もっちもっちドーナッツ

Post-877ミスドへ行ったら
秋の感謝セールということで、
一部のドーナッツが
110円でした。



ここしばらく
ドーナッツを食べてないなぁと
トレーを持って眺めたら、
久しぶりに来たせいか
新しいものを見つけました。





『ショコラシューショコラホイップ』と
言うそうですが・・・名前、長くないかい?



ちなみに、見た目はドッシリしてそうだけど
食べてみたらシュー生地な上に
クリームもしつこくないので
「軽いなぁ」というのが感想でした。



そして次は
ストロベリーホイップフレンチ。





・・・ん? なにか変?



ウフ、
ちょっと狙いすぎて失敗しました(ごめんなさい)



一番上の写真もね、想像では
ゴールデンチョコレートマロ』の予定が
どうも思うようにいかず終了した作品です。



これってアレよね。



そう、ドーナッツの穴の大きさで
難易度が変わるのね。



てなわけで最後は
『ポン・デ・黒糖マロ』。




あぁ、慌てて撮ったら・・・狙ってる狙ってるゥ~ヾ(´Д`;●)



なんにせよ
やっぱりスゴクおいしいです、ミスタードーナツ



そして見るたびカワイイです、ポン・デ・ライオン





● オ マ ケ ●



突然のピンポンに驚いたら
ハワイへ行ったお友達からの
お土産でした!





嬉しさのあまり
クッキーを1枚食べてしまったあとで写真を撮ったのですが
『HAWAII』と書いてあるミントの上には
『JAKE』の文字が!!!・・・ステキッ!!!



そのお友達が器用なので思わず
自分で作ったのかと聞いてしまいましたが
私はこんなの初めて見たよ~!



心に響くお手紙と一緒に
ハワイの風を、ありがとう♪.+:。(´ω`*)゚.+:。



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
ほんとおいしいわよねぇ、ミスドー。モグモグ(ハッ!まさか4つ全部食べちゃった?!)
1枚目のマロン氏、キツネちゃんみたいでかわいいよ:emojiface_settledown:
最後にハワイのお土産がまた爽やかさを運んでくれたわーん♪このミント入れ、かわいいねぇ♪♪(袋もすごくかわいい!)
今度はまやんさんがハワイの爽やかを運んでくれるのねん♪
楽しみだすぅぅ:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あはは!ありがとう~:emojiheart:ほんとだ一枚目のマロン氏、見慣れてきたらこういう生き物がいてもおかしくないように思えてきた!ミスドはさ、きづくといくらでも食べてしまうから気をつけないといけないよね(返事になってない?:emojidash:)とかいって、ハイキングベアさんにコメントしてもらったら別な美味しいドーナツも食べたくなってきたなぁ:emojiheart:
でもってハワイの風~:emojiface_settledown::emojiwaves: (このミント、さりげなくオシャレだよね☆)そうか、今度は私がお届けできる番なんだね:emojispark: 「ウザイ!」ってくらい運んでこれたらいいのにな~。
mareeen さんの投稿…
待ってました!!
私、この遊び大好き!!(遊び???)
今回はやっぱりTOPが大うけです。
耳がちゃんと出てるよ~。
私もミスドは美味しいと思う!!
近くに無いからなぁ・・・会社帰りに食べようかなぁ・・・。
あ~、買って帰ってもモデルさんがいない・・・つまらん・・・。
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
あはは!!mareeenさん、TOPの写真に大うけしてくれてどうもありがとう~:emojiface_glad2::emojiheart: そうかな、耳がちゃんと出てるかな?(むふふ)
ミスドってさ、ドーナツもそうだけどラーメン(そばって言うんだっけ?)とかも美味しいよね~。こちらは最近食べてないけど、肉まんと汁ソバセットみたいなやつ、いっときハマッタことがあったな~:emojispark:
mareeenさんは結局会社帰りに食べれたのかな?このモデルでよかったら、いつでもレンタルするのに~:emojiface_cyu2: というよりも彼の前にドーナツぶら下げたらマロン氏自らが喜んでmareeenさんについていくだろうなぁ!(笑)