もみじ狩りよりバーベキュウ

Post-885先週に引き続き
良いお天気の
週末となりました。



そろそろ紅葉狩り
シーズンですが
今日はサピッと
バーベキューに。



場所は先日、
マロンの散歩で
初めて行った
濁川公園です。





到着した時間が
11時を超えていたため
バーベキューコーナーは
すでにいっぱいでしたが
キャンプ用のマットをしいて
テーブルを用意し
卓上バーベキューコンロをセットしたら
すぐに食べれます!




焼肉にはコーラ!




「・・・あのぅ、どうか一口、恵んでくだせぇ」



オヤツはどれがいい?




 (昨日から駄菓子づいてるわねぃ)




「・・・で、オレはいつ食べれるんだ?」(遠い目)



最初にBBQをしようと思った時、
アレもコレもと色々考えましたが
こうやって簡単にするのも
気楽でよかったです。



こういうのだったら
またいつでも出来るね!




マロンもまた来ようね。



コメント

どきんはん さんの投稿…
マロンちゃんはお肉たべれたのかな???
かずさま さんの投稿…
おお、これはいいね~♪
卓上のカセットコンロ、結構お安いし持ち運び楽チンそうだね~
最近、マロンちゃん登場となるとめちゃテンションあがるわ~可愛いすぎるねんよ~~~~おにょ
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
・・・ぐほっ!
マロンはこのあと、結局奪い取るようにしてお肉をゲットすることができたんだよ:emojiface_poker: 
・・・あぁ、紳士のはずが(?)はしたない:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★かずさま
おにょ~~~~!!
かずさまのテンションあげることができて私も嬉すぃ~~:emojiface_glad2::emojiheart:
でもってこのコンロ、本当に便利だと思うよ~:emojibulb: 普通にカセットガスが使えるところもお気に入りだよ:emojiheartsmall: やっぱり後始末とかが大変になると、次回やるのも億劫になってしまうよね:emojisweat:(でも炭でやるのは最高においしいけどね!)
ハイキングベア さんのコメント…
こうして気軽にBBQ(←書きたかっただけ(笑))できるっていいよね!どぅもBBQ(しつこい?爆)やるぞ!ってなると気負いすぎちゃうところがあって(ほら、お肉足りなかったらとか
ソーセージ足りなかったらとかあるじゃない?)やる前にぐったりなんてことになり兼ねないから、お手軽BBQサイコー!!
むほほ~♪マロン氏スタンバイOKだけど最後は強行突破に出ましたかぁ♪そんなワンルド(ワイルド)なマロン氏もステキです:emojispark:(ワタシってばマロン氏びいきだからねぇ♪)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あっ!このお返事の順番が遅くなっちゃった!ごめんよぅ!
でもってBBQ!BBQといえば、ペナルティのヒデは「ビービーキュー」って呼んでるんだよね(ぐはは!)
でもってそうそう!BBQをやるときってほんと気合がいるというか、ちゃんとしようと思うと結構大変なんだよね:emojisweat: だからたまにこうやってお手軽にすませると、その簡単さに感動するよ♪ とかいって、私は大した仕事しないんだけどさ~!(YOUも同じだと思うけど:emojiface_glad2:)
それからうんうん、チミがワンルドマロン氏びいきなのはよ~く知ってる:emojipaa: 声に出さなくても知ってる(笑)