてプリーズ』などというのを目にしたら
どうか、どうか・・・助けてプリーズッ!



さてさて話は変わりますが
今日は美容院に行きました。



オープンしたばかりの新しいお店でしたが
ドライヤーをかけてる時に
ネイル磨きのサービスをしてもらい、
まるでお嬢様になった気分でした。



なんだかね・・・、
「近う寄れ、苦しゅうない」って感じ。< アッ、コレダト 「オ殿サマ」 カ!



美容院を出たのが2時近くで
時計を見たらお腹が減りました。



そのあとの『ひとりランチ』が上の写真ですが
生ハムとチーズのパニーニのセットです。
��ミネストローネとドリンクが付いてます)



感想はズバリ・・・もう1個、食べれる(爆)



コーヒーも文句なしに美味しかったです。



そしてこのあと
買いたいものは特にないけど
フラリとGAPへ寄りました。



・・・するとどうでしょう!



思わず目を疑いたくなる値札が!





見えるかな?



2400円のタンクトップが300円、
1900円のチビッコかごバックが100円ですって!



このくらい下げてくれると
気持ちがいいね!



・・・半額なんて、目じゃねッス!



コメント

あわもり さんのコメント…
お助け了解です(笑)パニーニハワイでは食べそこなってしまいました…時間があったらカハラ・モールかアラモアナ・センターのパニーニ・グリルでぜひ(^^)
かずさま さんの投稿…
韓国経由なんだね・・・
大変だけど楽しそうだな~韓国料理食べて帰れるかもしれないか!ひょ~韓国もいけるのか!一石二鳥じゃなーーー
いいね~いいね~
GAPはコレがあるからやめられんね~マジで♪
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
きゃおー!お助けコーナーに強い見方がいてくれて嬉しいです!ホントいろいろとありがとうです、あわもりさん:emojispark:
でもってハワイでパニーニ!それは考えたことなかったな~!よし、チャンスがあったら是非食べてみます:emojiknife::emojispark: だってアラモアナとカハラモールは間違いなく行くからね:emojigoo:
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうなんだよ、今回の飛行機は韓国経由なの。でもね、こうやってたくさんの時間があるのは行きだけなんだよ:emojiairplane: ハワイからの帰りの場合は55分間くらいだから、あっという間に乗り継ぎできるんだ:emojibulb: 
韓国、最初はそんなに魅力がなかったんだけど、こうして話を聞いてるうちに寄ってみたくなってるよ~!本場の味っておいしいんだろうね、やっぱり:emojiface_settledown::emojispark:
ハイキングベア さんのコメント…
ぎょぉぉ!このGAPのお値段、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
さ、300円にひゃ、100円って見たことないよ:emojiface_gesso:さすが、料理上手な買い物上手!!
あぁワタシもGAP覗いてみようかなぁ・・・(って家の近くどこにあるんだろ?!その時点でダメだ・・)
美容院で爪のお手入れまでしてくれるっていいね♪確かに爪やってもらうと、なんかお上品な感じになった気がするよねぇ♪「よくってよ!」みたいな(笑)
韓国、バス関係とかは詳しくないけど31日は「励まし係」としてPC見てるよぉ☆(役立たず?!)何かあったら「励ます」からね!「がんばれーーー」って・・:emojiface_poker:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うひゃひゃ!!料理上手な買物上手って・・・そんなに褒められても嬉しくねぇぞ~!このやろがぁ~!!(そうそう今日ね近くのマンダイ書店っていうリサイクルおもちゃ屋に行ったの:emojibulb: そしたらワンピースコーナーが狭くなっていて寂しかったよ、クスン。早く誰か売らないかな~・・・、チョパオ・・・)
それからハイキングベアさんに私の気持ちがわかってもらえて嬉しいよ~! ね、ね!ビックリだよね!私も「これって『円』だよなぁ」って思わず確認しちゃったもん!ぐふふ!てかGAP、ハイキングベアさんちの方なんていくつもあったりして!?
最後に31日、『励まし係』でがんばってくれるの!?うれしい~!それじゃ心置きなく迷子になれるわね~!(爆)