エスエムエイピー。

Post-868おはようございまスマップ☆



・・・おや?



なんだか語尾が変ですが
私はいまMAXときに乗り込み
『朱鷺めき(トキメキ)弁当』堪能中です。



実はこれから
東京ドーム行ってきまふ。



というのも
熱烈スマップファンの友達が
ファンクラブにて
コンサート初日のチケットを
ゲットできたということで
私もお誘い受けた次第。



とかいって今回のコンサート、
つい最近 日程を聞いたのに
新しいアルバムが昨日手に入るとかいう
なんだか あっという間というより
時間のない感じがしました。



とはいえ、こうして同じ友に誘われ
スマップを見るのは何回目だろ?



てか、こないだブイロク見たばっかりで
こんな短期間でジャニれるとは
思ってもいまへんでした。



最近どうもスッキリしない分
とりあえずは たくさんの人たちから
エネルギーを分けてもらいに
行ってこようと思います。



ちなみに本日、日帰りです!<ブオー!



ちょっとハードスケジュールですが
とりあえずは行ってきまふ。



コメント

おお、成田へ向かうんではないのですね。
楽しんでください。
私の時代は元祖、ジャニーズです。
どきんはん さんの投稿…
え・・日帰りで東京ドーム~~うわ^~なかなかのハードスケジュールですね~~~~でも・・JRだから近いか~~~楽しかった??スマップ??
moanaマ さんの投稿…
��年ぶりのコンサート!!
めっちゃ行きたかったんやけど。。。
行けそうにナイ! いいなぁ~~楽しんで来てね♪
じゃぁ、私は アルバムでも買って、、、気分だけノリノリしちゃおっかなぁ~
あわもり さんのコメント…
楽しんできてね~!私は一昨年ツアー最終日の東京ドームへ行きました。ちなみに妹は行きだしてから毎回抽選を外さず皆勤賞です(^^)「このために高い年会費払ってるからね」だそうです(笑)
まやん さんのコメント…
★TOMOさん
うんうん、そうなの。MAXときに乗ったけど残念ながら成田までは行けないよ(ぐわん)
てかジャニーズの元祖って誰だろう?ヒロミ☆ゴー?
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
スマップね、コンサートは今日なんよ~♪でね今まさにドームの前のグッズ売り場にいるよ。私は友達が出てくるのを待ってマス♪今日はちょっとハードだけどこうして楽しんでるから幸せなことだよね。
まやん さんのコメント…
★moanaママ
そうなんだよね、コンサート二年ぶりなんだよね~!待ちに待ったって感じなんだろうね☆
てかね、朝来てすぐにグッズ売り場に来たんだ。そしたらすでに長い列でビックラしたよ!早起きしたわけがやっとわかった感じ(笑)
今回moanaママは行けないのか~。残念だね(くすん)それじゃmoanaママの代わりに飛んでくるから!うおー!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
おお!あわもりさんもスマコンに参加したことがあるのね~!さらには妹さんが皆勤賞とはすごい~!てことは今回ももちろん当選かな?私はファンクラブ入ってるのに落選するのも多いって聞いたときはびっくりしたけど、それならなおさら喜び倍増、だね!