そろそろ、紅葉

Post-879曇りのない
清らかな秋空のもと
マロンの散歩へ
でかけました。



今日は祝日ということで
普段とは違う場所へ。



家からそれほど
遠くはないのですが
今まで行ったことのなかった
濁川公園です。



中へ入ったらとても広く
また遊具や施設も
整っていて驚きました。



バーベキューもできるし
トイレもキレイ!(←これはポイント高いね!)



さっそく歩いてみたら
カマキリ発見!



マロンは興味ないようです。




・・・オッス!おら、カマキリ!



続いて
出会ったのは・・・、ん?




・・・。



こんな所に革靴がッ!



しかもカタッポだけって・・・どういうこと!?<ガクガク



・・・気を取り直して
この景色で記念写真を
撮ってみようか、マロン。




・・・って、オレの方が ガクガクなんだけど!(爆)



てなわけで以上、
マロン氏の『秋のお散歩』を
お送りしました・・・ん?



どうしたんだい、マロン氏?



なになに?



今日はオレからみんなに話があるって?



よしよし、それじゃ
今日のラスト、いきなさい。





・・・だそうです(爆)



おや?宣伝したら
安心したご様子ねぃ。




「フーッ、緊張したなぁ~」



私はなんとなく明日
見れないような気がするのですが・・・
とりあえず、また明日♪



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
おぉ!紅葉始まってるねぇぇ!キレイ:emojispark:
ってかマロン氏のお散歩、革靴発見率高くね?!(ずっと前にも海岸付近で見た気が・・ガクガクブルブル)
そ、そしてもちろん!!明日のワンコ本必ずゲットしまっせぇぇぇ!!(カレンダーに発売日書き込む気合の入れよう!フンム!)
最後のマロン氏、可憐だわぁぁ:emojiface_heart:(ハッ!でもベロ長っ!!)デコの匂い嗅ぎたい・・♪(オイ!)
あわもり さんのコメント…
いよいよ発売ですね!今日見れるかな…病院行く前に書店に寄ってみます(^^)
ハイキングベア さんのコメント…
度々ごめんなすって!!
プロフィールの写真が変わってるぅぅぅ:emojiface_heart:ギャァァァァ!
かわいいです:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
eiboy さんの投稿…
ウチの近所の本屋さんには置いてない(涙)
これからもっと大きい本屋さんに行ってくる!
eiboy@携帯 さんのコメント…
おお!あった!
まやんさんも一緒に撮ってもらえばよかったのに!
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
グフゥ!ハイキングベアさんの興奮度が新潟までビシバシ伝わってきて・・・まじうれしっす:emojiface_tear::emojispark:(なぜか感動)
前にマロン氏の散歩で革靴発見したのを覚えてくれてるってこともメチャクチャ嬉しいな~!かなり前のことだもん!(でもさ革靴が突然あるとビビるよね!?ソーッと周囲を見渡しちゃうもん:emojisweat:)
それにしてもカレンダーにもハナマル書いてもらえて(ハナマル!?笑)しかも発売日当日にゲットしてもらえてさ・・・うぅっ、マロン氏ってばホント幸せ犬だなぁ~。デコのにおいならいつでも嗅ぎに来ておくれよ~!(ついでに散歩してやって:emojidog::emojidash:)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うわー、あわもりさんありがとうございますー!ほんといよいよこの日が来ちゃいました!あわもりさん、マロンを見つけたカナ~?(ドキドキ)
・・・というよりも、あわもりさん病院に行ってきたのですか?具合悪いのかな:emojihospital::emojisweat: 
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
す、すごいっ!プロフィールの写真変わったの、よく気が付いたね~!!!ビックリ&ハッピー:emojiheartsmall:
この写真、マロンの性格が丸見えのような気がしてお気に入りなんだ:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ぐおーん、eiboyさんっ!! わざわざ探してもらって嬉しいったらないじょーーー:emojiface_tear::emojispark: でもって見つけてもらえたのがもっと嬉しい!本当にありがとう:emojispark:
実はね、なにをかくそう私はね・・・ぐすんぐすん(→この続きは今日のに書くよ~) というか私が一緒に入ったら、マロンが小さくなってしまうよね?(ドキドキ) そしたらみんなの感想が「これじゃ見えねーよ!」的なことに・・・ならない?(ハラハラ)
それにしても大きい本屋さんにあってよかったよ~!!てかさ、そのeiboyさんちの近くの本屋さんは新潟の大きい本屋さんくらいなのかなー?それともこっちは土地はあるから広さでは勝ってるのかなー?(←くだらないことが気になってる:emojidash:)