すんなりとはいかないね

なにかこう・・・、



お腹の中で
つかえているような・・・。



いえ・・・、
便秘でなくて!(唐突にすみません)



あ、便秘といえば
これまた強引ですが
マロンが今日ね
オナラをしたんです!



なにやらニオウなぁと感じたあと
モーレツに くさくなり
フッと目があった私とマロン氏。



この時の彼の向きは
オシリがコッチ。



まさかな~と思いつつ
恐る恐る鼻を近づけてみると・・・ムオオオッ!!
犯人は おぬしじゃのぅ~!



あんな顔して すかしっぺですよ!(ムキッ!)



・・・と、
なんの話でしたっけ?



そうそう
スッキリしない話でしたね。



えっとね、たまたま寄ったスポーツ店で
スニーカーを安売りしてたんです。



その中の一つが
妙にハテナオーラを出していて
何気なく見つめてみたら
このクツなんと 右25、左23・・・
左右サイズが違うでやんの!




・・・買う人いるの?



というよりも、
このサイズ違いで
買った人がいるって・・・こと?



あ~、なにかこう
スッキリしません(爆)



そして肝心な私も。



身内がバタバタしてるのも重なったせいか
私自身ちょっと体調悪く
変な感じが続いています。



そしてこれから長くて一週間ほど
パソコンに触れない日が続くので
その間だけちょっとブログを
お休みしようと決めました。 (長くて一週間、我慢できるか ナゾですが(!))
あ、入院とか旅行じゃなくってよ。



・・・たくさんのピース、組み立てるために。



コメント

kenママ さんのコメント…
ken(←ワタシより先に読んでて心配していた:emojisweat:)とふたりで待っているから~:emojibye::emojiface_glad2:
沢山のアロハ&ピースを組み立ててネ:emojiheartsmall:
ガンバレ~まやんちゃ~ん:emojileaf:
mareeen さんの投稿…
身体大切にね。
たまにはゆっくり休んでリフレッシュしてください!
それにしても・・・訳ありにもほどがあるよね・・・。
マロンちゃん、涼しい顔してやりますな・・・。
かずさま さんの投稿…
どないしたんやーーーーーーーまやんちゃん!
私復活したのに・・・さみちぃわ・・・
体きぃつけや:emojiface_sad:
マロンちゃんのおなら・・・考えたくなぁーい:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うにゃにゃ~!kenママさん、どうもありがとう~(号泣!)kenくんにまで心配かけてしまって申し訳ないよぅ。でもお2人の応援に励ましてもらったよ!(ウン!)そして今は色んなことに悩まずいれるようになりました。本当にありがとう。
��ここからkenくんへだよ)
kenくーん!心配してくれてどうもありがとう!すっごい嬉しかったじょ~!そうそうこないだね でんぢゃらすじーさんを見つけたんだった!ちょっと立ち読みしたんだけど・・・気づいたら一つ全部読んじゃったよ!やばいね、じーさん!(孫もイイ!ぐふふ)また面白いマンガ、教えてちょ:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★mareeenさん
ありがとう、mareeenさん(グスングスン)
これを読ませてもらったとき、そんな風に言ってもらえたことに本当にジーンときました。おかげで体調もよくなって、これから楽しいことに向かって頑張れそうです。本当にありがとう。
でもって訳けありなM氏・・・。涼しい顔して、この時のニオイがまた強烈だった!肝心な彼は「なに?どったの?」って冷静だったけどね!(笑)
まやん さんのコメント…
★かずさま
うなーん!!かずたま~~!!ありがとうーーー!!心配かけてごめんね。自分でもちょっとまずいかなと思うくらい色々考えることがあったんだけど、今はもう前に向かって考えられるようになったよ。どうなるかと思ったけど・・・とりあえずよかったよ。
でもってマロンのおなら~!うふふ、今までも何度か分かったことはあったんだけど、こうやっておしりがコッチを向いていてダイレクトにニオイをかいだ(!?)ってのは初めてだったよ~!んもう、やめて欲しいよね!(笑)
FATBOY さんのコメント…
こんばんは、久しぶりです。
我が家の小僧も屁をこきます。
プっという低いかすかな音ですが、そのおにおいっときたら鼻が曲がりそうにきついです。
例えて云うなら、硫黄の匂いがキツイ温泉の様です。
小僧は屁をしてもすまし顔です。
ワタクシ、犬に腹をたてても仕方ないと思いつつ、臭い屁に怒りを覚えます。
では、犬の屁で盛り上がり、失礼致します。
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
ぶおーっ!FATBOYさん、お久しぶりです!
さっそくだけど相変わらずステキすぎるFATBOYさんのコメントに思わず笑ってしまいました!硫黄の匂いがキツイ温泉の様って・・・!!!というかオハナちゃんもオナラするって聞いてちょっと安心~:emojiface_glad2: そうそう、うちのマロンもすかしたクセに すかし顔、間違った、すまし顔ですよ(爆)
そういえば、昨日ちょうどFATBOYさんのHPを見させてもらったんですよ~。オハナちゃんのページがアップされるのを楽しみにしています:emojiheartsmall: