やっと、見れた!

Post-881私も本日ついに、
マロンが載ってる
『DOGFAN 11月号』を
手にすることが
出来ました!
(詳しい内容は
昨日のブログにあります)



こういうワンコ本って
初めて買いましたが
はっ、880円も…するのね!



もう少しお手頃だったら
買いだめしたのに…。
��少年ジャンプほどを希望)



さてさて、肝心な
写真の掲載ですが
思っていたよりも小さく
緊張気味だったのが伝わってきました。



そして今よりまだ毛が短いせいか
白っぽく写ってるなぁ。
��フラッシュのせいかな)



本には写真のように載っていたのですが
ズバリ105ページ目、でした!



ちなみにアップにすると・・・こうなります。↓





こんな風に自分のコメントが載ってて驚きましたが
一つだけ付け加えさせてもらうと
『特に気にはしていませんが』と書きました。
・・・文字数オーバーだったのね。・゚・(ノε`)・゚・。 
(普通のアンケートと思ったけど、なんかこう・・・暗号とか考えれば良かったね!)



続いてこちらは
昨日届いたプリントされたものです。




・・・よく、撮れてるッ!(∩∀`*)
��参考までに1枚 1400円ナリ。希望者のみヨ)



ということで最後になりましたが
この辺で直接マロン氏から
みなさんにお礼を言ってもらおうと思います。




「みんな・・・、ほんとうに さんきゅ!
もう一回言うけどドッグファン11月号の105ページだよ!105ページ
立ち読みでいいから・・・見てくれよな!」



コメント

どきんはん さんの投稿…
いや~~んマロンちゃんかわいい~~~カメラ目線ができるワンコなんですね~~
かずさま さんの投稿…
ああああああああああ、、、このページ見てたのに。。。見逃した~ちくしょ~~~~~~ううううううう:emojiface_tear:
また見てこなっくっちゃぁ~:emojiface_cyu:てか、私の見た11号って、シーズ特集だったような・・違うのか・・・コレ???
お店の人に聞いたらこの1冊、最新版です・・・って言ってた様な・・・おかしい!!絶対おかしい。。。表紙は黄色ね!OK!
本屋へいかなくちゃ~♪
ハイキングベア さんのコメント…
ヒュ~ヒュ~:emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup:
んふーーー♪やっぱりマロン氏、一番かわゆかったぞよ!!
あはは!コメントの言葉少し変えられてたんだねぇ!!ワタシもまやんさんこんな風に言うはずないのになぁって思ってたんだ!
家のオヤビンも「すごいね!よく撮れてる~!」って言ってたよ:emojiface_settledown:
プロが撮る写真ってすごいけど、やっぱり一番はまやんさんが撮ったリラックスした素顔のマロン氏の笑顔がサイコーよん♪
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
いや~~~~ん!どきんはんさん、ありがとう~~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart:
マロン、カメラ目線できるって断言していいのかわかんないんだけど、彼の見つめる先には・・・たいがい「おいしいもの:emojiheartsmall:」があるのよ~~:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うぉーん!かずさまホントありがとうね~!
そういえばコレ見て思い出したけど、そうそう、このDOGFANって似たような感じの雑誌がいくつかあったよ!他のはよく見てないけど例えば「ドッグファン・チワワ!」みたいなやつとかもあって私も結構探しちゃった!かずさまにマロン、見つけてもらえるといいな~:emojidog::emojispark:
そういえば今日クレアってのを見てきたんだけどね・・・今度は私がわからなかったよ~~:emojisweat:(くすん!)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
むふぅ、むふぅ~!!! そんな風に言ってくれてどうもありがとう、ハイキングベアさぁん:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:
マロン氏、オヤビンも見てくれたの!?しかもなになに!?よく撮れてるって~~~!!?・・・キャー!うれしい! あの写真を撮る時ね、ほんとプロはすごいなぁって思ったんだけどアシスタントの男の人はマロンに向かって「耳ください!」って言ったんだよ(ほんとに!)出来上がりの写真、本当に耳がこっち向いてるもんね~(関心)
それからコメントのやつも気づいてもらえて嬉しい!次回は「ペコリ!」って入れようかな(グフフ)
kenママ さんのコメント…
まだ本屋さんに行けてないのよ~ゴメンね~~~:emojisweat:(明日は行けそうだわさ)
実際手に取ってじっくり見てみたいな:emojihearts:
なんだか本に載るなんてホントにアイドルみたいだね~:emojistar2:
写真もよく撮れてるし、バックもとってもいい感じだよね:emojiface_glad:
遅らせながらプロフィールのマロンちゃんの顔にもやられてしまったわ:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
わわわ~!kenママさん、いいんだよいいんだよ~!なんだかこんなことで謝ってもらっちゃうと、逆に申し訳ない気分だよ~!こちらこそゴメンね:emojisweat: ほんと、本屋に行って思い出したときに見てもらえたら嬉しいよ!
それにしても、やっぱりプロの撮る写真ってホントすごいよね!マロンが乗ってる椅子は小さいし、この周りには実はものすごいたくさんの人がいるんだけど、そんなことも感じさせないもんね!
プロフィールのマロンも見てくれてありがとう!食いしん坊っぷりが にじみ出てるよね:emojiface_glad2:
maru & maruko さんのコメント…
まやんさん、マロンちゃん雑誌デビューおめでとうございます:emojimark_success:大勢の:emojidog:の中でもやっぱりマロンちゃんが一番可愛かった!と娘と意見一致です!
Hawaiiから帰国中のmarukoです。いつもまやんさんのブログでマロンちゃんに会うのを楽しみにしています:emojileaf:私ももうすぐHawaiiに戻りますがまやんさんはもうすぐHawaiiに出かけられるんですね。気をつけていらしてください。
まやん さんのコメント…
★maru & marukoさん
うーわーーー!!!maruさんとmaruさんのお嬢さん、マロンを見てくれてありがとうです~~~~:emojiheart: てかmarukoさんって・・・名前がカワイイ:emojigoo::emojiface_heart:
maruさん<あの本見たらカワイイわんちゃんがいっぱいだし、あの写真のマロンは少し緊張気味だから、見てもらった皆さんに気づいてもらえなかったらどうしようって思っていたんです:emojisweat:でも「一番可愛かった!」って言って貰えて・・・嬉しいです~~:emojiheart:というか、このmarukoさんと一緒に見てもらえたのがすごいタイミングでしたよね:emojiface_heart:ほんとありがとうです♪
marukoさん<キャー!はじめましてです~~!!お母様から聞かせてもらっていましたが、マロンを見てくれててありがとうです~!:emojiheartsmall: ほんともうじきハワイへ戻られるmarukoさんに、今度はハワイに行く私というこのタイミングにビックリですが、marukoさんもお気をつけて戻ってくださいね:emojispark: (ハワイと新潟のお二人が、同じもの(マロン)を見てもらえてたってコトに改めて感動しています:emojiface_tear::emojispark:)
tomochi さんの投稿…
デビューおめでとうございます!
マロンちゃんおすまししてますね
tomochi さんの投稿…
途中で送ってしまいました:emojisweat:
ぜひとも見なくては!!:emojiface_glad:その昔、チョコもパピヨンファンって本に載りました。
わが犬が載るとなんだかすっごくうれしいですよね(←私、親ばかです・・・)
まやん さんのコメント…
★tomochiさん
うわ~!tomochiさん、お祝いの言葉をどうもありがとうございます~:emojiheartsmall: 途中で送ってもらったのに、続けて書いてもらえて嬉しいです☆
チョコちゃんはマロンよりモデル歴が長いのですね!・・・先輩だ!(キャッ:emojiheart:)いままで知らなかったけど、ドッグファンって色んなシリーズあるんですね~。そのパピヨンファンってのもシリーズかな?でもってtomochiさんの親ばかな気持ち、よくわかります!きっと皆さん同じですよね!私だってこのページを、マンションの掲示板とかにさりげなく貼りたいくらいですもん!(笑)
それから写真、ほんとおすましマロンですね!今なんてソファの上でグーグーいびきかいて寝ていますよ(あはは)